スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

父の日も、節約しつつ感謝と健康への想いを届ける方法♪【お金が無い時も安心】

父の日も、節約しつつ感謝健康への想い届ける方法♪【お金が無い時も安心】

おはようございます、最近、体調を崩しっぱなしの、やまさんです
口内炎と吐き気、右半身にも違和感があり、先日内科にいきました。
 
吐き気は食当たりでしたが、

右半身の違和感は、骨が神経を圧迫してる可能性もあるから、
一度、整形外科で詳しく見てもらうのがいいと勧められました

---------------------------------------------------------------

さて、そんな私の体調は、どうでもいいんですが、

今週末、6月15日は、父の日です

私は、若い頃父を無くしているので、どうも、この日に疎く、
嫁さんの、お父さんの事に何か用意しなくては!と毎回焦ります。

毎年父の日に渡す人、今まで渡した事が無い人、
そして、私のように忘れていた人も居るでしょうが、

特別、高いお金を使わなくても節約したり実質無料
健康的な商品が手に入りますので、活用していきましょう


◆賢い人の節約サイト「ハピタス」を活用しよう!

もう、多くの方が使用されていると思いますが、
いまいち、活用できてない方も多いと思います。

このサイトは、こんな家族のイベントなどにも大きな力を発揮するので、

「メインに使うも良し」「おまけに使うも良し」でございます

100%還元実質無料のコーナー

マイケア 「ふるさと青汁」・・4104円(送料込)が100%還元実質無料

やまさんふるさと青汁 ※参考画像

以前、我が家では母の日に活用しました

※一ヶ月分の青汁(本体)とおまけの2週間分のセットが全額キャッシュバック

明日葉使用なのでお子様でも飲みやすい商品ですが、
慣れてない方は、牛乳で割ると良いです。お試しください。

実質無料で健康を思いやりながら親孝行が出来る商品です

-------------------------------------------------------------

※他にも100%還元品は沢山あります。(色々見てみてください)

実質無料ではないが、50%OFFや70%OFFの「人気商品

このハピタスが凄い訳は、堅実な所と信頼性です。

お買い物安心保証制度がある為、買い物に関わるポイントで、
ネット上で不具合が何か起きてもポイントを全額保証してくださいます

このような制度もあり、有名企業が多数参加。

例えば、皇潤で有名な「エバーライフ」・・お高くて有名ですよね・・

結構盲点なんですが、「皇潤プレミアム」や「美皇潤」「各種トライアルセット」なども
50%のキャッシュバックが受けられるので、

父の日も、もちろんですが、自分の健康の為に初回お試しもありかと思います。

ハピタスをお使いの方は、各コンテンツをチェック!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからからどうぞ<(_ _)>
 
※ふるさと青汁は、トップページの検索窓の「ふるさと青汁」といれても出ます
※皇潤は、「皇潤」と入れると各種ラインナップが出ます。
※「コンタクト」と検索窓に入力すると、処方箋無しでコンタクトが買えます
(目の検査や診察代が省けて、さらに5~7%P貸与
※ジーユー・ニッセン・楽天市場・ベルメゾンもあるよ。

私の場合、父の日・母の日・敬老の日、100%還元や楽天での購入で利用
さらに、毎年ある自動車保険の見積もりで3000円ゲット。

色んな生活に関わる節々で活用できます。

見てるだけでも面白いです


節約・貯蓄人気ブログランキングへ【他の凄技、節約術もチェックです!】


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


そうそうWindows8はスタートボタンがないんですよねヾ(´゚Д゚`
なんだか細かいところがいろいろ変わってて、戸惑うこと多いです。

コントロールパネルなんかも結構変わっていて
開きたい画面がどこにあるのかわかりにくい。わかりにくい。

なんでユーザーインターフェースを変更するのか
理解に苦しむのですが.....

エクセルの変更もかなり苦戦しましたがヾ(´゚Д゚`

WIN8はいまだにわからないことが多く
どこになにがあるのかネットで検索することがあります。
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

無重力さんはWindows8を使った事あるんですねぇ。。
私は電話越しでしたから、触って無いに等しいんですが、
また、兄の家に行く機会があったら、少し触らせてもらいたい友います。

まぁ、使いづらいから8,1が出たともいわれていますが、
今後どうなっていくんでしょうか。。
楽しみと不安でいっぱいです(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

