スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ほっぺちゃんでお馴染みの「サン宝石」で9%以上安く買う方法!【手芸・ハンドメイド】

ほっぺちゃんでお馴染みの「サン宝石」で9%以上安く買う方法!
手芸ハンドメイド

こんばんは、8月の人間ドックへ向けてダイエット中の、やまさんです

本日から、ダイエットブログではないですが、
毎日、体脂肪率も書いて行こうと思います。

AM7:00 23.8% PM8:00 22.7%【目標18%】

------------------------------------------------------------------------

さて、本日は、我が親族の女性2名の趣味であります

手芸ハンドメイドそして、「サン宝石

について、取り上げてみたいと思います

私の母は、近所で頂いた古い着物や、生地を使い、
お金を掛けない手芸を趣味としており、

60歳くらいの頃から始め、
今では、道の駅や近所の温泉の出店などで売ったりしています。

不器用ながらも、味のある作品となっています。

yasai.jpg ume5.jpg amiami.jpg


そして、妻の方は、そんな母とは対照的に、技術力とセンスはあるのですが、
作り始めるまでが、だいぶ時間が掛かりまして・・(気分屋さん・・)

さらに、なんだかんだ、材料を買いすぎて大変な事になっております


CIMG5911.jpg CIMG5948.jpg

このような、手芸の材料など、専門店で買うと、とても、とても、たこうございます。

そんな時は、100円均一で選ぶのも良いですが、

ほっぺちゃんで、一役有名になってしまった、「サン宝石」を利用すると良いです。

サン宝石とは、激安雑貨、アクセサリーのネットのお店で、
10円以下から、買えるようになっています

昨年シルシルミシルサンデーで紹介されてしまい、だいぶ有名になってしまい、
小学生、中学生はもちろん、そのお母さん、お婆さんまでをも虜にしている

この「サン宝石」ですが、安い!と飛びついてしまうと、
いつもの、100均一に行ったら、結構いっぱい買っちゃった現象になりますので・・

ここは、賢い人の節約サイト「ハピタス」を通し、サン宝石でお買い物をすると、

全品に対し「9%」のポイントバックが得られ、消費税分以上戻ってきます

ほっぺちゃんを買うも良し、ハンドメイドで使える物が無いか探すも良しです!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

※トップページの検索窓に「サン宝石」と入れると出てきます

◆その他、ハピタスの賢い使い方・節約の仕方の記事もあります♪

誰でも出来る、食費・家賃節約術!【ネットを上手に活用編】


少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援お願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

はじめまして♪
 はじめまして☆ ゆきんこと申します。
週に何度かお邪魔しています(*^(00)^*)
私は やまさんのブログを見て、4月からげん玉とモッピー、ハピタスを始めました。
なので、勝手に「 師匠! 」と呼ばせて頂いてます。

お母様が作られた作品の 真ん中の写真のは、ピンクッションですね~
私も以前、フィードサックという古い布を使って作っていました☆
(夏は暑くてやる気が起こらないため手芸はお休みしていますが)

うちは、私が節約好きで(といっても欲しいものは高価でも購入します)
夫がお金をまったく貯めれない人です。
お金に対する考え方が違うので、相手を理解することは無理とあきらめて
私は自分でできることだけを 信念でやることにしました(信念っておおげさか、)
今は、一日の終わりに やまさんのブログにおじゃまして
あと、山本ゆりさん(お料理のブログ書いててとても面白いんです)
のブログにもおじゃまして、そしてパソコン閉じて寝る準備、、が日課デス。

そうそう、こないだ
ファミリーマートでロッテアイス「爽」を無料ゲットしてきました。
これも やまさんの記事のおかげです。いつも本当にありがとうございます!
これからも楽しみにしています。そして、時々コメントさせてくださいね(*^_^*)ぽっ・・ よろしくお願いします。



Re: はじめまして♪
ゆきんこさん、こんにちは。
見に来てくださり、有難うございます<(_ _)>

4月からポイントサイトを始められたと言う事で、
また、慣れてきたら、ブログなども作って、みんなに幸せとお小遣い稼ぎ方法を分けてあげてください!

夫婦の金銭感覚は、我が家と逆になりますが、
お互い苦労があると思いますが、私達節約家が、家計や、
ポイントサイトなどで、少しでも余裕のある、金額を作っておくと、
何かあった時、きっと役に立つと思います。

毎日忙しい毎日ですが、少しでも長く続けられるといいですね!

私も、毎日チェックするブログがあります。
それは、「うにの秘密基地」です。猫さんのブログで癒されます(*´ -`)つ

ちなみに、私は「爽」ハズレました!!><

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

