
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ネットで内職して2年で100万円達成!【収入の内訳と秘訣を公開】

ネット内職して2年100万円達成!【収入の秘密内訳公開

こんばんは、人間コツコツやれば、
明るい未来がやってくると信じる、やまさんです

元々は、ネットを上手に活用し毎月1万円の節約ができないかな
と、色々試行錯誤を重ねてきた、このブログでございますが、

2014年の7月14日を以って2周年を迎えようとしています

------------------------------------------------------------------

そして、その2周年を目前にして、
7月3日の換金により、

ブログを始めてからの、換金額が100万円を超えました

多分、普通のご家庭ですと、
余分に、こさえた100万円は、そのまま預貯金へ回せるかと思いますが、

皆さん、ご存知の通り、
我が家の低収入&妻の買い物依存&猫の保護活動の影響により、

有意義に家計として支出しております

------------------------------------------------------------------

ネット内職は、誰にでも出来ますので【簡単な物から難しいものまである

我が家のように厳しい家計の足しにするも良し、
がっつり、その分を貯金に回すも良し、

長期休暇の、旅行代金として利用するのもありではないでしょうか?

このブログの歴史(どのようにして見て頂けるようになってきたか)は、
7月半ばの2周年記念に、全て公開する事にしますので、

本日は、100万円の内訳と、ちょっとした秘訣を書いてみようと思います

--------------------------------------------------------------------

私のように、余りパソコンに詳しくない人で、

一気に何かで儲けられる!なんて、全く思わないけど、
ちょっと、コツコツやるのは得意な人。

こんな人には、調度良いかもしれません

それでは、100万円に到達した、ネットで出来る内職の内訳です


1位:ハピタス節約するなら、どこにも負けないハピタス


ハピタスってなーに?(←サイトの説明です)


2012年1月頃~ 17万円【ブログを始める前FXの口座開設をしました】 

2012年7月頃~ 39万6千円【ブログ開始後の金額】

◆元々、ドル箱というサイトでしたが、
2012年11月月、生活のハッピーをプラス(足す)に⇒ハピタスへリニューアル

100%還元で実質無料になる商品の質がダントツに良いのが特徴

そして、ネットで不具合が出ても買い物で貸与されるポイントは、
全てハピタスが保証してくれる「お買い物保証制度」がある事でも有名。

◆唯一のデメリット

毎月、換金上限が3万円となっている.
超えた分のポイントは、ハピタス堂書店で買い放題【せどりなどの活用も可能】

節約の延長に幸せが待っています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです (ジーユーや、コンタクト、ドクターシーラボがお得に)

-------------------------------------------------------------------------------

2位:げん玉空いた時間に記事を書く内職があるのが魅力


げん玉ってなーに?(←説明の記事です)


2012年1月~10円くらい・・【この頃は、げん玉の良さに気づいてなかった・・】

2012年7月~25万5千円【ブログ開始後の金額】


始め、登録した後、なんか、ごちゃごちゃして、よぅ、分からんな。。と放置してました。

その後、ブログを書き始めると、書くからには説明が要りますから、
使ってみると、

隙間時間を利用して記事を書く内職コンテンツがある!という事を発見

これが、私にとってモチベーションを上げる大きな要因となりました。
だって、空いた時間に自分がやった分だけ、必ず収入になるんですもの

そして、色んなコンテンツやキャンペーンが多い為、
自分が得意な分野をチョイスして参加出来るのも魅力の一つです。



こちらが、げん玉です

※記事を書く内職コンテンツは、トップページ左の「お仕事で貯める」

-------------------------------------------------------------------

3位:モッピー(今、一番勢いがあり、貯まり易いサイトとして有名)

2013年9月~8万2300円【上のと同じ時期に始めてたら抜いていた】


モッピーってなーに?(説明の記事です)


今、私が、最も後悔しているサイトの1つです。
何故に・・もっと早く、モッピーを、しっかりチェックしておかなかったのか

悔やまれる日々でしたが、
このサイトの良い所は、誰が、いつ、どこで始めても、

同じポイント還元率で提供してくださいます。
早く始めた人だけの特典や、お友達が多い人だけの特典が無く、

高還元の案件とお友達ポイントの40%
そして、同一世帯の家族を紹介しても300円が頂けるのも魅力。

さらに、2013年10月より、記事を書く内職コンテンツがスタート!
空いた時間を利用して、お小遣いが稼げます


モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらが、モッピーです

--------------------------------------------------------------------

ポイントサイトでは稼げない!アフィリエイトの時代だ!
と叫ばれた事もありましたが、

正直、毎月1万円でも・・と、思い始めたら、予想以上の結果となりました


私は、表や、難しい事が苦手なので、ダメダメかもしれせんが、
利用サイトと累計換金額をまとめて終わりとします。

1位:ハピタス 39万6千
2位:げん玉 25万5千
3位:モッピー 8万2300
4位:A8.net 6万1411
5位:忍者アドマックス 4万4500
6位:アクセストレード 4万3033
7位:バリューコマース 2万4744
8位:ゲットマネー 2万2112

以下省略

忍者アドマックス、A8.netやアクセストレードは、これからも伸びると思います

そして、余り、ブログが重荷にならぬよう、
楽しみながらやっていければと思っています。

そして、1日に一つ、趣味として、やる事が持てた事に感謝しております


少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援お願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットで内職して2年で100万円達成!【収入の内訳と秘訣を公開】
記事を読んでモッピー入会を決意いたしました。コツコツいきまっす♪ ネットで内職して2年で100万円達成!【収入の秘密と内訳を公開】 こんばんは、人間コツコツやれば、 明るい未来がやってくると信じる、やまさんです 元々は、ネットを上手に活用し、毎月1万円の節約ができないかな? と、色々試行錯誤を重ねてきた、このブログでございますが、 2014年の7月14日を以って2周年を迎えようとしてい...
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

