スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【大量10万名!】マスカットレモンジュースを抽選でプレゼント!(シュウェップス フルーツビネガーゼロ )

【大量10万名!】マスカットレモンジュースを抽選でプレゼント!
シュウェップス フルーツビネガーゼロ ) ※ヤフープレモノ企画

こんばんは、全プレ・先着はもちろん、
当たり易い大量当選も見逃さない、やまさんです

強い勢力の台風が近づいておりますが、皆さま、大丈夫でしょうか?

それにしても、蒸し蒸しする日々が続いていますが、
そんな時は、スッキリ爽やかな炭酸ジュースを飲みたいものです

---------------------------------------------------------------------

本日は、そんな私達の為にあるような懸賞企画です

大量10万名マスカットレモンの炭酸ジュースを抽選でプレゼント!

やまさんマスカットジュース ※参考画像

【提供】日本コカ・コーラ株式会社

【商品名】シュウェップス フルーツビネガーゼロ 抽選で10万名

【応募条件】サークルK・サンクスまで取りに行ける人

【応募期間】7月9日~7月22日12時まで

【クーポン発券】7月29日~8月10日(利用期間は8月11日いっぱい)


皆さん、お分かりかと思いますが、10万名ですので、
今回も、みんなで当選を分かち合いましょう!【家族分、応募できます!

今回は、コカ・コーラ&ヤフープレモノ企画のコラボです


ヤフープレモノ企画(トップページ)


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 【節約技もチェックです!】


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん、こんにちは♪

毎日蒸し暑いですよね~。思いきりバテています(^^;
マスカットレモンジュースって飲んだこと無かったですが、夏はさっ
ぱりで美味しそうですね!

しかも炭酸というのが自分的にはポイント高いです♪
サークルKはちょっと遠いけど、興味あるので応募してみようかな?


> 今週末は、シェイプアップの為、走りに行く予定でしたが、
> 微妙な時間に雨がふり、
> ゆっくりしてたら、雨がやみ、外へ出たら雨が降り・・と
>
> 神様がお腹の肉を、しばらくそのままにしておきなさい。。と
> 言っているような気がしてきました(逃

台風やら豪雨やらで、外にも出にくい気候ですよね~orz
近所のスーパーにお買い物に行くのも億劫なことがあります(^^;
天気悪い→運動できない→太りやすい…という悪循環に陥りやすいのが
何とも…(汗)。

> 今月のハピタス宝くじの結果ですが、
> 私は55Pと微妙に6等がでて、期待値を少々上回りました。

おおっ、55Pはいい感じですね!
私は3月の52P以来ずっと不調で、20P台がやっとですよ(^^ゞ

> いつか・・3等以上当てたいですが、
> どのブログを見ても、未だお目に掛かっておりません。。
> 今年中に、私達で当てましょう!

そういえば「ハピタス宝くじ」で検索しても、高額当選は見ないです
ねぇ。一丁頑張って、是非とも私たちで当てたいものですね!(^-^)
Re: No title
なっつさん、こんばんは

土曜日は、先週サボった分、走ってきました。
昔は、走るという動作を意識しないで進んでいたんですが・・

歳なのか、足が前へ進まず、走るという動作は、
こんなにも大変な事なのか?と思いつつ岐路につきました(@_@)
只今、原因を追跡中。

歳か、運動不足か、それとも・・

両方でしょうな><

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

