チャーハン、伊右衛門抹茶入り4本、天然水朝摘みオレンジを頂きました!【懸賞・モニター当選】

チャーハン伊右衛門抹茶入り4本、天然水朝摘みオレンジを頂きました!
懸賞モニター当選

※サントリー伊右衛門抹茶入り緑茶4本・天然水朝摘みオレンジ2本+α

こんにちは、ダイエットに励んでいる、やまさんです

甘い物は控えたいものですが、
今回は、そんな時に、調度良いモニター当選があり、

3つ程、こなしましたので、貰えたブツを載せてみます!

----------------------------------------------------------------------------

※私は、アンケートサイトは、期限に間に合わず、ほぼ終了・・なので、
生活必需品のモニターミステリーショッパーなどだけ参加しています

----------------------------------------------------------------------------

42tousen2014.jpg 

サントリー抹茶入り 伊右衛門緑茶4本分

これは、2,3個のアンケートサイトから情報が流れてきまして、
モニター当選しました

アンケートサイトでの清涼飲料水の試飲やモニターは少ないので、
ありがたいです♪

どちらかというと、缶チューハイや、第3のビールのモニターの方が多いです。

-----------------------------------------------------------------------------

43tousen2014.jpg 

南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ2本です。

これも、同じようなモニター参加です。
最近はやりの、お水に、ほんのり味が付いたタイプですね。

南アルプスの天然水&・・・  いろはす&・・・etc・・

がっつりジュースしてないのに、味があるので良いかもです。


※これ以外にミステリーショッパーが当選。
某店舗にて、キョロキョロ怪しい人間となって、探偵気分で行って参りました。

----------------------------------------------------------------------

おまけ

先日、大量当選の飲み物の記事を書きましたが、
見逃した方は、ご活用ください<(_ _)>

チオビタドリンクを3万名様にプレゼント
大量10万名マスカットレモンの炭酸ジュースをプレゼント


また、当たる確率の高そうな物を、一早くお届けします!

お役に立ちましたら、ランキングの応援お願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


すみません・・・飲み物の事で頭がいっぱいでチャーハン載せるの
忘れておりました。。

44TOUSEN2014.jpg 

ヒロセ通商様から、王将のチャーハン4つです。

ヒロセ通商は、FX業者なのですが、色んなキャンペーンがあり、
利用者を楽しませてくれます。

◆決済損益でぞろ目を3桁~5桁揃えるとチャーハンなど食材
がもらえる。

ぞろ目は、+でも-でも、揃えばいいんですが、

3桁なら1日、4桁なら、1日~数日で揃える方法があります

セコイですが、宜しければどうぞ<(_ _)>


ヒロセ通商を攻略せよ!【ぞろ目編です】



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

はじめまして^^
いつも貴重な情報をありがとうございます。

とても助かっています。

読み逃げばかりも失礼かと思い、コメントさせていただきました^^
Re: はじめまして^^
judieさん、始めまして
見て頂き有難うございます<(_ _)>

せっかくのネットですから、いいとこ取りでいきましょう!
私も、皆さんからの情報で、随分助かっております┏○))

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達