
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

7月もあります!クオカード全員プレゼント情報!【商品券全プレ等】

7月もあります!クオカード全員プレゼント情報!【商品券全プレ等】

※なかなか見つけ辛いクオカード全プレや、ギフト券全員プレゼント情報ですが、
他の懸賞サイトでも載ってないような物を、密かに集めました。

こんばんは、食生活に気を使う、やまさんです

お陰様をもちまして、明日7月14日は、このブログを始めて2周年となります。
本当に、多くの方に見て頂きまして感謝しております

偶然にも、明日の今頃には、このまま行きますと、
左の訪問者数のカウンター20万になる?かもしれません。

-----------------------------------------------------------------------------

さて、2nd anniversaryは、明日にとっておきまして、


2014年7月も、もらえる!!
「クオカード」「ギフト券」全員プレゼント情報にいきます


昨年も、クオカード全員プレゼントを始め、
当たり易そうな金券類の懸賞や飲食品類を記事にし、

皆さんと共に喜びを分かち合って参りました。


2013年クオカード・ギフト券贈呈式【我が家の昨年の成果です】


なかなか、無い案件ですが、
まだまだ、いくつかありますので、3,4個、行きたいと思います!


◆お葬式の感想を書いて500円~1500円分のクオカードをもれなく!

過去三年以内に参列した、お葬式などが対象

この案件は、私が昨年、参加した時は、先着30名のページのみでしたが・・

その直後から、葬儀社火葬場斎場と、それぞれに対し、
500円分のクオカードを全員プレゼントで、最大1500円分になってました

個人的には、とても切ない変更点ですが・・・

これから参加される方は、自分の辛い体験が人の役に立ち、
それが、クオカードとして500円~1500円として戻ってくるのは有難い事です・・

期限:2014年8月まで

※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際、参考にするものですので、
 良い印象を上手に書くと、削除対象にならず、

無事にクオカードが頂けるようです


お葬式の口コミ大募集


※普通に、このまま口コミ投稿すると私のように、500円で終了ですが、

下のやり方で1500円になります!


各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました 【1500円分のページが誕生

①先ほどの葬儀レビのトップページに移動します
       ↓
②トップページの下から4番目くらいのコンテンツにある

  自分で葬儀社を探すから

 自分が書き込みをしたい葬儀社を各地域から探します
       ↓
③検索から各葬儀社のページに移動すると

  費用の見積もり、お客様の声と共に、

  口コミ・評判を投稿するページがありますので、
  こちらからの投稿ですと500円~最大1500円が頂けます

辛い体験だと思いますが、次の利用者に想いが繋がるコンテンツは
良いアイディアかと思います。


----------------------------------------------------------------

DODA(デューダ)転職フェアに参加で500円分のクオカード全プレ!

ちょっと、これは地域が限られてくるのですが、

愛知(名古屋駅) 大阪(大阪駅)近くで行われる

DODA転職フェアに事前登録をし、「QUOカード引換券」を印刷して
各会場に行くと、クオカード500円分が貰えます♪

※商品券が5000円当たる抽選もあるらしいが、詳しい事は書いて無い・・

お近くの方や、定期券で「名古屋駅」「大阪駅」を通る人は貰いに行こう

名古屋会場:ウインクあいち

7月18日(金)14:00~21:00
7月19日(土)11:00~18:00

●大阪会場:ハービスホール

7月25日(金)14:00~21:00
7月26日(土)11:00~18:00

詳しくはDODA転職フェアの特設ページをみてください <(_ _)>


DODA転職フェア クオカード500円分と仕事情報を貰いましょう


また、キャンペーンなどで、クオカードが振舞われる時は、
出来るだけ早く、記事にしたいと思います!


励みになりますので、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

