
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着5万名!】ローソンの「ブランパン2個入り」が頂けます!【キーワード付き♪】

先着5万名!】ローソンの「ブランパン2個入り」が頂けます!【キーワード付き♪】

全プレ・先着求めて3千里・・やまさんです

昨日は、三択で、高級メカジキのおにぎりが当たる案件でしたが、
皆さん、当たったでしょうか?
21日までスピードくじっぽいのをやっているので、後でみてみてください

------------------------------------------------------------------------

クオカード・ギフト券の全員プレゼント案件は本日はないので、
下の記事をご覧ください

7月も貰える!クオカード・ギフト券全員プレゼント情報!

-------------------------------------------------------------------------

さて、本題に参ります!

7月15日(火)19時から放送の、

やっぱりタダが好き!」から

ブランパン2個入り」のお試し無料クーポーンを先着で頂けます!!


【配布期間】7月15日~7月22日※無くなり次第終了

【配布人数】先着5万名!

【発券・利用期間】7月22日まで

【応募条件】ツイッターのアカウントが必須⇒キーワードを入れるだけ

【クーポン取得方法】

①「キーワードを入力して応募する」のボタンを押す

②キーワードを入れる・・・・「ブランパン」がキーワード

二次元バーコードが出るので、印刷なり、スマホに取りこむなりして、
ローソンのロッピーにかざして引換券と商品をレジに持って行くだけです!


ブランパン2個入りお試し無料クーポンキャンペーンby ローソン


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もやってみます
私もパンをもらってきたいと思います^^
とりあえず、バーゴードを取得してみました。
なんか本当にもらえるのかドキドキしますが、
がんばって行ってきます^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 私もやってみます
よよんさん、こんばんは
同じ節約生活仲間ですね♪

実をいうと、我が家の近所にローソンがないので、
土曜日、ランニングをしに行く帰りに私も「ブランパン」と「高級おむすび」の二つを
貰ってきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

