スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

へそくりの上手な隠し方と貯め方です!【貯金より凄い】

へそくり上手な隠し方貯め方です!【貯金より凄い】

※へそくりの仕方や隠し場所、そして賢い上手な貯め方を調査しました。

こんばんは、モノを大切にするというと良く聞こえますが、
なかなかモノが捨てられない、やまさんです

やる気になると、ズバ!ズバ!捨てられますが、
まだ使える・・、まだ使える・・となってしまったりします。

皆さんは、いかがでしょうか?

-----------------------------------------------------------------

本日は、みんな密かに隠し持っている?!「へそくり」をピックアップします。

へそくり・・と単語にすると、なにか「やましい物」のように聞こえますが、
きちんとお金を取っておくと考えれば、

それは、本人だけの為では無く、
きっと、明るい未来の家族の為に使うお金だったりします

昨年の、主婦のへそくり金額の平均400万超えだったと
先日も記事として取り上げましたが、

その、「へそくりの仕方」はもちろんの事、

実際、どこの隠したら実用的に、きちんと取っておけるでしょうか?


昔は「たんす」「冷蔵庫」「押し入れの中」などが三大メジャーな隠し場所でしたが、

現在の第一位は、だんとつで

「ネット専業銀行」となっています

理由は・・

・通帳がないから、自分しか分からない (これぞ、へそくり)
・資金の移動がしやすい!

そして、

一番の理由は、「ネット内職の換金場所がネットバンクである事」でした。


では、ネット銀行に上手に換金出来るネット内職とは
いったい、どんな物があるか見てみましょう

--------------------------------------------------------------

アフィリエイトやグーグルアドセンス

良く、雑誌などで紹介されている、いわゆる「副業」とされる中で
これは、稼げる!!

と、紹介されているのが

①不動産投資・せどり
②アフィリエイト・グーグルアドセンス

などです。

しかし、初期費用が必要でリスクが伴う①は私には無理

そして②は、とても、簡単に稼げる風な事が書かれていますが、
実際は、両方とも、強烈なアクセス数と、SEOなどのテクニックが必要。


でも、そんな、私にも出来る、「ネットの内職」に出会えました♪
(月に5万円程度) 明るい未来に期待!


誰でも、一円も掛けずに始められる「ポイントサイト」が手堅く「へそくれる

ポイントサイトの利点は、節約の延長線上で利用出来る事と、

いくつかのサイトでは、
好きな時間に口コミや記事を書き、内職が出来るコンテンツが搭載されており、

買い物でのポイント2重取り3重取りはもちろん、
ゲーム・クリック・100%還元品など、

全てのコンテンツのポイントを合算し、好きな銀行や電子マネーに換金でき、
それが、そのまま「へそくり」になってしまうのです

--------------------------------------------------------------------------------

色々、サイトにより、特徴がありますので、見ていきましょう

 【貯まる速さとゲームの面白さNO.1 モッピー

モッピーは、PCとスマホの二刀流でいくと、
貯まる速さがゲームだけでも2倍以上になります。

そして、還元率の高さも素晴らしく、100%還元品も多い。【実質無料♪】

口コミ・記事を書く内職コンテンツが2013年10月からスタート!

これにより、人気だけでなく、自分の空き時間を有効利用できる
有難いサイトとして認知されている。

◆同世帯の家族を紹介しても300円が貰えるのも人気の秘密

モッピーとげん玉は、母上に協力してもらうと色んな意味で良い。

※だいたい買い物をするのが母上なケースが多いから
家族全体、世帯として潤うのがミソ。

我が家は、毎月1万~1万5000円程のへそくりに・・


モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらが、モッピーです

※記事を書くコンテンツは、「ゲーム」の中の「モッピーワークス」です

-----------------------------------------------------------------


【コンテンツの多さと嬉しいキャンペーンが多い げん玉

げん玉は、会員数がとても多く、
コンテンツが多彩な為、自分に合った楽しみ方が出来るサイト。

口コミ・記事を書く、内職コンテンツの先駆け的存在

案件数が、とても多い為、好きなワードが選び放題
モッピーワークスと比べつつ、

得意なワードで、平日の寝る前や、休日にやると、非常によく眠れる

赤字覚悟の大還元コーナーで毎日2品~3品が実質無料

ネットを上手に活用すると、色んな商品が実質無料で楽しめる事を
知る良い経験になる瞬間に出会えます。

ちなみに、現在、げん玉の検索窓に「伊藤園」と入れると、
お水が24本実質無料です

他にも、色んな商品や、毎日30名に1000円が当たるゲームもあるので、
飽きないコンテンツ類をチェックしてください。

※我が家のげん玉は、毎月2万円程度♪


こちらが、げん玉です

※記事を書く内職コンテンツは、トップページ左の「お仕事で貯める」

-----------------------------------------------------------------------


【賢い人の節約サイト ハピタス

ハピタスは、口コミ・記事を書く内職コンテンツがありませんが、
非常に真面目で、ユーザー思いのサイトとなっており、

「お買い物安心保証制度」があり、ネット環境で不具合があった場合でも、

全額、ハピタス側が保証して下さいます

さらに、100%還元で実質無料になる商品のセンスが良く、
生活に役立つ品が毎日2品~3品でており、

他の案件の還元率の高さは他サイトと比べ、群を抜いております

ハピタスの信頼度の高さは、協力企業の質と量からも伺えます。

※ジーユー・楽天市場・ヤフー・各種オークション・ニッセン
ベルメゾン・マツキヨ・大手ネットスーパー・ロハコ・・etc・・

※我が家では、ハピタスは最大限の利用価値があり、毎月3万円のへそくり♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは、こちらから

------------------------------------------------------------------------

主に、この3サイトを活用し、月に4万~7万と、
余り安定はしてませんが、

うちの場合は、へそくりでなく、がっつり生活費に取られております<(_ _)>

○私の仕事先でのお昼ご飯代
○猫費
○外食代
○運動代・ガソリン代

少し余分に家計に、へそくりという名の資金を投入し、
なんとか、買い物依存の妻のストレスを軽減中。。

きっと、他のご家庭では、そのまま「へそくり」として、
ネットバンクに毎月貯められるのではないでしょうか?

始めは、3サイトで1万円がやっとかもしれません。
それが、立ち回りと工夫次第で、まとまったお金になる楽しみが広がります。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やまさん、こんにちは♪

いつも美味しい情報ありがとうございます。
なるほど、ネット銀行に貯めて行くっていうのは最高ですよね!w
ポイントサイト→ネット銀行なら、誰にもわかりませんものね(^-^)

うちは私のも母のも、ネットの稼ぎは殆ど筒抜けなんですけど…(笑)。
へそくりがちょっとあるっていうのも、心の余裕ができていいですよね!


> 私が小学生の頃、始めてドラクエやファミコンが世に出回り、
> すらいむだ、ハグレメタルだのと、やっていましたが、
>
> まさか、自分が40近くになっても、
> これらの関連ゲームが生き残っているのはビックリです(@_@)
>
> ドラクエもそうだし、ファイナルファンタジーも1,2,3,4・・
> 何でも人気のある物は、どんな時代も楽しめるのかもしれないですね。

あの頃のファミコンブームは凄かったですよね~。
連射とか、異様な熱気でしたしw

私も正直、ドラクエやFFがここまで続くとは思いませんでした(^^
もう永遠のスタンダードかもしれませんねぇ。今から30年後もあるかも…w

> 私達のブログも、何年続くか分かりませんが、
> ちょっとでも、長く楽しめれるといいですね(*´ -`)b

本当ですね~。細々とでも良いので、5年10年と続けて行けたらいいなぁ
って思います。頑張って行きましょう(^^ゞ


以前やまさんの記事で、スマホ版のモッピーをPCの画面で見る方法を書か
れていましたけど、私の知識不足でその時は出来なかったのですが……今日
再挑戦したら、ついに出来ました!
グーグルクロームでモッピービンゴが出来るなんて!プレミアムガチャのス
タンプも溜まりますし、やまさんには本当に感謝です!
ありがとうございます!m(__)m

母にもグーグルクロームでスマホ版モッピーが見られることを教えてあげよ
うと思います!(^-^)


少し遅れましたが、ブログ2周年、おめでとうございます!!
やまさんブログの益々のご発展をお祈り致します!(^o^)/
Re: No title
なっつさん、こんばんは

数日前?いや、数週間まえでしょうか?
なっつさんの記事で、モッピーのスマホ版使えて内という内容をみて、

んー、伝えようか、でしゃばりすぎだろうか・・
と、調度思っていた所でした<(_ _)>

モッピーのスマホ版には、プレミアムガチャが出来るだけでなく、
なんか、変な穴掘りみたいなやつも2時間おきに出来るので
密かな楽しみになっています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

