スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

私にも出来た!気軽に出来る「ネットの内職」を公開!【ネットの可能性は無限大】

私にも出来た!気軽に出来るネットの内職」を公開!【ネットの可能性無限大
※簡単なお小遣い稼ぎから、あらゆる在宅ワークを見ていきます。

こんばんは、最近、忙しい日が続き、記事が書けなかったり
12時を回ってしまう事もしばしばな、やまさんです

人間、色んな事をやろうとすると、優先順位を付けたりしますが、
なかなか思うようにいかず、時間が足りないと思う日々です。
皆さんは、いかがでしょうか?

---------------------------------------------------------------------

さて、今回は、

「ネットで出来る可能性は無限大!」というサブタイトルと共に、

ネット内職・ネットで出来る在宅ワークを取り上げます


私自身ですが、記事が書けない日が出てきたり、
検索での順位が落ちてきたりしとりまして、

訪問者数も600人から、300人ほどへ半減しております

おい!やまさん!これで、ネットで出来る可能性は無限大かよ!
と言われそうですが、

実は、私より後でネット内職を始めたAさんは、「まとめブログ」で
今や1日のPV数が2万を超えてきており、

さらに、臨時講師をしているハンデキャップの皆さんのパソコン教室でも、
2名の方が、早くも私のアクセスを超えております

もちろん時間の余裕や、パソコンに対するスキル、SEOの知識など、
言い出したらキリがありませんが、

基本的な知識と、時間・努力・・そしてセンスいるでしょうか。

身の回りだけで、これだけ結果が出ると言う事は、
やはり、一番は継続する事かもしれません。

------------------------------------------------------------------------

私でも出来た「ネットで出来る内職在宅ワーク


◆ネット環境があれば、ブログ無しでも、収入になる「モッピー

こちらは、もう、みなさんお使いになってる人も多いでしょう

ゲーム・買い物・クリックなどでポイントが貯まり、
さらに、記事を書いて内職が出来る、お小遣いコンテンツがある事でも有名

在宅ワークというと昔は、段ボール、いっぱいに1個○銭の袋詰め・
なイメージでしたが、

今では、物も取りに行かず、納品もないので、

この、モッピーワークスで記事を書いて内職をし、
自分の好きな銀行や電子マネーに換金出来るのは嬉しいの一言です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらが、モッピーです

---------------------------------------------------------------------

ブログを楽しみながらネットで内職・在宅ワーク

もともと技術や知識がある方は、
もう、どんどんアフィリエイトでも、せどりでもなんでもいいと思いますが、

私のような、ど素人は、1円も掛けずに無料ブログでやるのがgood

要領を掴んで無料ブログが軌道に乗ったら、
独自ドメインを取得し、やってみても遅くは無いと思います。

始めに、私がお勧めするのは、
ブログを楽しみながら、アクセスをあげる事。

書くのは簡単ですが、実際やってみると結構、難しいんです。


そこで、登場するのが、「忍者アドマックス」というツール

この忍者アドマックス忍者ツールの中の1つで、

見てくれる人に合わせて広告が切り替わる「コンテンツマッチ広告」を採用
しており、

クリック無しでも表示されるだけで収入になるという優れ物なんです

どういう事かと申しますと、
自分の満足するだけの記事でなく、周りの人にも役立つ記事を書きますと
アクセスが上がり、やる気もUP!

そして、アクセスが上がると、忍者アドマックスの広告収入もUP!
となり、

これが、結構いいモチベーションとなります。

時間や、ちょっとした知識がある人は「まとめぶろぐ」や「アンテナサイト」を
作るのも1つの手だと思います。

もともとアクセスのある人はもちろん、これから始める人にもお勧めです


忍者AdMax
△アニメで貼り方など解説してくださってるので、とても分かり易いです

----------------------------------------------------------------------------

ブログでアクセスが上がってくれば、可能性は無限大・・

芸能人でお休みされてる方々の中で、活動はしてないけど、
ブログで生きていけるだけの収入がある?!

などと言う報道や、噂があったりしますが、
実際、芸能人でなくても、専業で生きている人はいます。



私は、ネット以外の本業があってこその、副業・在宅ワークだと思っています。

アフィリエイトでは、提携している商品がなくなれば厳しいですし、
お小遣いサイトも、無くなっているサイトもいくつかあります。

しかし、「本業」+「副業・在宅ワーク」ですと

何があっても、本業はしっかりとあり、

その上、「副業」でも、ブログで一度スキルを身につけますと、

何か媒体が変わろうが、ある程度の応用がきき、収入へと繋げられます。


アクセスで収入・モッピーで収入、じゃあ、それ以外は?

忍者アドマックス・モッピーと、始めに取り上げましたが、
他に1円も初期費用が無い収入源はと申しますと、

人気どころでは、ポイントサイト「げん玉」や「ハピタス」が挙げられます

げん玉は、ポイントサイト最大手で会員数390万人を誇るビッグサイト。
一度は、聞いた事がある人も多いでしょう。

実は、私も始める前に聞いた事があったんですが、
は?ポイント?ちまちまめんどくさくて、貯まんないんでしょ?

と、振り向きもしませんでしたが、

実際、自分がクレジットカードや楽天のポイントなどを貯めたりしているうちに、
結構貯まるな・・と、げん玉にチャレンジしました。

始めは、チャラチャラしてんな。。と思ったんですが、
記事を書く、内職コンテンツの選べるワードの多さと、

期間限定、赤字覚悟の大盤振る舞いで毎日100%還元で実質無料になる
商品が2,3個あるのを知り、気づくのが遅かった・・感があります

※毎日30名に、1000円が当たるゲームも人気の一つ。


こちらが、げん玉です

※今日は、お水が24本実質無料ででています。

---------------------------------------------------------------------

最後は、ハピタスです

ちょっと、長くなってしまったので、端的に説明します。

●節約に使うと毎月かなり家計を絞れる
●お小遣い稼ぎ・内職としてもパワーを発揮

※ハピタスは1カ月の換金額が3万円という上限があります
※上のげん玉は、1日1万円が上限です←これは心配しらん

●お買い物安心保証制度があり、ネットでの不具合が発生しても、
全てハピタスがポイントを保証してくれる
          ↓
要するにハピタスで100%還元商品を購入した場合、
どんな不具合が起こっても、ハピタスが実質無料にしてくれます

●そんな100%還元品が毎日3個くらいでておりますが、
非常に生活に役立つ物が、うまくチョイスされているので見てみてください。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

※サイト内の、それぞれの環境に合わせた説明がとても分かり易いです。
※分からない所はリアルタイムでチャットで教えてもらえます


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 前回、無重力さんと、なっつさんに書いたコメントの時間帯が、
> FC2のメンテナンスの時間だったということが発覚しました<(_ _)>
それはまた、不運でしたねヾ(・ω・`


そうなんです。
アマゾンギフト券に交換すると
2%お得なんです。
2%とはいえ600円のお得なんですよ(^-^)

ハピタスからの換金はほぼアマゾンギフト券に換えています(^-^)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
だいぶ、ご無沙汰になってしまいました<(_ _)>

やるべき事が多いと言う事は、非常に幸せかもしれませんが、
ルーティンワークとしているブログとランニングが出来ないと
ちょっと心残りな感じがします。

私はアマゾンを余り使わないのですが、
調度、会社でアマゾンを上手に使っている人がいたので、
私が思い浮かべる本を売ってるアマゾンとエライ違いだと言う事が最近分かりました(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

