スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ネットで節約出来るか「げん玉」で検証してみた!【2年9か月と私編】

ネットで節約出来るか「げん玉」で検証してみた!【2年9か月と私編】
※毎日がお得になるポイントサイト、毛嫌いしていた私の検証です。

こんばんは、節約ブログを書いていながら、
ティッシュだけは、「コットンフィール」の贅沢品な、やまさんです

私の鼻炎専用のでして・・他の用途は安いやつです。
※敏感肌の為、鼻の下が赤く腫れてしまう

---------------------------------------------------------------------

さて、本題です!

今では家計節約に欠かせないパソコンですが、
皆さんは、どんな工夫をされてるでしょうか?

もう、多くの皆さんが活用されてると思いますが、
私も、ネットを活用し、どれだけ節約が出来るか検証してみました

利用しているのは、ポイントサイトの「げん玉」です

今や、会員数390万を誇る人気サイトなんですが、

私の、第一印象は、「よう、分からん!」でして・・
半年以上放置でした。

人間、良い道具を持っていても使い方をしらないと意味が無い
などと言ったりしますが、

ほんとに、よく見ないまま、なんかチャラチャラしてんな。。と
約9カ月経過

9か月の間、10円分くらいはポイントを貯めた記憶があります。

------------------------------------------------------------------

しかし、その後、

実は、口コミや記事を書き内職が出来るコンテンツを始め、

クリックするだけでポイントになったり、
ゲームに参加するとポイントが積み重ねられる事を知りまして

今では、下の統計のように、立派な節約サイトとして貢献してくれてます


2014年げん玉7月27日 
※10P=1円なので、27万くらいです。


2年9か月=33か月で27万と言うと、
1か月1万も無いですよねぇ。。と、言われてしまいそうですが、

長い目で検証し、結果毎月1万円程の節約ができ、

さらに、トータルで27万円もの金額を家計に還元で来たと思うと、
大したもんだと思っております。

継続は力なりと申しますが、

では、げん玉の、活用法を少し見ていきたいと思います

------------------------------------------------------------------------

げん玉の活用法【節約上手への道】

◆パソコンのみでも十分ですが、スマホの「げんスマ」の
両方使うと、楽しみも、ポイントが貯まるのも早いです。

PCしかない人でもスマホ版「げんスマ」が使える方法も終わりに、
おまけで載せておきます。

◆バカに出来ない、げん玉のゲーム編

いくつものゲームがあり、楽しみながら、ポイントが貯められます

1000円 毎日30名に1000円が当たるゲーム
くりっく 昼と夜クリックするだけで毎日最大40P
genntetu.jpg げん鉄と呼ばれるスゴロク1位は10万P
発掘ひろば 発掘広場に行くと、100%還元品がいっぱい

これらは、パソコン版、「げん玉」のゲームの一部ですが、
楽しみながら、やりたい人には調度良いかもしれません。

※私はゲームが苦手なので、2年間で9000円くらいとなっています(ゲーム)
※センスがある方は、凄い勢いで入賞されてますが・・私は・・

ちなみに、スマホ版は、釣っとくのゲームが面白いです。

あんこう
2時間に1回ずつ出来るゲーム、こんなんでチビチビ銭が貰えるのは嬉しい

---------------------------------------------------------------------------

ネットでの買い物は、げん玉を通すと、実はお得!

本当は、ゲームの説明なんかより、
こっちを先に書かねばいけないような気もしましたが・・

・宅配ピザで6%・楽天市場、ヤフオク!で1%・ニッセンで2%
・ドクターシーラボで10%・コンタクト6%・カラコン10%

と、ポイントが付きキャッシュバックとなる。


赤字覚悟の大還元コーナーで毎日2~3品実質無料!

100%還元で実質無料になる生活用品から、
カード発行や口座開設で10000円など嬉しい案件が並ぶ。

※本日だと、査定に出すだけで2100円が貰える
ブランディアが出ていますが、利用数が3カ月で3000人を超えております。。

査定の金額が0でも、げん玉のポイントが2100円分付くという案件

--------------------------------------------------------------------


盆休みの帰省の手土産も、げん玉が使える

CIMG5720.jpg ぱっく芋

日替わりだったりするが、
100%還元品には、お茶や、焼酎を始め、

健康食品や、ちょっとした帰省などの手土産に調度良い物が、たまに出ます。

実家に帰るのに、余計なお金を使うと、親も気を使うので、
実質無料で貰った物で賄えば、調度良い節約にもなり一石二鳥

他にも、毎年の自動車保険の更新時の見積もりや
生命保険の無料相談など、様々な場面で使えますので、

何が自分の家に合っているか、色んな案件を見てみてください<(_ _)>



こちらが、げん玉です

※記事を書く内職コンテンツは、トップページ左の「お仕事で貯める」です


おまけ(パソコンから、スマホサイトを閲覧したり利用する方法)

先ほども書きましたが、私のようなガラケーユーザーでも、
ポイントサイトのスマホ版を楽しめる方法があります


PCからスマホサイトを閲覧し、利用する方法


ちょっとした事ですが、知らない世界を覗ける喜びと、
パソコン版とスマホ版の二刀流が味わえ、ゲームPも2倍となります<(_ _)>

お役に立ちましたらランキングの応援をお願いします。。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> さいぶサボり気味で失礼しております<(_ _)>
お忙しい時は、無理せずマイペースで
続けてください(^-^)


> ゲットマネーの宝箱、みんな良い結果が出ているみたいですね。
> 今、慌ててやってみましたが、見事に1pで終わりました。
まあ、いつも高ポイントがゲット出来るわけではありませんからヾ(・ω・`


> そろそろ、学生さんも夏休みに入る頃なので、
> 各サイトも夏休みキャンペーンなどやってくれるといいですね(*´ -`)
ぼちぼちあるんじゃないでしょうか(^-^)
げん玉なんかは結構大々的にやってるみたいですね(^-^)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

宝箱のゲームは、何も考えずに連射すればいいので、
私にも参加しやすいコンテンツで嬉しいです(*´ -`)

最近、学生さんが部活の大会か合宿なのか、大きな荷物を担いで、
団体で歩く姿をよく見ます。
そんな私も、運動の成果が、今頃でてきて、体脂肪が減ってきました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

