スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

「31アイスクリーム」が8月6日まで毎日31%OFFです!!

31アイスクリーム」が8月6日まで毎日31%OFFです!!

※普段、お高くて食べられないアイスクリームの31が連日の31%OFF。。


こんばんは、ぎっくり腰4日目の、やまさんです
非常に痛みを伴う日々ですが、

お得な物を紹介するのが、私の重要な使命ですので、
ぱぱっと書いて、横になろうと思います

---------------------------------------------------------------------

それでは、さっそく本題に参ります!

31アイスクリーム

7月31日~8月6日(水)まで毎日31%OFFとなります!

31あいすくりーむ ※参考画像

ご存知の方も多いと思いますが、
アイスクリームの31(サーティーワン)は高いです!

しかし

そんな庶民でも食べられるのが、31日の日は31%OFFになる事。
これは、結構有名なんですが、

実は、今回のように、31アイスクリームでは、

GWや8月の辺りで毎回期間限定で31%OFFが開催されます

普段、食べられないお高いアイスですが、
ちょびっと安くなる31%OFFを味わうのも乙なものです

※ダブルコーンとダブルカップの両方が31%OFFとなります
詳しくはHPにて


8月6日まで31%OFFの31アイスクリーム【31のトップページです】


少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
十数年ぶりに行ってきました!

やまさんの情報を見ることがなかったら、行ってなかったと思いますww

情報ありがとうございます^^
Re: No title
judieさん、こんばんは

我が家も、本日、某スーパー内の31アイスクリームへ行ってきました(*´ -`)
行列が随分あったので、
種類を選ぶ時間がたっぷりありました。

シングルタイプのアイスが350円なので、
ダブルカップかダブルコーンが310円と言うのは一瞬安く感じてしまいます。

たまにの贅沢を堪能しました<(_ _)>
行ってまいりました。
おてぽち太郎です。
(注:最近名前がころころ変わります。)
遅くに、こんばんはです。

サーティーワンアイス、双子をつれて行ってきました♪

ちなみに、次の記事のMISAWAHOMEのゲームを4回(?!)挑戦しましたが、
な、な、なんと、全てはづれました。

きっと、原因はライバル会社で家を建てたせいだと思われます・・・
(ノД`)・゜・







Re: 行ってまいりました。
おてぽっぁん、こんばんは<(_ _)>

我が家も31アイスいってきました
凄い行列で、選ぶのに調度良い時間となりました。

で・・

あのペンギンちゃんのは・・残念でございました(@_@)
可能なら、旦那様にチャレンジしてもらってください<(_ _)>

最近、なかなか良い記事が書けてませんが、
なんとか、マイペースに続けて行こうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

