
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード500円分、ひえふわカフェオレセットなど当選です!【懸賞・当選報告】

クオカード500円分、ひえふわカフェオレセットなど当選です!【懸賞当選報告
※二分の一の確率で当たるクオカードと大量当選のカフェオレ体験セット

こんばんは、当たりやすい懸賞は見逃さない、やまさんです

ネットを上手に活用し毎月1万円~3万円の節約を実行している
このブログでございますが、

今週も、ネットで頂いた物を、ご紹介したいと思います!

-------------------------------------------------------------------

なかなか大物を当てるのは難しいですが、
頂ける確率の高い物を、しっかり確実にゲットしています!

◆誰でも二分の一の確率で当たる!クオカード500円分

こちらは、近日中、単体の当たり易いコーナーでも取り上げる予定の懸賞です。

2014年ミサワで500円分の図書券! 

ミサワホームさんの懸賞でお馴染みの

「ペンギン君を探せ」というゲームがあるのですが、

10件くらいある家の中から、
ペンギン君達を3匹~5匹発見すると、それぞれ商品が貰えます

一等:ペンギン君を5匹発見した人 CANONデジタルカメラ
二等:ペンギン君を4匹発見した人 キーホルダー型の時計
三等:ペンギン君を3匹発見した人 QUOカード500円分

かなりの確率で確率でクオカードが当たります♪

ペンギン3等当たり←去年も当ててます。

期間中、一世帯、一回チャレンジできます。

【応募期間】8月1日~11月30日まで


ミサワホーム懸賞ゲーム「ペンギン君を探せ26!」


また、期間中に、きちんと大量当選のカテゴリーで紹介します<(_ _)>

----------------------------------------------------------------------

◆やめられない、とまらない かっぱえびせん2個

47tousen2014.jpg 

近所のスーパーの、良くある懸賞の残念賞です

しかし!!

スーパーのガラガラの残念賞の定番はポケットティッシュが多いので、
かっぱえびせんを獲得したのは、とてもとても嬉しかったです

--------------------------------------------------------------------

◆夏に嬉しい、「ひえふわカフェオレ体験セット」

488tousen2014.jpg 

以前、ブログでも大量当選としてご紹介した、あの案件が届きました♪

ブレンディ アイスカフェオレの体験セットです。


48tousen2014.jpg 

箱だけはでかいが・・・
肝心のブレンディは100gです!

あとは、ひえふわカフェオレの作り方のレシピブックと
専用カフェオレシェイカーが付いてきました。

我が家は、こーしーを飲む種族ではないので、
会社か、パソコンスクールに持って行きたいと思います。

--------------------------------------------------------------------

また、掘り出し物の懸賞ものや、
当たる確率の高い金券類、食べ物類を中心にお届けします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

