スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

かなりの確率で「クオカード500円分」が当たる!【ミサワペンギン君を探せ26】

二分の一の確率で「クオカード500円分」が当たる!【ミサワペンギン君を探せ26
※恒例のMISAWAホーム「ペンギン君を探せ」シリーズです。

当たり易い懸賞を求めて三千里・・やまさんです
やはり金券物のお届け物が無いと寂しい気分になります

8月に入っても、全員貰える金券情報も新たに入手しましたので、
また、後日改めて記事にします<(_ _)>

----------------------------------------------------------------------

さて、本日ですが、

二分の一の確率で「クオカード500円分」が当たる
ミサワペンギン君を探せ26

と、銘打ってますが・・

実は、2分の1くらいの確率で当てるコツがありますので、
試してみてください

先日もお伝えしましたが、おさらいです♪

---------------------------------------------------------------
10件ある家の中にペンギン君が5匹住んでいます。
5件選んで、3匹以上ペンギン君を見つけたら商品が貰えます!
----------------------------------------------------------------

一等:5匹発見した人 CANONデジタルカメラ
二等:4匹発見した人 キーホルダー型時計
三等:3匹発見した人 クオカード500円分

むむ、、これでは、30%くらいの確率ではないか?!
と、言われそうですが、

実は、この懸賞、1世帯1回しか応募できません。。


しかし・・大きな声では言えませんが・・


メールアドレスを変えれば、当たるまで何回もチャレンジできるんです!

当選応募は一回だけね

ちなみに、私は、運よく1回で、過去2回当選しております<(_ _)>

2014年ミサワで500円分の図書券!←先日ペンギン3等当たり←去年

【応募期間】 8月1日~11月30日までです♪

ちなみに、11月30日以降は、ペンギン君を探せ27となり、
新たに、また同じ懸賞にチャレンジできます

お試しを<(_ _)>


ミサワホーム懸賞ゲーム「ペンギン君を探せ26!」


確立と統計は忘れましたが、私は2連続で1回目で当選中。
かなり、いけると思います!

少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援お願いします<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> げん玉の、モリガチャの商品がポイントに変わってたのは
> 全く気付きませんでした。
わたしも、自分では全然機気づきませんでした。
いつも巡回させていただいているブログを見て初めて知りました。


> また、さらなる、見た事のないアイデアやコンテンツに期待しています!
そうですね。
新しいコンテンツがどど~んと出てきて欲しいですね。
個人的には昨年のフルーツ農場生活くらいインパクトのあるのが
出てくれることを期待します(^-^)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

お陰様で、ぎっくりも多少良くなり、
動ける幸せを感じております。。

なんとかお盆休みに間に合いそうですが、
お互いの実家へ帰る時、運転が4,5時間掛かるので、
腰に負担が掛かるかなと心配もしつつ、
また、猫さんを預ける準備もしています。

最近局地的な雨も多いので、外出される時は気を付けてください<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

