スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

お盆に、お金を掛けないで親孝行をし、健康と気持ちを届ける方法♪

お盆に、お金を掛けないで親孝行をし、健康と気持ちを届ける方法

お盆だって節約は当たり前。でも、帰省はしたい。
そして少しは、親孝行もしたい・・

本日は、そんな私達世代も、団塊世代の方々にも、
ちょっとお得なお話です♪お金が無いと嘆かず気持ちを届けられます。

--------------------------------------------------------------

こんばんは、若くして、父を亡くしている、やまさんです

毎年、夏休みは、お互いの親のお墓参りに行く為、
どこか行くという、特別な旅行を、未だした事がありません。。

という事で、「孝行したい時には、親は無し・・」と申しますが、

運よく、私の母と、妻の父は健在ですので、出来るだけ、足を運んでおります。

※結局、逆に野菜やらなにやら、貰ってしまうので・・孝行どころではない

----------------------------------------------------------------

前置きが長くなりました<(_ _)>

本題に参ります!

お盆に、無駄なお金を掛けないで「健康」と「気持ち」を届ける親孝行です!


賢い節約家に定評のある、ポイントサイトの「ハピタス」を活用します。

私も、先週、ぎっくり腰をしてしまったので人の事は言えませんが、

私達の親の世代となると、
膝や腰に悩みを抱える人が多くなってきます

それだけの長い間、年齢の分だけ身体を支えてきた足腰ですから、
どこか、悪い所が出てきてもおかしくありません。。

そこで、話題のグルコサミンヒアルロン酸を同時に摂取出来る物を
製薬会社が考え出した商品

100%還元の実質無料で頂けます

まだかる8月7日100% 
※参考画像

四季潤【しきうるおい】という商品ですが、販売実績700万袋を祈念いたしまして、

人気の商品を特別大放出でございます

国産高純度のヒアルロン酸120mg配合と、コラーゲン・グルコサミン
コンドロイチンを配合でございます。

【限定数】400個
【期間】8月11日(月)12時まで


皇潤などは、結構しますので、買うと偉い事になりますが・・

これは、1000円まるまる、ハピタスがポイントバックしてくれ、
それを1000円分、自分の好きな銀行や電子マネーに換金出来るので

実質無料で、お盆に、ちょっとした健康を気遣う気持ちと共に帰省できます

まぁ・・私は、自分が必要になりそうですが・・気持ちだけは若いつもりです

ハピタスをお使いの方は、トップページをチェック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらから利用できます。

※無料会員登録のみ必要(年会費や月々の利用料金などは全くないです)
※コンタクトを処方箋代無しで買えるので目医者代がお得
※不用品査定でもポイント+査定料をダブルで貰えます。


少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援お願いします!

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

こちら岡山でも、だいぶ風が強くなってきました。
今日明日は全国的に警戒が必要な地域が多そうです。


> 自分はまさか・・・○○にはならないだろう
> という、変な自信はあてにならないという事が
ですね。
ついつい、そう思っちゃいますよねヾ(´゚Д゚`
わたしも、変な自信を持ってる口かとヾ(・ω・`


> もうすぐ人間ドックがあるので、
> 次は何が出るか期待してください?!
検査結果が、無事になにもないことを祈っております。
Re: No title
無重力さん、こんにちは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

現在、若干台風の風が調度弱くなってきたかなぁ。。と言ったところです。
なんか、毎年のように異常気象と言っているような気がします。

昨日、雨の中、義実家へ行ってきました。
残念ながら、お墓参りは出来ませんでしたが、
向こうの猫さんにも会えて、癒してもらいました┏○))

ぎっくり腰の治し方の話題で少々盛り上がり、
お年寄りの会話のようになってしまいましたが、
もう、余り若いとは言えないのかなとも思っています。

天候が回復しそうなので、ミステリーショッパーへ行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

