スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【その場で当たる!2万名】天然水&朝摘みオレンジプレゼント!

その場で当たる2万名天然水朝摘みオレンジプレゼント!
※南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ。サークルKサンクスで♪

当てやすい懸賞を求めて三千里・・やまさんです

世の中、お盆休みムードになっておりまして、
地下鉄・バスなど公共交通機関も日曜・祭日運行となっております。

本数が少ないので40分くらい歩きました

----------------------------------------------------------------------

さて、本日は、お盆特別企画を書く予定でしたが、

先ほど、大量当選の飲み物で、
その場で当たるジュース懸賞を発見し、さっそく当たったので、

期限が迫る前に、本日、皆さんにも紹介します


【内容】

サントリーサークルKサンクスのコラボキャンペーン

南アルプスの天然水朝摘みオレンジ無料クーポンプレゼント!」

【当選人数】20,000名様!

【参加条件】「フェイスブック」「ツイッター」「サントリータウン」のユーザー

【応募期間】8月12日(火)9:00~8月21日(木)23:59

※各媒体にログインすると、抽選がその場で始まります!

朝摘みオレンジ南あr(・ε・)プップクプーす8月13日 ※これが出たら当たり!

どのように抽選されているのか分かりませんが、
もしかしたら、早めの方が当たる確率がいいのかもしれません

※あたり!が出ましたら、サークルKサンクスのカルワザステーションで発券です。
クーポン発券期間は2014年8月24日までなので注意してください

今回も、皆さんお揃いで爽やかな飲み物を貰いましょう♪


合計2万名!南アルプスの天然水&朝摘みオレンジを当てよう!


少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

お久しぶりです
 
あたりってうれしいですね!
 
パソコンからFBで抽選したら
外れてしまいましたが
本日、あたりました
 
スマホからでも挑戦して
すぐに当たったんですけどね^^
 
Re: お久しぶりです
こんさん、おひさしぶりでございます<(_ _)>

やはり、高確率懸賞だったみたいですね(*´ -`)b
一本だけど、ただで貰える喜びをかみしめ中です!
また、飲み物系の出ないかと心待ちにしております<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

