スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

24時間テレビを見ながら、お小遣いを稼ぐ方法!【お金と時間の活用術】

24時間テレビを見ながら、お小遣いを稼ぐ方法!【お金時間活用術

自分に余裕が出来ると、人にも優しくでき、
自分に余裕が無い時ほど、人にも優しく出来ないのかもしれません・・

おはようございます、なかなか色んな意味で余裕が持てない、やまさんです

かつて、江原さんが、「人間生きているうちはずっと修行なんです」
なんて言っていた記憶がありますが・・
常に人に優しくあり続ける事は、ほんとうに難しいものです。。

出来る限り、自分に余裕を持ち、家族を始め他人にも優しくありたいと思います。

---------------------------------------------------------------------


さて!本日は、2週間後に迫った24時間テレビについてです!


24時間テレビの時間を活用し「お小遣いを稼ごう!」

※少々不謹慎な部分があるやもしれませんが、ご了承ください


24時間テレビも、色んな見方の方がいらっしゃるでしょう。。

◆あれって偽善者の番組なんでしょ?
◆ほんとにきちんと募金したお金って恵まれない人達に全部いくの?
◆24時間テレビを見た数日は、自分も何かしたいと思うよ!
◆日々の生活に流されて、家族の大切さを再認識しました・・

など、色んな意見があるのが民主主義ですがから、いいでしょう。

私の意見は、例え偽善的な部分があったとしても
厳しい状況下におかれる方々の力になれるのならば、

やらないより、やった方がいいんではないかと、毎年思っています。

--------------------------------------------------------------------

しかし、良く考えてみると、

長い間不況が続き、アベノミクスがあったといえども
厳しい家計状況をしいられているご家庭も多いのではないでしょうか?

消費税の増税もあり、我が家の方が金銭的なボランティアが欲しいよ
と、本音が出てしまいそうです・・

そこで、

せっかく24時間テレビ【実際は26時間くらいある?】の時間を有効活用し、
お小遣いを稼いでみよう!という企画であります

※たまたま、まとまった時間の番組があるので記事にしますが、
通常の休日や、平日の空き時間にも活用出来ますので、お試しください<(_ _)>
---------------------------------------------------------------------

テレビを見ながらでも、出来るお小遣い稼ぎのやり方

普段、節約家に愛用されております
ポイントサイトの「げん玉」などを活用します

例えば、24時間テレビの中で、芸能人が農村に行く「ダーツの旅」
などは、とても面白いので集中して見ます。

しかし・・残念ながら自分の興味が無い芸能人の過去・・や
過去の振り返りなど、

余り面白いとは言えないコーナーが多々ありますので
この時間を有効利用しましょう


○活用するのは、「ゲームコンテンツ」と「記事を書き内職をする」コンテンツです!


ゲーム 

例えば、約1分半ある「コマーシャル」を1つ取ってみても出来る事は沢山あります

・毎日30名様に1000円が当たるモリモリ選手権【スキップ使い約10秒】
・ポイントの森【クリックするだけ5P獲得(朝・晩計2回】
・げん玉電鉄【すごろくゲームで1位になると10000円!!】
・ビンゴゲーム【ビンゴするとお金が貰える】

ゲームは、運もありますが、テレビを見ながらでも出来るのでgood

◆24時間テレビの夜中のお笑いコーナーは
記事を書く内職コンテンツ利用にピッタリ

24時間テレビの夜中のコーナーは、正直、面白くないです・・

ここまでくると、24時間お小遣いマラソンみたいになってしまいますが、
先ほどの、「げん玉」の記事を書く内職コンテンツをフル活用します

上の画像は、げん玉のトップページ左にあるのですが、
その下の方の「お仕事を貯める」を押しますと、

げん玉「クラウド」という知る人ぞ知るコンテンツへ行けます。

ここは、時間のある大学生が、家賃を捻出していると一時話題になった
コンテンツですが、

我々社会人には、そんなに時間がある訳ではないので、
このような休日を活用し、コツコツお小遣いを稼いでゆきます。

7月げん玉換金額 
6月げん玉換金額
げん玉 

毎月、2万円くらいでしょうか。なんとか換金を続けられております

家計にもお財布にも優しさと思いやり・・そして金銭的な余裕が生まれます

もちろん、先ほどのゲームや内職だけがコンテンツではなく、
ポイントサイトとしての王道である「節約力の発揮」も見込めるので

収入を増やし、支出を抑える事が一度に出来るメリットも。

ネットショッピングでポイントが2重取り・3重取り出来るのはもちろんの事
口座開設で10000万円・保険の見積もりで5000円などもゲットできます

そして、スマホ版と二刀流で使えば、ゲーム・クリックポイントは2倍となり、
2時間おきに出来るゲームも楽しみながらポイントが稼げます!
 
※2時間おきに出来るゲームは、普段もCMの時間に習慣づくと
お小遣い稼ぎも軌道に乗ります。



こちらが、げん玉となります

ネットを活用すると、出来る事は色々ありますので、
記事にしていきたいと思います。

少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 私はハイアンドローと、毎日1000円のゲームが好きです
> 運と継続力で決まりますので、
毎日1000円いいですね(^-^)

ちょっと気になったので今日の記事でちょっと毎日1000円シリーズに
ふれてみました。


ぼちぼち、当たってもおかしくない頃じゃないかとは思うんですけど(^-^)
ま、1クリックで簡単に出来るコンテンツなので気長に待つとします。


胃カメラは大丈夫でしたか。無事苦しまずに終わりましたでしょうか。
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

1000円シリーズの記事をこさえられたと言う事で、
今から、お邪魔したいと思います!

そして、人間ドックですが、無事に終了しました。。
今回は、鼻から胃カメラを飲んだのですが、

口からより全然楽だよ!という話しを耳にしていた物の、
私的には、口と同等に厳しい状況に陥り、辛かったです(@_@)

しかし、人間ドック全体の検査結果では軽微な経過観察のみだったので、
逆に、自分が驚いてしまいました。
来年度の健康診断には、あと少しシェイプアップが必要なようです。
No title
はじめまして!
げん玉の記事作成、私も最近頑張っています!
着実にポイントになるし、承認も早くていいですよね♪
毎月2万!大きいですよね。励みになります。
応援ポチしておきます(*^_^*)
また、ちょくちょく覗かせて頂きます!
Re: No title
> はじめまして!
> げん玉の記事作成、私も最近頑張っています!
> 着実にポイントになるし、承認も早くていいですよね♪
> 毎月2万!大きいですよね。励みになります。
> 応援ポチしておきます(*^_^*)
> また、ちょくちょく覗かせて頂きます!

始めまして!
せっかく、コメント頂きましたが、お名前がありませぬ。。

お名前に、URLがリンクされるので、
また、いらしっしゃいましたら、是非、お名前を書いてください<(_ _)>
ちょくちょく見にきてねん。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

