スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

へそくりが出来ると有名な「ジャパンネット銀行」で1000円が貰える!

へそくりが出来ると有名な「ジャパンネット銀行」で1000円が貰える!
※ジャパンネット銀行を口座開設すると木曜昼まで1000円支給

こんばんは、健康診断の結果が思いのほか良かった、やまさんです
週末のランニングと、夕飯以降の間食禁止の効果が出たのかもしれません

さて、ネットを上手に活用し毎月1万円~3万円の節約を実行する
このブログですが、

本日は、それらのネットポイントを、換金出来る事で有名な
ジャパンネット銀行の口座開設をすると

8月21日のお昼12:00まで1000円が支給されるという話題です

--------------------------------------------------------------------------

多くの人がご存知のように、ネットを上手に活用し、

節約応援サイトである、ポイントサイトの「ハピタス」や「げん玉」などを使うと
ポイントが貯まり、それを現金に換金出来てしまいます。


ハピタスやげん玉ってなーに? 【家賃や食費の足しにできます】


現金に換金するには、各ポイントサイトが指定する「銀行」や「電子マネー」が
必要になってくるのですが、

先ほどの、「ハピタス」や「げん玉」は、ネット専業銀行である「ジャパンネット銀行」へ 手数料無料で、全額そのまま現金にできてしまうのです

なので・・

自分だけのお小遣いが、 自分のパソコンやスマホだけでポイントが貯まり
ネットバンク口座【へそくり口座】として、毎日の楽しみが広がります♪

さらに、

このへそくり口座を開くのにも、8月21日お昼の12時まで
ハピタスでは、1000P=1000円が支給されます【通常は315円分】

ハピタスジャぱネット銀行
※参考画像 【期限】8月21日昼12時まで・・限定200名

お金を貯める前に、1000円貰えてしまうのは、有難いでございます<(_ _)>

◆ジャパンネット銀行とは

24時間、365日使える、とても便利なネット専用銀行で、
ネットショッピングはもちろん、オークションなど、ネット社会に欠かせない銀行の一つ。

沢山のポイントサイトが換金指定している銀行であり、
さらに、現金の入出金は、セブン銀行ゆうちょ銀行・三井住友銀行のATMが使える為、

セブンイレブンで24時間365日、土日も祭日も利用出来る強い味方です。
ハピタスをお使いの方は、トップページをチェック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

※トップページ検索窓に「コンタクト」と入れると
処方箋無しで購入出来るため、目医者の検査代が不要!+5%分のP

※週に6品くらい100%還元で実質無料になる商品があります


他に、ネットバンクでへそくりが作れるサイトは?

【会員数NO.1を誇る げん玉

げん玉には、毎日30名様に1000円が当たるゲームを始め、
沢山の人気コンテンツがあります。

とくに、記事を書いてお小遣いが貯められる内職コンテンツ」がgood

小さい子供を抱えなかなか外へ出られないお母さんや、
外でバイトが禁止されているサラリーマンに好評となっています。

これらに加え、ネットショッピングのポイントはもちろん、
全てのポイントを合算し、好きな銀行や電子マネーに換金が可能


こちらが、げん玉です。


ポイントサイトの賢い使い方【家賃や食費の足しにできます】


少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
> 結果自体は良かったですが、胃カメラは駄目駄目でした。。
なにごともなく、なによりです。
やっぱり胃カメラは厳しかったですかヾ(´゚Д゚`やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 結果自体は良かったですが、胃カメラは駄目駄目でした。。
なにごともなく、なによりです。
やっぱり胃カメラは厳しかったですかヾ(´゚Д゚`

鼻から胃カメラでもつらいんですねヾ(・ω・`
少し期待していたんですが....

早くナノマシンの胃カメラを安く受けられるように
なって欲しいものです。

------------------------------------------------------
> ぽいんさん、素晴らしいですね!
> ゲットマネーで1年で2度目んの1000円ゲットとは。。
ですよね~
強運の持ち主ですよね(^-^)


> 正に、「ゲットマネー!」
なるほど。その通りです(笑)


> クリックするだけで待つだけという事で、
> 毎日、ふがふがと期待してますが、一向に当たりません(@_@)
わたしも同じです。
でも、いつかきっと当たるハズ。
ですよね?
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

ジャパンネット銀行は以前、口座を持ってました。
その頃は手数料が色々高い気がして解約してしまったのですが、かなり
改善しているんですねぇ(^-^)
あればやっぱり便利なので、もう一度開設してみようかなぁ。

健康診断の結果が良好とのこと、良かったですね!
間食を止めるというのは、かなり効果があるみたいですね。
コツはテーブルの上に普段からお菓子を置いておかないことかな~って、
個人的に思っています(^^ゞ

> この記事いいですね(*´ -`)b

ありがとうございます!(^-^)/

> 自分一人で節約やお小遣い稼ぎも楽しいですが、
>
> 世帯として、家族総出で参加すれば、
> かなり有効的に使えますし、なっつさんのご家族のように、
> 普段の会話のネタにもなりますね!

母もPCは全然触れなかったのですが、ポイントサイトで遊んでいる
うちに少しずつキーを叩けるようになりました。
ポイントサイトはPC初心者さんにもほんとお勧めですね(笑)。

> 記事にあったようなサイトの他に
>
> PCとメルアドさえ違えば「げん玉」も家族紹介OK
> モッピーも、携帯から入れば確実に家族OKなので、
>
> 100%還元品が世帯では140%還元に出来ると思うと、
> かなりお得感が増します(*´ -`)

そうなんですよね~。PCが家族の人数分あれば、ポイントサイトでは
かなり有利なんですけどね(^^ゞ
もしも大家族なら、相当な効果が期待できますねw

> あとは・・、2ティア、3ティア不可のが増えてるのが悲しいですが、

2ティア・3ティアが減ってるのは残念orz
運営側も紹介者への還元がきつくなっているのか、それとも予算を他の
コンテンツに回しているのか…。

> また、そこらへんも含め、
> 私の知らないフルーツメール、ECナビ情報を機会がありましたら、お願いします!

いえいえ、こちらこそ(^^;
私がやまさんに教えていただくことの方が断然多いです(笑)。
これからも頼りにさせてくださいね♪
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

胃カメラの方ですが、
入れる瞬間だけ苦手な人は、鼻からですとだいぶ楽だと言っていました。

私は、残念ながら食堂が細いようで、鼻から入れても口から入れても
食堂を通るので、だいぶしんどい事が判明しました(@_@)
来年、バリウムに戻すか検討中です。。

その前に、痩せます!
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
いらしゃいませ<(_ _)>

なっつさんや、無重力さんの記事を読むたびに、
ECナビとフルーツメールに心動かされます。

もう少し私が、管理能力が高ければよかったんですが、
今ので十分限界に達しているので、
入れ替え戦をするか、このまま落ち着くか検討中です!

ほんとに、凄い数のサイトを、くまなく立ち回ってる方も多いので、
素晴らしい能力だな・・と、そっちの方を関心してしまいます(*´ -`)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

