スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

朝摘みオレンジ当選!焼きそばも頂きました【ソフトバンク】

朝摘みオレンジ当選焼きそばも頂きました【ソフトバンク

こんばんは、当たり易い懸賞は見逃さない、やまさんです

最近、台風や水害のニュースが多くなっておりますが、
みなさん、ご注意なさってください

----------------------------------------------------------------------

さて、今週の当選品やお届け物です。

最近、ぎっくり腰と忙しさで、懸賞応募も昨年と比べると
少なくなっておりますが、

その分、当たり易い物や、全員プレゼントで楽しんでいます!

まずは、飲み物から♪

51tousen2014.jpg 

こちらは、サントリーとサークルKサンクスのコラボキャンペーンで、
南アルプスの天然水朝摘みオレンジ」を頂きました

その場で当たる大量当選だったので、
お揃いで当たった人も多かったので、少しは記事が役立ったと思います

最近は、ボスの新商品6缶が当たるキャンペーンを実施中
※ちなみに、私はまだ当たってません


毎日500名、合計7000名様に新商品のプレミアムボス6缶プレゼント!


------------------------------------------------------------

次は、全員プレゼントものです♪

52tousen2014.jpg 

2014年8月15日(金)~無くなり次第

ソフトバンクのお店へ行き、携帯を見せるだけで
トクしソース焼きそば」が1人につき1個貰えます

ソフトバンクの携帯以外でもOKなので、ドコモ・AUユーザーでも大丈夫です。

お店に入って「焼きそば貰いに来ました!

・・と、言うだけでいいのですが、
恥ずかしい人は、ソフトバンクの最新アイフォンを見積もると月々いくらですか?

なんて、見積もりだけしてもらって、焼きそばくださいと言うといいかもです!!

私の地域では、まだ残ってましたので、チャレンジしてください♪

CIMG6314.jpg 

ちなみに、手ぶらでいっても、この袋に入れてくれるので
焼きそばを手に抱えて帰るという心配はないです

肝心の焼きそばの味などですが、

細麺なので、お湯を入れて1分で出来上がり♪
思ったより腹持ちして、とても美味しいです!

きちんと、ジェット湯切りもあるので、お湯も捨てやすいのが嬉しかったです。


ソフトバンクで携帯を見せて「トクしソース焼きそば」プレゼント!


少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


胃カメラをいづれにしてもしんどいんですねヾ(´゚Д゚`
バリウムの方が断然楽なんじゃないですか。

飲むのと身体を激しく回すのがしんどいといえば
しんどいですがヾ( ̄o ̄

---------------------------------------------------------
> あと、もう少しで換金できそうなので、
> もう地力は諦めて、ハピタスからポイントを回して
> せこく換金する予定です。
なるほど!そういう手があるんですね(^-^)
さすがポイント交換サイトですね。


> また、私にも出来そうな、簡単ゲームがありましたら伝授してください<(_ _)>
ゲームではありませんが、フェイスブックをされてるなら
1クリックで0.5円もらえるってのがありますよ(^-^)
こんにちは(*^▽^*)
やまさん、ブログにご訪問、コメントをいただき、
ありがとうございました。
懸賞や節約、ポイントサイトまで網羅された
ブログで、見どころ満載の素敵なブログですね!

私も懸賞、節約の記事も書きたいと思っているの
ですが、ポイントサイトに重点が偏ってしまって(^^;)

ぜひ相互リンクをお願いしたいところですが、
今は募集されてないのですね。残念です。
また遊びに伺います(*^▽^*)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

10年ほど、胃カメラを飲んでいなかったので、
どんな塩梅か見ておこうと思ったのですが、

バリウムをのむ健康診断と、胃カメラを飲む健康診断と
どれくらい身体の事が分かるんでしょうね。。こんど調べてみます。

フェイスブックの方は、本名とか入れないといけないんでしたっけ?
なんか、ちょっと怖くて登録できないでいます。
フェイスブックの懸賞も多いので、うらやましさもありつつ、眺めています(*´ -`)----
Re: こんにちは(*^▽^*)
ぽいんさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

こちらこそ、良い情報を有難うございました。
きっと、家でゆっくり見たいけど、
借りに行くのもめんどくさいなーって思っている人も多いと思います!

ここの所、イビサの情報商材や、なんか怪しい方々からの
相互リンクのお願いが増えてきたので、しばらく閉めていましたが、
ポイントサイトや懸賞の方の相互リンクは、こちらも喜んでお願いします<(_ _)>
よろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました。
相互リンク、よろしくお願いいたします<(_ _)>


ブログ名は

「ポイントサイトでセレブになるワン!」

です。ふざけた名前ですが(^^;)

URLは下記のとおりです。

http://since20131111.blog.fc2.com/

節約や懸賞の情報、これからも参考にさせて
いただきます。
おつきあいの程、よろしくお願いいたします。^^
Re: よろしくお願いします<(_ _)>
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

月曜は帰りが遅かったので、こんな時間になってまいましたが、
リンクも完了しました。

最近、バタバタで部屋の掃除もろくに出来てない状態で、
残念な人になっております。
今週は、掃除週間になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

