スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

家に居ながら時給1000円!噂の「エキテン」にチャレンジしました♪

家に居ながら時給1000円!噂の「エキテン」にチャレンジしました♪

こんばんは、手堅い性格の、やまさんです
懸賞も、ポイントも、手堅く可能性の高い物をコツコツ積み重ねます<(_ _)>

さて、ネットを賢く活用し毎月1万円~3万円の節約を実行している
このブログですが、

いつもの、ちょっぴりせこい節約とは違い、
本日は、確実に、手堅く、約1時間で1000円が稼げると言う話題です

活用しますのは、

エキテン」と呼ばれる口コミ系サイトで
節約やポイントに敏感な方は、参加されてる人が多く、私も実践しました!

◆美容院◆エステ◆整体◆歯科◆学習塾(他の習い事もOK)

こちらの5種類を、地域や施設名で絞り検索し、近所のお店などの口コミを
100字以上書けばOKです

●私が感じた、ちょっとしたポイント

・歯医者や美容院などは、まず家族にリサーチしておき、
お店の特徴などをメモ帳などにメモっておくと良い。

・習い事は、音楽など、色んなジャンルがあるので、ちょっとかじった物は書く


せっかくやるなら、時給1000円を目指そう!】

先ほどの、下準備をし、8つくらいお店をピックアップしておこう。

普通にエキテンに口コミしても1円にもならない。

しかし、節約家の味方である、ポイントサイトの「げん玉」を通し、
エキテンの口コミ投稿に参加をすると、

なんと、100文字書くだけでそれぞれ125円が貰えるのだ。
125×8=1000円なり

やまさんえきてん2 
※参考画像

やまさんげん玉エキテン! 

ニュースを見ながら、50分くらいで6個とガチャガチャ2回+その後2投稿しておりますので、 60分少し超えてしまいましたが1000円です!

普段、集中力の無い私ですが・・100文字だったんで、なんとかなりました
いつも書いているブログの記事は何文字だろう・・と思ったりもしますが、

別に、1000円だ!と気合を入れずとも、
2,3個ぱっぱとやるのも、ありでございます

※エキテンは、げん玉のトップページの凄く分かり易い場所
【赤字覚悟の大還元の下】に ありますので、ご活用ください。



こちらが、げん玉です。

※無料会員登録のみ必要です(年会費とか月々のお金みたいな維持費は必要ないです)
お小遣いを稼ぐのに、始めに銭が掛かっては意味が無い

※エキテンは一日に何度も利用可能ですが、1回1回きちんと、
げん玉トップページのエキテン1250Pのバナーを踏んでから書き込みをしてください。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは^^
おおっ!沢山エキテンされましたね^^
私はまだ3つぐらいです。

げん玉のエキテン100文字で1250
ポイントは、絶対お得ですよね!
個人情報も必要最低限しか必要ないので
気に入ってます。

ポイントサイトで一時期100%還元
商品ばかり購入していましたが、最近は
「仕事」として稼ぐことに重点を置いて
私自身実践中です。
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 野菜などの記事を見るたびに、
> ちょっと我が家も始めてみようかな・・と毎回頭をよぎります。
野菜作り。いいですよ~
気が向いたらやってみてください。


> 義理の父にも良く野菜を貰うんですが、
> トマトは割れてしまって、作るのが難しいと良く言っています。
トマトは完熟を目指すとどうしても割れちゃいますねヾ(´゚Д゚`


> きゅうり系のレパートリーを増やさねば・・と思う今日この頃です。
きゅうりって、ほんと食べ方の幅が少ないですよねヾ(・ω・`
大抵、サラダ的になにかをつけて食べるくらいですもんね。
Re: こんにちは^^
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>
2日ほど、ブログのお休みを頂いておりましたので
コメント返信、遅くなりました。

いつも、神案件と呼ばれる物に、参加しよう・・と思いつつ、
月日が経って行ってたので、
自分体験という事で参加してみました!

せっかくやるなら、時間を計って、時給換算しようと思ったんですが、
ニュース見ながらやってたので、だいぶ非効率になっております。

100%還元は、ほんと有難いですよね。。
実質無料で商品が試せて、さらに、ブログのネタにもなる!(*´ -`)b

私も、ブログは「残業」と我が家で呼んでいます。
副業は、あくまでも仕事でありますし、書くのって結構大変ですもん。
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

2日くらい、ブログをお休みしていました。
リフレッシュして、また、今日から再始動です。

実は、今日から遅めの夏休みでして、
朝から、普段出来ないアパートの周りのハチの巣駆除などをしとりました。

夏休みですが、役場の用事が2件、アルバイト3件、ボランティア1件
22年ぶりの運動(習い事)1件、資格試験の勉強・・そしてブログと
全部できれば、充実した日々が送れそうな勢いです。

24時間テレビも楽しみつつ、今日はブログのネタ集めをしようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

