
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

24時間TVを見ながら、ネットでいくらお小遣いが稼げるか検証

24時間TVを見ながら、ネットでいくらお小遣いが稼げるか検証
※24時間マラソンならぬ・・24時間お小遣いマラソン。

こんにちは、遅めの夏休みを頂いている、やまさんです<(_ _)>

残念ながら雨が強いのもあり、
出かける予定をキャンセルしております。。

-----------------------------------------------------------------

さて、先日8月30日~8月31日にかけて

毎年恒例の24時間TVがやっておりまして、
見ていると、心が洗われるような気持ちになっております。

そして、今回のチャリティーランナーがTOKIOの城島君という事でしたが、

「いったい城島君が走っている間、
ネットを上手に活用すると、いくらお小遣いが貯まるのだろうか?」

という、ちょっぴり、不謹慎な企画にチャレンジしました

------------------------------------------------------------------

活用しますのは、
普段、ネットショッピングでポイントを多重取りしたり、

クリックやゲーム、そして内職コンテンツが完備されている、

私達、節約家の味方「ポイントサイト」です

敬老の日に向けて、お得商品もチェックしたのでお楽しみに♪

------------------------------------------------------------------

まず、城島君のスタートと共に、取り組んだのは
ポイントサイト界、会員数NO.1との呼び声の高い「げん玉」です

この、「げん玉」の良さは、

コンテンツ数が豊富な為、時間があればあるほど、
色んな物にチャレンジできるので、貯められる可能性が大きい事。

クリックやゲームだけでなく、内職【記事を書くお仕事】で
ポイントを貯め、全てのコンテンツのポイントを合算し、

自分の好きな銀行や電子マネーに換金出来るのが最大の特徴。

結果としては、下の通り、

やまさん24時間Pげん玉 

【結果】24時間TV中「899円」 8月の自力獲得ポイントは8,298円。

【反省点】テレビに夢中で、なかなか記事が書けなかった

【総評】アルバイトなら1時間で稼げる金額かもしれない・・
しかし、家でくつろぎながら稼げるという点では、素晴らしい結果かも。

※赤字覚悟の大還元コーナーは実質無料の物が沢山あるのでチェック!


こちらが、げん玉です

---------------------------------------------------------------

第二の取り組み

人間、誰しも飽きがくると集中力が落ちる物。
そして、げん玉さんに、タイピング工場が見当たらなかったので、

次は、「モッピー」を活用し、24時間テレビを見ながら、
タイピングでお小遣いを稼ぐ事に!

「モッピー」の良さは、
昨年10月からスタートした「モッピーワークス」で

お仕事コンテンツがスタートした事。

これで、元々ゲームで稼げる力を持っていたサイトが、
運だけでなく自力でお小遣いを貯められるサイトへと成長した。

やまさん24時間Pモッピー18P 

【結果】24時間TV中「18円」+タイピング代「36円」=54円

正直いうと・・普通に200円の記事を一個、集中して書いた方が、
何倍も効率が良かった。

しかし、ゲームクリックと、CM中にひたすらタイピングをするという行為で
何もない所から54円を生み出せたのは立派。

※でも・・一個でも記事を書いとけばよかった・・と反省中

習慣として一ヶ月続き、牛丼が食べれれば儲け物【自力クリック&タイピングのみ】

8月の取得ポイントは5322円分。しかし、今後希望が持てるサイト。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらが、モッピーです

※お仕事コンテンツは、「ゲーム」の中にあります

--------------------------------------------------------------------------

お仕事コンテンツなど、多少頭を使う物に疲れたら、
目に優しく、分かり易い「ハピタス」にて、クリックを行う。

このサイトは、自力で1日沢山のポイントを稼ぐのは難しいが

沢山の節約技の特集や、商品の提供が秀逸。

そして、継続しサイトを利用しコツを掴んでくると、
毎月上限とされる月3万円の換金が継続できるサイトです。

ちなみに、換金出来ないポイントは、
ハピタス堂書店で利用出来るので、本・CD色々ゲットできます

やまさん24時間Pハピタス5P 

【結果】24時間TV中「5円」+26枚宝くじ券+本1冊分2,484円+124円分pt

本を抜かすと「5円」+124円分の判定中であります

たかが、5円、されど5円でございまする。

9月1日換金3万円【ネットマイル500円・楽天エディ6,000・楽天銀行23,500】
※自力獲得ポイントは計算してません・・

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

---------------------------------------------------------------------------

おまけ

上記の3サイトにも負けないポイントサイトで有名なのは、

「ゲットマネー」です。

ゲットマネーというくらいですから、マネーをゲットしなくては・・
と思うのですが、

特徴としては、ゲームと普段の節約&買い物を上手に絡めると
結構、いい塩梅でポイントが貯まります。

【最近の注目ポイント!】

もうすぐ敬老の日がありますが、

実は、このサイトでは、あのエバーライフの「皇潤プレミアム&皇室献上米1k」
が半額以下で買えてしまうので、

おじいちゃん、おばあちゃんへ、健康とおいしさを届けられます!

【内容】

皇潤プレミアム&皇室献上米1kg

元々8,424円の皇潤プレミアムですが、敬老の日特別価格5,400円となり、

さらに、「ゲットマネー」を通して購入すると
3000円分がキャッシュバック

8,424円の品が2,400円でゲットできる事となります。

※8000円は、たけーけど・・2,400円なら敬老の日に・・なんとか・・という感じです
お見逃しなく


こちらがゲットマネーです

少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24時間テレビ
遅い夏休み中取得中ですか^^
普段のお仕事の疲れを取られ、ゆっくり寛いで
くださいませ<(_ _)>

24時間テレビ見ながらとは、いい検証ですね!^^
これだけ稼げたら、すごいですっ!!>▽<
城島さんの走りはオバサンの私にも勇気をもらえ
ましたし~

こちらのブログは節約レシピもあるんですね。
とっても参考になります♪(*^▽^*)
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 今日は、24時間テレビを見ながら、ブログを楽しもうと思っています。
24時間テレビ。今年はリーダーが走るということもあり
いつもよりは多く見ました(^-^)


> 内容は、ちょっと違う、面白ネタとなる予定です!
記事、読みました。

あのマンガ。なかなかおもしろかったです。
世間では今も、おんなじような受け取られ方してるんでしょうかねぇヾ(・ω・`

まあ、まだまだマイナーなことは間違いないでしょうね。
Re: 24時間テレビ
ぽいんさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

そうなんです!
実は、節約レシピのコーナーがあったんです・・(過去形)

奥様が体調を崩した時期があって、私が中学の家庭科以来の
料理を始めたのがきっかけで、
ある一定の期間、毎日仕事の後料理をしてたんですが、

最近は、とんと、サボり気味で、お惣菜を買ったり、
お勤め品のお弁当を買ったりしています。

あのやる気は、、いったいどこへ・・

※ブログを書く時間が欲しいのも正直ありました<(_ _)>

Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

城島さんの走りは、今までの人と少し違う感じで、
何か、ぐっと来る物がありました。
同世代というのもあるのかもしれません。

教えて!おたく兄さんの漫画は、分かる人には分かる!という感じですよね
最近有名サイトの会員数を見ると350万や390万人などとありますが

日本の購買層(物をネットで買ったりする人数)は何人くらいで、
何割くらいの人がポイントサイトの存在を知ってるんでしょうね。。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

