
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着11,000名!】ファンタ豊潤マンゴージュースが貰える!【ファミリーマート】

先着11,000名!】ファンタ豊潤マンゴージュースが貰える!【ファミリーマート
※先着11000名様なのでお早めに♪

こんにちは、先着物には敏感に反応する、やまさんです

先日、この新発売の豊潤マンゴーが、
ファミリーマートの運営サイト「famima park」で抽選懸賞がありましたが、

今回は「先着」なので、多少急いでください

-----------------------------------------------------------------

さて、ネットを上手に活用し毎月1万~3万円を節約&GETしよう!と
実践している、このブログですが、

今回は、小さな幸せを、みんなで分かち合える

ジュース無料引き換え券の先着となります♪

先着11,000名!】
新発売 ファンタ豊潤マンゴー 最寄りのファミリーマートで引換です

やまさん9月2日ファンタ先着 
※参考画像

今回は、ファミマGMO運営クーポンサイトくまポン」とのコラボキャンペーンです
有難く頂きます

【先着11,000名様】現在7,300程出てますので、残り4,000名弱。

先着に入ると、すぐにマイページなどで、クーポンIDが発行されますので、
9月14日までに、お近くのファミリーマートのファミポートで発券ができます。

※【一人一個ですが、家族総出で家族分貰うのも手です】

まず、お店に商品が置いてあるか確認してから発券するとスムーズです!

一応お約束で、初めての人はファミポートの使い方に苦労すると思うので、
画像付きで、少しおさらいです。

クマポン駅本ファミポート使い方① くまぽんえきぽんファミマ②

ちょっと、ちびっこくて申し訳ないんですが、 雰囲気を掴むだけでも違います。

①トップメニューで クーポン券をタッチ
②の画面で必ず、左のファミポートクーポンを選択する事
 【知らない人は右のクーポン券発行っぽいボタンを押しハマります

③左のシリアル番号をタッチ
④で、どのキャンペーンでクーポンを得たか選べます。
その後、クーポンIDを押す入力画面になるので、英数字を入力してください。

配布されている場所は、

最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO のHP


トップページ右上の 特典あり
をクリック


また、新商品の飲み物や食べ物、そして恒例のクオカード全員プレゼントも
見つけ次第、合わせてご紹介します!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ

少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

ファンタ豊潤マンゴー♪
ファンタ豊潤マンゴーって、美味しそうですね!
ファミマで先着順でもらえるとは!家族総出で行けば
みんなで飲める!!すごいです~~(#^^#)

コンビニと提携したサービスも多くなりましたね。
実はまだファミポートも数回しか使ったことが
ありません(⇒何ができるかよく知らない(爆))
ついて行けないというか(^^;)
機械に疎くならないようにしなければ~
Re: ファンタ豊潤マンゴー♪
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

そうなんです、コンビニの「ロッピー」や「ファミポート」「カルワザステーション」など
ほんとに、始めの頃は苦労しました。

何度もボタンを押している怪しいお兄さん(おじさん?)だと
きっと思われていたと思います><

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

