スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード500円分当選!・ファンタ豊潤マンゴー他先着物も頂きました♪【懸賞当選】

クオカード500円分当選・ファンタ豊潤マンゴー先着物も頂きました♪【懸賞当選】 ※頂ける確率の高い物から優先的に、参加&ご紹介していきます!

こんにちは、人間ドックが終わり、
ダイエットをする気力が無くなりつつある、やまさんです

駄目人間の、典型的な例になってしまいそうです<(_ _)>

-------------------------------------------------------------------------------

さて、今回は、先週からのお届け物達です!

春先、調子の良かった金券類の引きが、だんだん戻ってきたのか、
8月に続き、9月もクオカードが当選しました

53tousen2014.jpg 

これは、某地方紙の新聞関連で頂きました。

こちらの出先については、クオカードが貰える可能性が高いと見て、
只今調査中であります。

確信が持てる統計が取れましたら、来月くらいに公開したいと思います!

--------------------------------------------------------------------------------

次は、新鋭?のデザイナー様の作品となりますが、

ムチャチャ←→あちゃちゅむという物だそうです。。

54tousen2014.jpg 

女子のオシャレさんなど、ちょっと面白いデザインが好きな方に有名な
ブランドで、

早くも、ディズニーとのコラボなどもしている、隠れ人気アイテムです。
こちらは、「ハピタス」の超過ポイントで頂きました

また、あちゃちゅむに関しての記事も作ろうかと思っています。


ハピタスなど、ポイントサイトの活用術


-----------------------------------------------------------------

次は、先日、記事にしました、ファンタ豊潤マンゴーが当選です!

ファミマパークで10000様抽選と、くまポンの11,000名先着でした

今までファミマパークは余り外れた事が無かったんですが「ハズレ」で
くまポンの先着に滑り込みの方でGET!






CIMG4428.jpg 

ファンタ豊潤マンゴーの写真が間に合わない為、似たような色の猫さんで・・
(※後で差し替えます・・)

余談ですが、

三毛猫は、ほぼ100%メスしか生まれず、
茶トラ猫は、70%・80%が遺伝子の関係でオスだそうです。

写真の子達は、茶トラの「メス同士」で、とても貴重だそうで(後で知ったんですが・・)
現在は、里子として嫁いで、デブ猫、ふくよかな猫になっております。

ちなみに、我が家に居る茶トラも”メス”で、お母ちゃんも”茶トラ”です

何か、縁があるようでなりません

---------------------------------------------------------------------------

スミマセン・・かなり、余談が過ぎました

残りは、車屋さんで頂いた、景品などです!

57tousen2014.jpg 

日産のお店に行き【電話かネットで予約】どれか試乗すると、

嵐のクリアファイルが貰えます

これは、早くも、オークションで出回っております・・

一瞬、大きく見えますが、
実は、A5だかB5だかの小さいサイズで、ハガキくらいしか入らない!

きっと、嵐ファンは、使わずに取っておくと思いますが、
普通のA4サイズさと思って行くと、心が、くじかれますので、ご用心

そして、事のついでだと、ダイハツも寄りました。

55tousen2014.jpg 56tousen2014.jpg

現在9月は、決算月なので、どこもかしこも、キャンペーンです。

ダイハツは、「カクカクシカジカの小さいバッグ」「リセッシュ」を頂きました。

※来月は、「焼きそば」と「お肉」が届く予定です

また、先着物の食べ物・飲み物を始め、
当たる確率の高そうな、金券類も含めて、記事にしていきたいと思います!

少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援クリックお願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
 
こんばんは
ファンタ豊潤マンゴー
 
yahooプレミアム
ファミマパーク
くまぽん
 
で情報忘れて試飲できなかったです
 
安い時に購入してみます・・・
 
すごいです!

クオカードや嵐のクリアファイルいいですね!
その他色々とGetされてる~~
すごく活動されてますね!
懸賞ものは、このところずっと当たってないので、
やる気をくじかれてます(爆)(^^;)
もっと応募数を増やさないといけないんでしょうね。
最近ポイントサイトばかりに重点を置いてますが、
懸賞もがんばろぅ♪^^


Re: No title
こんさん、こんばんは

豊潤マンゴーの引換行って参りました<(_ _)>
今度は、エナジードリンクの抽選が始まってますので、
なんとか、当てたいと思っています!

共に、エナジーが注入出来たらいいですね(*´ -`)ノ
Re: すごいです!
ぽいんさん・・実は、
大物が全く当たって無い日々が続いておりまして、

本当に、小物で当たり易い物狙いになっています。
去年の春のギフト券1万円以来、全て1000円以下のギフト券or商品なので、
当たる数の喜びは大きいですが、飛び上がって喜ぶ日々は御座いません(._・)ノ コケ

あまり、フガフガ欲をかくと余計当たらなそうなので、無欲で参ります(*´ -`)b

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

