
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

8月 ネット収入 月間報告(ネットでお小遣い)

              8月換金結果

------------------------------------------------------------------
  サイト名      ポイントサイト     交換先
--------------------------------------------------------------------
げん玉 (基本情報 )     1100円    point exchange

ドル箱 (基本情報)     2000円       edy

ゲットマネー(基本情報) 500円    楽天銀行
---------------------------------------------------------------------
           アンケートサイト
---------------------------------------------------------------------
infoQ           3000円     楽天銀行

D style web      1000円      ネットマイル
---------------------------------------------------------------------
              懸賞等
---------------------------------------------------------------------
JCVケンウッド      500円分     クオカード

UCSカードポイント   500円分     UCSポイント

タダ市         500円分     クオカード

JRAキャンペーン    1000円      楽天銀行

楽天銀行サービス    200円      楽天銀行
----------------------------------------------------------------------
換金済み  総計   10300円 目標1万円ですが・・

懸賞抜きですと、、●7600円●ですので・・今回も未達成とします
なんとか先月の猫の病気代にと励んでおります

ネット収入累計(2011年8月〜)約18万円(懸賞&全プレ含む・・)
-----------------------------------------------------------------------

◆8月の総評

目標の1万円は未達成でしたが、安定してきていると思います。
げん玉、ドル箱、ゲットマネーは一見少ないように見えますが

全額換金せずに残しています。(訳は下で)

■げん玉

今回はクラウドだけで1600円分でした!

空いた時間に記事や口コミを書くクラウドのコンテンツがあるので
平日は30分以内、週末は気が向いた時にやってます
(1記事15円〜200円分)

個人的には、達成感が欲しいので150Pのを10分以内で書いて
毎日3つくらいを目標にしてます。45円×30日1350円分

げん玉は同一世帯でもパソコンが違えば紹介OKなので
家族協力もありました。

こちらは、自分でも何も買わないで、コンスタントに貯めれてます
毎月ポイント移行で100円貰う為、ちょっとずつ交換してます



■ ドル箱 11月から ハピタス とサイト名が変わります)

今まで、ポイガチャのゲームで稼いできたので少し残念です
しかし、このサイト名が変わると発表があってから、

色んなキャンペーンや○○祭りばかりやってるので、
見逃していた案件がポイントアップになっているので嬉しいです。

ここは高還元なので自分ひとりでもコンスタントに稼げます。
今のサイト転換期から始める人もだいぶお得感あります

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■ ゲットマネー

お中元ポイントを先月交換したので、今月は無いかな?
と、思っていたら、兄がラディッシュボーヤご利用で
今月も交換できました

こちらも、毎月ちょっとずつ交換すると、
高確率の1000円あたる抽選会に何口か参加できるので、
ちょっと取ってあります。



(ゲットマネーは同一世帯同一パソコンでも4人まで登録可能)
家族最強であります

■ その他

infoQで 3000円換金できました!たぶん初換金のような・・
      ちょこちょこアンケートがくるのでありがたいです。

Dstyle web  こちらは1000円換金ですが ネットマイルリサーチ
         へポイントを移行しました(ネットマネーにはここのみなので)

ちなみに、この ネットマイル自体もアンケートサイトなので
お互いのポイントを合算して換金できるので、あると、とても便利です。

今月も、微妙に貯まっている物等も書いていきます
----------------------------------------------------------------------
げん玉    1808円分   ポイント  毎月換金100円の為

ゲットマネー 523円分   ポイント  1000円くじ参加の為

ドル箱    1012円分  ポイント  2000円貯まったらエディに

ライフメディア5900円分 アンケート 4半期に一度利子が付く為

infoQ           708円分   アンケート 1000ポイント貯まったら

A8.net (参考記事)2500円  ASP   8月からスタート!
-------------------------------------------------------------------------

ん〜、換金額を書くんでなく、月の取得額なら、一つの表で済むのかな。。

A8.net 8月から始めました、
当たり前ですが、誰にも物は売ってません(初心者にて
登録すると付いてくる A8.ネットのファンブログでぺたぺた貼りつけたり

広告だったり、運もあったでしょうが2500円確定しました、
まだ換金の仕方とか全然調べてないので、、、未換金に記入しました
どうかなあ。。これから増えるといいなぁ。。

長くなりましたが、成長してきてる物もあるので、
来月に期待です。

また、Pサイト情報、全プレ・懸賞情報、初心者ですがアフィリエイトの
情報を、分かり易く書いていきますので、宜しくお願いします<(_ _)>

お役に立てましたら、
応援のボタンお願いします<(_ _)>



げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

