スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【引換クーポン】エナジードリンク「ライジン」を2万名様にプレゼント!

引換クーポンエナジードリンクライジン」を2万名様にプレゼント!
※抽選で20,000様に、ファミリーマートでエナジードリンクが貰える。

こんばんは、ちょっと、色んな意味でグッタリしている、やまさんです
みなさん、健康には十分に気を付けてください<(_ _)>

-----------------------------------------------------------------------

さて、本日は、そんな私にピッタリの商品の話題です!

今まで沢山の先着物の商品をいち早くお伝えしてきましたが、

今回は、先着ではありませんが、
7日間という短い応募期間で20,000名様に当たると言う大量当選であり、

高確率な案件となります

内容

エナジードリンク「ライジン」の引換クーポンが商品です

やまさんらいじん 

【当選者数】2万名様

【応募期間】9月9日~9月15日10:59:59

【当選案内】9月16日(火)にメールにて当選通知

【クーポン引換期間】9月28日まで

【貰い方】

ファミマパークのマイページでシリアルナンバーを発行し控える
そして、ファミリーマートのファミポートで発券し、商品と交換です。

疲れた夏に、エナジーを補給がしたかったので、
今回も、皆さんと共に、当選の喜びを分かち合えたら嬉しいです


エナジードリンク「ライジン」を2万名様に抽選でプレゼント!


このキャンペーンを開催している「famima park」は、
ファミリーマートが運営しているサイトです。

たまに、新商品や、良い商品が出るので要チェックです!

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん、こんにちは~♪

エナジードリンク「ライジン」という飲み物は初めて知りました!
20000名は相当、当選率が高そうですね!
ジンジャーということで、冷え性の私にもいいかもしれないなぁ(^^

やまさん、お体の方は大丈夫でしょうか?
お互い無理せず、健康に気をつけて行きましょうね…!

> ゴッドハンドいいですね~!
> さらに、ワンダーエッグも、私は1度しか手に入れた事が無かったんですが、順位によって貰えたりするんですね・・
>
> 全く知りませんでした。

101位以下でとにかくビンゴになればワンダーエッグは貰えます
からね♪ビンゴにならなくても皆勤でスナイパードリルが貰えるので、
アイテムは溜まりやすくなりました(^-^)

> 毎回、週の半ばに気が緩んで、ビンゴや双六の皆勤賞を逃すので、
> 何かチェックシートでも作ろうかな・・と思っています!
> また、ゴッドハンドのその後も楽しみにしています<(_ _)>

ゲームも多すぎて、どうにも混乱しちゃいますよね~。
私も最近は、皆勤を逃すことが多くなってきております。
気が緩んでいるのかな…(笑)。気合を入れ直さねば…(^^ゞ

ゲットマネービンゴですが、ゴッドハンドをゴールドドリルに変えて、
一丁勝負してみようと思います♪(^-^)
こんにちは♪
体調大丈夫でしょうか?
夏の疲れが出てくる頃なのかも・・
ご自愛ください。

最近のプレゼントものって、コード発行→
→コンビニの機械で発券して製品と交換という
パターンって、主流なのでしょうか?
まだ一度も体験したことがないです。
一度ファミマでプレゼントしてもらえる
機会があったのですが、交換を忘れてしまい
逃してしまいました(^^;)

今度当たれば一度体験してみます^^

※先程入力途中のコメントを残してしまったかも
 ごめんなさい<(_ _)>
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 私は、アマゾンは余り使った事が無いので良く分かりませんが、
> 先日久しぶりに楽天市場を使いました。
おお!楽天も便利でいいですよね(^-^)
わたしはよく使っています。


> 間違えて、自分のアパートに敬老の日の商品を送ってしまい、
> 慌てて後日、送付先の変更をメールでした所、
> ギリギリ間に合いセーフでした。。
送り先間違い。
わたしもよくやります。
自分あてのものを実家に送ってしまったりヽ(´Д`
今のところ全部ニアミスで済んでいますが、そのうちやってしまいそうですヾ(°∇°*) オイオイ


> また、アマゾンの便利な使い方の記事などお願いします(*´ -`)人
わかりました(^-^)
書く記事の候補にいれときました(^-^)
Re: No title
なっつさん、おはよです<(_ _)>

私も、ライジン・・初めて知りました。
だいたい、この系統はリアルゴールドのような味をするのが多いので、

一回、当たったら飲んでみたいと、強く強く思っています!
最近、エナジーが無くなっているので、補充したいです。

Re: こんにちは♪
ぽいんさん、おはよです<(_ _)>

最近、クーポンを発券して商品と交換のが増えとります。
一回やってみると、案外すぅっとできますので、
チャレンジしてみてください♪

何も買わずに、商品引換だけ来る人←ファミマ限定

になっております(._・)ノ コケ
Re: No title
無重力さん、こんにちは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

自分自身がコメントをサボっていたので、
コメント周りをしなくてはと思ったら、逆に頂いて無かったんですね┏○))
ご負担掛けました<(_ _)>

早くも、敬老の日のお茶菓子は、祖母のもとへ届いたと電話がありました。
もう、90過ぎなので、何にしようか迷いますが、
結局、毎年、お茶菓子に落ち付いています。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

