fc2ブログ

純金製!まぼろしの金のガリガリ君が当たるよ!(B賞は希少な銀)

純金製まぼろしの金ガリガリ君当たるよ!(B賞は希少な

こんばんは、書きたい事が沢山あるのですが、
なかなか、記事が追いつかない、やまさんです

昨日は、金のスカートでしたので、本日も「」繋がりで行きます

------------------------------------------------------------

これも、いつ書こうかと、タイミングを・・と思っていましたが、
昨日のGU100万円の金のスカートの話題がでましたので、

流れでいっときます。(誰でも参加できます)

WEB限定

ガリガリ君 Ice Candyかくれんぼキャンペーン

ガリガリ君を見つけて、プレゼントをもらおう!


非常に、ゆるいキャンペーン名と、参加方法なんですが、
プレゼントの商品が、ちょっと面白いです

A賞 まぼろしのガリガリ君(純金製)1名様

B賞 希少なガリガリ君(純銀製)5名様

C賞 アイス詰め合わせ(秋の新商品)

やまさん、がりがりくん9月13

金や銀のグラム数や、相当金額が書いてないので
いくらなのかは不明ですが、金の方は、結構・・gはあるかと思います

当たった方は何グラムか測って、そっと教えてください<(_ _)>

【キャンペーン期間】9月1日~9月23日(火)

【ガリガリ君の見つけ方】・・指定されたページへ行くとすぐ分かります


まぼろしの金のガリガリ君が当たる!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


一攫千金物は、なかなか当たりませんが、
続けていたら、良い事が起こるかもしれませんね

少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達