
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ブログのアクセス数が、お金になるって本当ですか?【質問検証編】

ブログアクセス数が、お金になるって本当ですか?【質問検証編】
※アクセスがさほど多くない方も、お金を手にしてらっしゃる人もおられます。


こんばんは、最近、ちょっとしたエクササイズを始めまして、

そこのメンバーの中で、ネットを活用し、自営として活躍されてる人に出会い
素晴らしい刺激を受けた、やまさんです

近いうちに、その方のエピソードなどを含め、特集記事を書こうと思います。
(※ご本人の了解が取れたら・・)

-------------------------------------------------------------------------

さて、そんな私は、お金を一円も掛けずに

毎月安定して1万円~3万円の節約やお小遣い稼ぎができるのか?!」

と、二年前に始めた訳ですが、

自分の予想を良い意味で裏切り、5万円前後と安定して
換金する事が出来ております<(_ _)>

※正確には、9万円をピークに右肩下がりとなっております。

-------------------------------------------------------------------------

ちなみに、最近、とても勢いがあり、お気に入りなのは、
ポイントサイトの「モッピー」です♪

※ブログが無い人でも十分に楽しめます。

お試しください

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細 


このサイトは、5つの多角的なポイントを取得できるのが特徴的。
自分の得意な分野だけ楽しむも良し、

全てを合算し、大きく換金するのも、今後のやる気に繋がるでしょう。

◆記事を書いて隙間時間に「自宅で内職」
◆メールクリックやサイト訪問で稼ぐ
◆PCやスマホなどのゲームで稼ぐ【ゲームでの積み重ねは大きい】
◆同一世帯の家族に紹介しても、300円が貰える
◆いつ、どこで、誰が始めても、お友達ポイントの40%が貰え平等

早く始めた人が儲かるシステムでないのが人気の一つではないでしょうか

※カスタマーセンターが、ちょっぴり、そっけないのがデメリットです
稼げるサイトだけに、勿体ない・・

------------------------------------------------------------------------

ブログのアクセス数がお金になるって本当ですか?

やっと、本題に入りますが、

今回の記事のタイトルのような質問などのメールやメッセージを頂くたびに、
逆に、アクセス数が下がってしまっている自分の尻を叩いて、

楽しみながら、役に立つブログにしなければと初心に戻ります


◆ブログのアクセス数でお金を稼ぐには、適切なツール正しい知識が必要

何も知識を持たずに、ブログ活動を始めると、
ビックリするくらい人が何カ月も、何年も人が来ない日が続き、

私の株のブログのように、7年くらい誰も見ない日記のようなブログになります。。

ブログで、報酬を得る為の正しい知識と心構え

◆まず、自分自身で楽しむ事!
◆他の人にとって、有意義なブログである事(毎回は無理でも、週に何度か)
◆他のブログには無い特徴を持つ事

これらを土台とし、

SEO【検索エンジン最適化】を軽く学ぶ

・検索ロボットが来てくれるような分かりやすいブログにする事
※中のスタイルシートや外見の見栄え、パン屑リストなども含む
・内容の充実
     ↓
・検索流入のUP

※この辺で成果が出始め、安定しましたら、
利益の何%かを有料の独自ドメインでの新たな戦略に使うとgood

そして継続

初めた頃は、ビックリするほど、人が来ません・・・
非常に厳しく、心が折れそうになり、精神力が試されます。

アクセス無し、成果なし、そして・・・やる気も無し・・

そこで、お勧めなのが、

表示されるだけで、報酬が入る広告で有名な、

忍者アドマックス」を導入する事です

元々、レシピブログや株ブログなどで、アクセスがある人は、
自分のブログに1表示に対し3枚まで広告が貼れますので、

物を売ったり、クリックなどがなくても、
画面が表示されただけで収入になっていきます♪

要するに、自分が良い記事を書けば書く程、収入が増えると言う事

そして、始めてブログにチャレンジする人は、

アクセスを上げる事で、どのように収入が増えていくかなど
モチベーションの維持にも繋がりますので、色んな意味で使えるツールです


忍者アドマックスと共に、自分の得意分野で攻めるも良し
 忍者アドマックスを活用し、人気の「まとめブログ」を作るのも良し

皆さんも聞いた事があるかと思いますが、
世の中には、「まとめブログ」というジャンルが存在します 

NEVERまとめは、記事代をくださるので少し違いますが、

その他の、まとめブログでは非常に多くのアクセスが見込め、
中には1日に10万アクセスに達する方も、チラホラいらっしゃいます。

金額にすると、15万~20万だそうです・・

なんだか、数千円、数万円で足踏みしている私と比べると、
ちょっぴり切なく感じますが、

ネットはそれだけの可能性を秘めてると、
自分自身の可能性も試したくなってしまいます。

多少、PCに明るい方は、まとめぶろぐにチャレンジするも良し、
私のように、ゆったり、好きな事を書き楽しむも良しです♪


忍者AdMax 
↑漫画で、貼り付け方を解説してくださってるので、
案外、かんたんにできます。

もし、何か分からない事がありましたら、お尋ねください<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> お約束で、帰りにうどんを食べて帰ってきました。
> やはり、どこも混んでたんですが、
> 早い、安い、うまい。で大満足でした。
やぱり香川のさぬきうどんはおいしいですよね~
しかも安い!

本場のさぬきうどん。もうちょっと頻繁に食べに行きたいものです。


> 今では、丸亀製麺が、あちこちに出来たので、
> それっぽいのが近所で食べられるようになり、ちょいちょい行っております<(_ _)>
丸亀製麺。
気になっているのですがいまだ未訪問です。
一度は試して見たいです(^-^)
こんばんは♪
今回の記事のタイトルのような質問などの
メールやメッセージを頂くたびに、 逆に、
アクセス数が下がってしまうんですか?!
そうなんだ・・
なんだか上がりそうなものなのに。

忍者アドマックス、うちのブログも貼って
ますが、毎月ホントにホントに僅かです(笑)

以前開いていたブログでは、アフィリも
試みましたが、全然ダメでした。が、再度
今のブログで挑戦しようと準備中です。
ブログも無い知識の中、改造中です。。
やはりアクセス上げていくには、色々と
試していかないといけないですね。。

山さんは最高時で月9万円も儲けられたのは、
ほんとすごいです!!
私も専業主婦2年目になり、本気でお小遣いを
稼がないとまた働きに出ないといけないかも(^^;)

先日お会いされた方の特記記事、ご本人の了解が
出て、いつか見れるといいな^^

Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

丸亀製麺が未体験とは以外でした。
逆にその土地の人や近い県の人は、本場の方へ行くのかもしれませんね。

是非、一度、丸亀製麺体験してみてください(*´ -`)b
Re: こんばんは♪
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

アクセスの記事を書く度に、アクセスが下がってしまうんではなくって、
仕事が忙しいという言い訳で、記事を掛けない日が続いてしまい
アクセスが下がってしまっている時に、

質問がきてしまったと言う訳です。。

月平均、1日600訪問から今では、1日300ちょい。
成果は3分の1以下でございます(._・)ノ コケ

ぽいんさんのブログは、凄く整理されてて見る方に優しくてgoodですね(*´ -`)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

