スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

伊右衛門「特茶」一周年30万本プレゼントキャンペーンです!【サントリートクホ】

伊右衛門特茶」御礼一周年30万本プレゼントです!【サントリートクホ
※アンケートに答えると抽選でコンビニ引換クーポンプレゼント♪

こんばんは、当たり易い懸賞は見逃さない、やまさんです

ちょっと話題はそれますが、近いうちに格安スマホを検討しています。
色んな種類もありますので、記事にも取り上げたいと思います!

-------------------------------------------------------------------------

さて、本題です!

本日は、30万本という、大量当選懸賞です

商品は、特定保健用食品【トクホ】に認定された、

ちょっぴり高級なお茶である「サントリー伊右衛門 特茶」です

特茶が発売されて1周年である御礼と、
特保のお茶、売上NO.1を祝し、30万本のプレゼントです!

【内容】

特茶1周年御礼30万本プレゼントキャンペーン

【期間】9月15日~10月5まで
【引換期間】10月14日~31日まで

【応募方法】アンケートに答えるだけ

【引換場所】全国の大手コンビニエンスストアを選べます

※セブンイレブンだけは、携帯電話かスマホが必要

抽選なので慌てなくても大丈夫ですが、忘れないうちに応募して、
また、みんなで一緒に当選の喜びを分かち合いましょう


サントリー伊右衛門特茶30万名プレゼントキャンペーン


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


大物も当てたいですが、貰える確率が高い物は、
きっちり頂きたいものです

また、面白い物や当たり易そうな物を、きっちり取り上げていきます!

少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

いえもん♪
「サントリー伊右衛門 特茶」ですか!
今度こそは応募してみよう♪(*^▽^*)
今日も役に立ちました♪ポチっ
Re: いえもん♪
伊右衛門、みんなで当たりを分かち合えるといいですね!!
脂肪を燃やすぞ~
こんにちは!
やまさん、こんにちは~♪

いつも美味しい情報ありがとうございます☆
伊右衛門は時々飲んでいるんですが、「特茶」は知らなかったです。
もしかしてスーパーとかで見ていても意識していないだけかもですが…(^^;

それにしても30万本というのは、凄いですね!
ここまでの大量当選懸賞はなかなかないような気がします(笑)。
私も興味ありありですw

> もう、完全にハピタス宝くじの存在を忘れていたので、
> ちょド良い、タイミングでした┏○))

おおっ、ほんとですか!(^o^)
ちょっとハピタス宝くじの結果報告の記事としては遅くなっちゃっ
たな~と思ってたけれど…記事を書いて良かったです!w

> 7等ばかりになると20P台ですが、6等や5等がちらほら出ると、
> なんだか、ちょっぴり嬉しくなりますね(*´ -`)ノ

なんかささやかな幸せと言う感じで、心がほっこり温かくなります(^^
うちでは普段、本物の宝くじは年末ジャンボくらいしか買わないので、
ポイントサイトの宝くじは私にとってドキドキ・ワクワクを味わえる、
貴重なコンテンツとなっています(笑)。
Re: こんにちは!
なっつさん、こんばんは

ハピタスブログは、買う所まではしっかり覚えていたんですが、
当選発表を見るのをすっかり忘れてしまっていました。
こゆ時、なっつさんを始め、皆さんのブログを見ると、はっと気づきます<(_ _)>

最近、体力の衰えか、若干お休みの日が増えてしまっていますが、
なんとか辛い時期を乗り越えたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

