スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【1000名様!】JAのクロスワードに答えて「お米2Kg」が当たる!答え付き懸賞

1000名様!】JAクロスワードに答えて「お米2Kg」が当たる
※お約束で、今回も答えを載せております<(_ _)>

こんばんは、食べ物の懸賞には、力が沸く、やまさんです

もっと、家事の方に力を注いでくれ・・と言われそうで怖いですが、
なんとか米をあてて、家計の応援をしたいものです。

----------------------------------------------------------------------

さて、少し遅い時間になってしまいましたが、参ります!
本日はお米懸賞です


内容

 日本をもっと食べよう。2014秋

JAグループ秋の大収穫祭 プレゼントキャンペーン!!


やまさんJA 


応募期間】2014年9月12日~11月30日(日)22:00まで

当選品

お米総合計2t分1000名で山分け
※1人当たり2kgを予定しています。

応募方法】クロスワードで答えを見つけて応募

HPにあるクロスワードを解いて、どんな文字が入るかやってみよう!

※ちなみに、クロスワードをやらなくても90%くらいの人は解ける

JAは□□□密着←この四角の中にカタカナを入れるんだが・・
きっと、誰がみても、チイキ・・となりますよね・・

一応、きちんとクロスワードも解いて、ピッタリ「チ・イ・キ」で合ってました!
お米2キロ当たるといいですね。。


日本をもっと食べよう。お米2t分プレゼント(JA)


また、記事にしてしまうとライバルが増える訳ですが、
皆さんと共に当選の喜びが分かち合えれば嬉しいです!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

お米(#^^#)
JAのお米山分けキャンペーン、いいですね!!
お米は、いくらあっても嬉しい(笑)

こちらのブログのURLから、私も参加させて
いただきました~
当たるといいなぁ♪

お礼にポチっぐらいしかできませんが<(_ _)>
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


丸亀製麺、機会があればぜひチャレンジしたいです。
でも我が家では外食はほとんどしないので、
いざ行くとなるとイタリアンかフレンチか寿司になるんですよね~
-------------------------------------------------------------
> ネットマイルは知識が乏しいので、
> ちょっとした情報が為になります。
ありがとうございます(^-^)
そういっていただけると記事を書いた甲斐があるってもんです。



> 今回はフェイスブックに参加していないので残念ですが、
そうでしたかヾ(・ω・`
残念です。
ネットマイルはこのコンテンツがあるおかげで
フェイスブックを使って一番稼げるポイントサイトじゃないかなぁと思っています。
Re: お米(#^^#)
ぽいんさん、こんばんは
お米なら、いくらあってもいいので、
2kg当たるといいですよねぇ。。

でも、きっと同じ事を考えてる人が多いので、
倍率は結構高いかも?です!でも、当てるぞ~(*´ -`)ノ
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

フェイスブックは、未だに良く分からなくって参加できないままです。
懸賞やポイント界では、とても需要があるので気になってはいますが、
前へ進めないでいます。

私と同じような人も居ると思うので、フェイスブックも記事に出来たらと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

