スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

秋冬のクオカード全員プレゼント情報です!【商品券懸賞全プレ】

秋冬クオカード全員プレゼント情報です!【商品券懸賞全プレ

※9月から年末にかけて開催されている、クオカード・ギフト券全プレ情報
大手サイトにも載っていないような物も含め、密かに集めてみました

こんばんは、最近、更新出来ない日も、ちらほら出ておりますが、
見に来てくださる沢山の皆さんに感謝申し上げます

アクセス数も半分以下になってしまいましたが、記事の質を落とさず、
1つ、1つの記事を丁寧に、分かり易い物にしていきたいと思っています♪

-------------------------------------------------------------------------

それでは行きます!

2014年9月年末まで掛けて開催される、
「クオカード」「ギフト券」全員プレゼント情報になります


昨年も、クオカード全員プレゼントを始め、
当たり易そうな金券類の懸賞や飲食品類を記事にし、

皆さんと共に喜びを分かち合って参りました。


2013年クオカード・ギフト券贈呈式【我が家の昨年の成果です】


正直、毎月、ボンボン出てくる訳ではないですが、
まだまだ、掘り出し物はありますので、順に見ていきたいと思います!


◆お葬式の感想を書いて500円~1500円分のクオカードをもれなく!

※過去三年以内に参列した、お葬式が対象

この案件は、私が昨年、参加した時は先着30名様のページのみでしたが・・

実は、その直後から、葬儀社火葬場斎場と、それぞれの口コミに対し
500円分のクオカードが全員に振舞われ、最大1500円分となっていました

個人的には、とても切ない変更点ですが・・

これから参加される方は、皆さんの辛い葬儀の体験が人の役に立ち、
これが、クオカード500円~1500円として戻ってくるのは有難い事です・・

期限:2014年8月1日(金)~2015年2月1日(日)

※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際、参考にする物ですので、
 良い印象を上手に書くと、削除対象にならず、

無事にクオカードが頂けるようです


お葬式の口コミ大募集


※普通に、このまま口コミ投稿すると私のように、500円で終了ですが、

実は・・下のやり方で1500円になります!


各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました 【1500円分のページが誕生

①先ほどの葬儀レビのトップページに移動します
       ↓
②トップページの下から4番目くらいのコンテンツにある

  自分で葬儀社を探すから

 自分が書き込みをしたい葬儀社を各地域から探します
       ↓
③検索から各葬儀社のページに移動すると

  費用の見積もり、お客様の声と共に、

  口コミ・評判を投稿するページがありますので、
  こちらからの投稿ですと500円~最大1500円が頂けます

辛い体験だと思いますが、次の利用者に想いが繋がるコンテンツは
良いアイディアかと思います。

----------------------------------------------------------------

あと2件程、本当に貰えるか確認中の物がありますので、
確定次第、このページに追記するか、新たな記事にしたいと思います。

また、キャンペーンなどで、クオカードが振舞われる時は、
出来るだけ早く、記事にしたいと思います!


励みになりますので、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは♪
やまさん、こんにちは~!

保険の相談が出来るだけでもありがたいのに、商品券5000円
貰えるのはいいですね(笑)。それに、葬儀社・火葬場・斎場の
クチコミでクオカード最大1500円分貰えるとか…。
一昔前では考えられないですよね(^^ゞ

10年前に比べて、稼ぐ方法は本当に多様化してますねぇ。
正にネット社会の恩恵ですね!(^-^)

> 実にタイムリーな話題で・・
> 私のブログは、かなりの確率で開けず固まるケースが多いです・・
> まだ、原因はわかっていませんが。
>
> ただただ、ブログが重くなっているのか原因を探しております。
> 中身のタグもいじりすぎて文法もおかしくなってしまったので、
> もう、元には戻せませんが・・このままゆるりと行こうとおもっとります(*´ -`)

そういえば、他のブロガーさんのブログを覗いても、固まること
がたまにあります(やはりFC2が多いです・汗)。
大抵は大丈夫ですけど、どうもうちのPCに熱が篭って、処理が
特別に重い時に固まりやすいみたいなんです。

私のブログは、今もFC2解析用のアイコンが見えません(^^;
ブロともさんは「異常ありませんよ」って言って下さるので、私の
PCで見えないだけかも…w

原因が分からないっていうのが何とも困っちゃいますよねorz
一体、何が原因なのか…。

私はタグの知識がないのでテンプレートは全然いじっていないんで
すが…やまさんのブログも原因が何か判ればいいですけど…あまり
お力になれず、すみません(>_<)


> リアルワールドが、東証マザーズですか・・
> ちょっと株主になってみたい気もしますが、
>
> リアルワールドと共に株まで心中になってしまうと怖いので、
> そこまで考えないでもいいかなと思う今日この頃です!

ほんと、やまさんのお考えが正解だと思います(^^ゞ
わざわざリスクをひとつに集中するのもどうかと思いますし…w

私もリアルワールドの株は買う予定は今の所はなく、引き続きげん玉
の活動で応援していくつもりです♪

> それにしても、余り良い評判を聞かないカスタマーセンターですが、
> ちょっぴり心温まる回答で良かったですね(*´ -`)b

きちんとした回答が来ると、心底ホッとしますね(笑)。
今までポイントサイトではちょっぴり冷たい回答を貰ったことも多々
あるので、問い合わせは未だに緊張しちゃいますw
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 凄く綺麗なうどんを見て、食べたくなるな・・と
> 思ったのは私だけではないと思います。
うんうん。実はわたしも食べたくなりました(笑)


> 我が家は最近「無添くら寿司」がブームで、
> 作る気力と体力がないと、くら寿司行くか・・という状況です。
くら寿司いいですね~
最近、行ってないです。

寿司が食べれるだけじゃなくていろんなものが食べれるので
おもしろいです。

特にデザートまで食べれるのはナイスです(^-^)
節約
初めまして
ちひろと申します。

やまさんは節約が趣味なんですね。

私も最近ですが節約のことが
気になり始めていろいろな方の
ブログを拝見させて頂いて
教えて頂いているところです。

お金を貯めて心にゆとりを持ちたいです。
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
貴重な情報有難うございます<(_ _)>

FC2が重い傾向にある?かもしれないんですね。。
あとは、コンテンツやサイドバー、記事の数の関係でしょうか・・

皆さんのように窓を作って畳みたい気持ちはあるんですが、
めんどくさくて、できておりません。。
駄目人間でございます(@_@)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

最近、時間の使い方について、色々考える日々です。
優先順位にもよると思いますが、

仕事・睡眠・内職・家族サービス・運動・その他の趣味

人間は、欲張りな物です・・が

今という時間を大切に、しっかりと楽しんで笑って生きたいと思います!
Re: 節約
ちひろさん、始めまして、こんばんは<(_ _)>

確かに、経済的なもので、心に余裕が出たり辛くなったりしますもんね。。

私は将来に備え、もし私が居なくなっても困らないようにと日々生きており、
妻は、今この瞬間を(買い物など)楽しまなきゃ1度しかない人生じゃないの?

という、家庭環境となっております。

私の人生の目標は、自分が亡くなった時、悲しむか喜ぶか分かりませんが
妻が私のエンディングノートの中身の通帳を見て、ニヤリとしてもらう事です。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

