スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

湖池屋カラムーチョ30の挑戦で金・銀カラムーチョ詰め合わせを貰おう!(答え付き)

湖池屋カラムーチョ30の挑戦銀カラムーチョ詰め合わせを貰おう!(答え付き)


※去年も好評だった、クイズでお菓子が沢山もらえます!9月17~10月30


こんばんは、さっき、別の記事を書いていたんですが、
見事に全て消し飛ばしてしまった、やまさんです

余りにも悔しかったので、別の内容にしました。。

----------------------------------------------------------------------

さて、本題に参りましょう!

昨年は、湖池屋50の挑戦に参加し、みごと、あと5点でお菓子を逃しましたが、
今年も、カラムーチョ30の挑戦として始まりました!

【出題期間】2014年9月17日10月30日

今年は嬉しい事に、土日・祝日はクイズが無いので旅行も行けます!

【総合発表】11月7日

【当選商品】

1位~5位は
金のカラムーチョ」と「銀のカラムーチョ」&カラムーチョ詰め合わせ


上位残り495名は「コイケヤスナック詰め合わせ1箱
         ↑これ狙いです


平日ログインすると5ぽて値が加算され、クイズに正解すると15ぽて値
が加算されます。

※30問全てに答える必要性があります。
※ロスしてしまった日のクイズも後からまとめて回答する事が出来ます。

※ラストの5問くらい、去年は、非常に難しかったです。


クイズに答えて、コイケヤスナックの詰め合わせを貰おう!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------------------------

◆ここに、毎日答えを書いていきます<(_ _)>

1問・・「C:湖池屋」
2問・・「B:森田トミ」
3問・・「C:30周年」
4問・・「D:たくさんの」
5問・・「A:ナス科」
6問・・「B:阿部サダヲさん」
7問・・「A:カラムーチョスティック30種類のスパイヒーチリ味 」
8問・・「D:タイ」
9問・・「C:インサイト」
10問・・「A:タジマ」
 
11問・・「B:まとも」
12門・・「A:カラムーチョはスイーツか」
13問・・「A:こまり」
14問・・「C:3」
15問・・「B:アカハチ」
16問・・「A:ホースラディッシュ」
17問・・「D:プッツン」
18問・・「C:不思議な感じ」
19問・・「B:がツゥ~ンとわさび味」
20問・・「B:2」

21問・・「C:おでんdeカラムーチョ」
22問・・「D:赤」
23問・・「B:2」
24問・・「A:スティックカラムーチョ 八幡屋礒五郎七味唐からし味」
25問・・ 「D:小松菜」
26問・・ 「A:波ちゃんの火の玉ロック」
27問・・「B:1→4→3→2」
28問・・「D:「ドンドンカラカラ」 カラムーチョチップス ドンタコス」
29問・・「C:3」
30問・・「B:スコヴィル」


みなさん、お疲れさまでした<(_ _)>
600点満点中、580点でした。。お菓子無理かもです。

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。



時間の使い方!
う~ん。永遠のテーマですね(^-^)

わたしは出来たら、仕事の比重をもっと減らしても食べていけるような
収支に出来たらなぁっといつも考えています。

まあ、宝くじでも当たらないと難しそうですがヽ(´o`;モシモシ?

----------------------------------------------------------------------
> 最近、各サイトともに、ポイント履歴だけはあるんですが、
> 各月のポイント合計のカウントが見れるサイト少なくなりましたね・・
そうですね。
そういえば減りましたね~



> 普通に、毎月の取得ポイントの把握だけでも大変なので、
> さらに、時給換算しらんきんぐ化するのは、とても大変だと思います(@_@)
なかなかに大変な作業でしたヾ(・ω・`
今は開放されてホっとしています(^-^)


> それでも、私的には、モッピー・タメトクを始め
> 自分がチャレンジ出来てなかったサイトを発見させていただいたので、とても感謝しております<(_ _)>
自分でも予想外にいろいろと知らなかったポイントサイトを発掘出来て楽しかったです(^-^)


> まだ、有名なフルーツメールや新鋭のヒトバンクなど、
> 私が手を付けてないランキング上位も残ってますので、
> いつか、もうひとつブログ作れたらなと思っています!
おお!まだ新しくブログを立ち上げることをもくろんでおられるんですね!
スゴイです。

わたしは、たぶん退職するまでは今のブログだけかなヾ(・ω・`
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

確かに、各サイトの時給シリーズと、
ランキングは統計を取る為に、欠かさず参加し、

さらに、記録を取って分析し、それをまた記事にしなきゃですもんね。。
とても、大変な作業だったと思いますが、

せっかく良いコーナーでしたので、
今度は、統計を取らずに、感覚的にいけてるランキングはいかがでしょう?
他の人のランキングより、今までの推計で並びなどはいけるのでは・・
と、安直に思ってしまいました<(_ _)>
(言うのは簡単ですね・・)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

