スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【合計250名!】ルンバ620、レイコップ、ヘルシオお茶プレッソなどが当たる!

合計250名!】ルンバ620、レイコップヘルシオお茶プレッソなどが当たる!
※人気の商品が目白押し、クローズド懸賞で電化製品を当てよう!

アイロボット:ルンバ620、レイコップジャパン:ふとんクリーナーレイコップRS
シャープ:お茶メーカーヘルシオお茶プレッソ、レコルト:ソロブレンダーサンテ
合計250名様

こんばんは、豪華賞品が少しでも当たり易い懸賞を見逃さない、やまさんです

着実に、全プレ・先着物などを、ご紹介してきましたが、
先ほども、特保の「ボスグリーン」が1箱30本届きました

------------------------------------------------------------------------

さて、今回は、非常に人気の電化製品のオンパレードです!

自分で買ってみたいけど、なかなか手が出せない物も多いので、
懸賞などでゲットしちゃいましょう♪

やまさnフェミニーヌ9月27 
※参考画像です


ルンバ・・レイコップをはじめ、、一家に一台欲しいと願う一品ばかりでございます

昨年質屋に家の不用品を売りに行った時も、「ルンバ」の買取価格がデカデカと表示され、当たっても居ないのに、家で使うか・・売るべきか一瞬悩みました

こちらの、商品が当たる、キャンペーンを開催している所は、
「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命」の「フェミニーヌ」です。

合併で新社名記念だそうです。


【キャンペーン期間】2015年1月30日まで

【応募条件】資料請求(女性限定

【当選発表】2月下旬発送

私の妻も、この前、腫瘍の手術をしましたので、他人事ではないんですが、

ここ、数年、女性特有の病による、ニュースが多くなってきた気がします。
特に、「乳がん」や「子宮頚がん」の報道が多いでしょうか。。

松浦あやさん(あやや)は、子宮内膜症を乗り越え、現在身籠り中と、
良い話題もありましたね。

そんな、未来の自分の身体の為に、病気の知識を付けながら、
密かに来年の始めに、狙った電化製品が届くと、嬉しいですね


フェミニーヌ (応募締め切りは2015年1月31日です)


ちなみに、D賞のレコルト ソロブレンダーサンテは、
今話題の、野菜や果物でスムージーを作るやつです

また、このような、性別限定でクローズドな懸賞がありましたら、
当たる確率も高くなりますので記事にしていきます!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

