スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ボスグリーン1箱30缶当選です!焼きイモ、きゃべつ太郎も♪【懸賞当選】

ボスグリーン1箱30缶当選です!焼きイモきゃべつ太郎も♪【懸賞当選

こんばんは、ダイエット実行中の、やまさんです
今回は、そんなダイエットの背中を押してくれるような商品が当選です。

ネットを賢く活用し毎月1万円~3万円の節約とお小遣い稼ぎを実行する
このブログですが、

まだ、間に合う先着物と共に、当選品をご紹介します

----------------------------------------------------------------------

最新のクオカード・ギフト券、全員プレゼント懸賞
レイコップ・ルンバなど話題の懸賞情報は左のコーナーです

---------------------------------------------------------------------

さて、数か月前も、ボスグリーン6缶×2回に分けて
ツイッター懸賞で当選した商品が

再び当選です今年に入り59個目のお届け物

CIMG6327.jpg 

脂肪の吸収を抑える、特定保健用食品ボスグリーン」です

こちらは、6000名当選のモニターでしたが、
お揃いで当選日た人もいらっしゃいました、ともに脂肪を燃やしましょう!


まだ、間に合う先着、大量当選、おまけコーナー

10月1日は「コーヒーの日」

ファミマカフェ引換クーポンプレゼントキャンペーン
なんと、20万人にプレゼントです!!

やまさんコーヒー20万名引き変えキャンペーン

<キャンペーン期間>9月25日~9月29日まで

<応募方法>ファミマパークにログインし、シリアルコードを入れて応募
          ↓
10月1日にファミマパークのマイクーポンでクーポンを頂けます。
※当選者には当日メールが来ますので確認して下さい


コーヒー引換クーポンを20万名様に!(ファミマパーク)


----------------------------------------------------------------------

そして、何故か・・こんな物が・・


CIMG6323.jpg 

某ショップでお菓子掴み取りを無料でやってまして・・
キャベツ太郎と、微妙なお菓子をいっぱいゲットしました!

午前中は、うまい棒があったらしいのですが、
小学生に全て奉仕したらしく、キャベツ太郎が余ったそうです

そして、その後、

焼きイモのチケットを入手したので、終了直前に貰いに行ったら、

何故か、焼きイモをもらうはずが・・






CIMG6326.jpg 

焼いてない芋ばかり残って、さらに終了間際なので、 と・・

大量の、焼いてないサツマイモを渡されました・・

ちょっとだけ、焼きイモを食べたかっただけでしたが、
嬉しいような、めんどくさいような微妙な気持ちのまま帰宅でした


また、先着物を含め、当たり易い懸賞案件など記事にしていきます!
来週は、各安スマホの秘密なども書けたらと思っています。


励みになります・・応援お願いします!

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

すごいです(#^^#)
やまさん、こんにちは!やまさんの活動すごいです!!
お仕事しながら、こんなに懸賞、ポイントサイトも
活用されて、色んなものをゲットされてるなんて!!

ボスグリーンってあったんですね。初めて知りました(^^;)
やまさんのブログ見てから、こんなに懸賞って当たるもの
なんだと、改めて感じました。私もがんばろう!
焼き芋、残念でしたね・・ごめんなさい、ブログ読みながら
思わず笑ってしまいました。焼き芋食べたかったですよね。
けど、生もお料理やお菓子作りに使えますよね。
秋満喫ですね♪幸せな気分になりました(*^▽^*)
Re: すごいです(#^^#)
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>
いらっしゃいませ

私は基本的に当たり易そうなのしか応募していないので、
高額商品は1つもございませんが、

チビチビと小さな喜びを拾い集めております(*´ -`)ノ
でも、たまには大物を期待しつつ応募はチラホラしています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

