スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

明治メイバランスMiniカップ10種類を2000名様に!【飲むだけでしっかり栄養】

明治メイバランスMiniカップ10種類2000名様に!【飲むだけでしっかり栄養

こんばんは、朝は、ヨーグルトか、フルーツグラノーラのどちらかを
必ず欠かさない、やまさんです

本当は、昔ながらの日本食が良いと言われておりますが、
なかなか朝に、鮭焼いて、ミソスープこさえる時間がありませんで・・

友人に勧められてフルーツグラノーラを食べ始めたところ、
お通じが非常に素晴らしく、重宝しております

------------------------------------------------------------------------

さて、今回は、忙しい日本人にピッタリな商品の大量当選です♪

飲むだけで、しっかり栄養!

明治 メイバランスMiniカップサンプリングキャンペーン

10種類の味を楽しみながら、
誰でも持ちやすく・飲みやすい独自設計の「小型カップ」だそうです。

少量で高エネルギー設計【1本200kcalおにぎり1個分強】
○身体に大切な栄養素が凝縮【牛乳の1.7倍・バナナ二本分の食物繊維】
亜鉛も、あさりの約3倍

続けるかどうかは別ですが、貰える物は貰いたいです


【応募期間】10月1日~11月30日(日)

【当選者数】10種類セットを2000名様

※応募の為の入力が終わった後、簡単なアンケートがあります。
この商品を飲んだ事があるか?などの質問でした。


飲むだけで、しっかり栄養明治メイバランス10種類を2000名様


前回の、特保ボスグリーン1箱30本のように、
皆さんと共に、喜びが分かち合えればと思っています<(_ _)>

少しでもお役に立ちましたら、ランキングの応援お願いします!

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

色々ありますね~^^
やまさん、こんにちは♪
やまさんは、朝はフルーツグラノーラですか。
私はお味噌汁&ご飯と卵焼き、その他あるもの。
あと嫌いな納豆を健康の為に食べ始めました(^^;)

フルーツグラノーラも会社員時代は食べてましたが、
今は朝食を作る時間がたっぷりありますし、節約(笑)

メイバランスMiniカップですか。栄養が摂れて
美味しそうですね!
それにしても、やまさんはどこでこのような情報を
見つけてこられるのですか~?
お得な情報が豊富でびっくりです(*^▽^*)
Re: 色々ありますね~^^
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

私も、ヨーグルトと納豆、野菜ジュースは、ほぼ毎日飲んだり食べたりしています。
本当はもう少し品目が多く摂れればいいんですが、
相方さんが料理が嫌いなので、単品補給になっています(@_@)

最近は、忙しくてあまり、良い懸賞情報を得られてないんですが、
以前は、ほんとに、沢山懸賞を片っ端から出していました。

情報は、ネットも多いんですが、
テレビCMなどもクオカードの情報などは多いです。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

