
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【その場で当たる?!】ハーゲンダッツ7個セットを1000名様にプレゼント!(新発売のクランチ―クランチ)

その場で当たる?!】ハーゲンダッツ7個セット1000名様にプレゼント!

こんばんは、ハーゲンダッツ欲しさに、
この懸賞は、自分が当たるまで記事にするのをやめようか・・と

一瞬、迷ってしまった、やまさんです

-----------------------------------------------------------------

今回は、みんな大好き!ハーゲンダッツのキャンペーンで、

新発売の「クランチ―クランチ」のゲームに参加し「当たり」が出ると、
7個セットで、このクランチ―クランチが貰える企画です


やまさん、くらんちーくらんち 

ただで、貰えるなら、なおさら食べてみたいです。。

【応募期間】10月6日~10月20日(月)

【応募資格】ツイッターorフェイスブックのIDが必要

【ゲームのやり方】ドラッグしながら左から右にアイスを回して
           棒に当たりがでたら、7個も貰える!

1個のIDごとに、1日1回チャレンジができます♪

当選者数は、1000名様です

記事にしてしまうと、ライバルが増える訳ですが・・
また、皆さんと共に、当選の喜びを分かち合えれば嬉しいです!


美味しさの秘密ブルーベリーチーズケーキスワイプチャレンジキャンペーン


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 【みんなの貯金額や節約技もチェック!】


また、面白い懸賞はもちろん、
便利なサイトの解説や、節約情報などを記事にしていきます♪

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

はーげんだっつ♪(#^^#)
ハーゲンダッツのアイスクリーム大好きですっ!
カロリーなんて気にしない!(爆)

当たりが出ると7個セットですか!太っ腹です>▽<
挑戦してみようかな♪♪

いつもテンションが上がる懸賞の数々を
ありがとうございます!
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 最近、少々、仕事と私用の両方がバタバタしています。
相変わらずお忙しいんですねヽ(´Д`



> 記事でIPODがありますが、
>
> 我が家もipod シャッフルと iPodTouchがあり、
おお!近代的なアイテムをお持ちですね(^-^)


> 最近格安スマホに目を付けております。
> もう、最近の機器に疎くなりがちですが、なんとか付いていこうと思っています!
格安スマホ。実はわたしもひそかに気になっています。
もうちょっと安くなればガラケーからの乗り換えも
検討の余地が出てくるかなと考えています。
Re: はーげんだっつ♪(#^^#)
ぽいんさん、こんばんは

ハーゲンダッツのカロリーを気にした事が無かったので、
いったいどのくらいだろうか逆に気になってしまいました。

物が物なのでライバルも多いと思いますが、
とても当てたい一品です!!

Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

ついに各安スマホが我が家にもやってきまして、
実験がてら使っております

また、記事にもしますが、
各安ゆえに容量が小さく、かなり節約が必要となります。

まだ、何が出来るのか不明な物が多いですが、
少しずつ慣れていきたいと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

