スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【大量1万名!】ダノンビオ商品太っ腹プレゼント!【アピタ・ピアゴ】

大量1万名!】ダノンビオ商品太っ腹プレゼント!【アピタピアゴ
ユニー系列:アピタ・ピアゴでダノンビオ賞品10000名様♪(懸賞)

こんばんは、当たり易い懸賞は見逃さない、やまさんです

本日は1件が先着3万名様のコーヒー、
もう一件が、大量抽選で1万名様のヨーグルトです♪

---------------------------------------------------------------

ファミリーマートで先着3万名様にコーヒーが貰える!

涼しくなってきましたが、暑い夏が終わっても、
コンビニ&割引クーポンサイトのコラボキャンペーンは続いております。


やまさんふぁみまこーひー 

※参考画像です

応募期間は、10月12日頃まで、先着30,000名様

10月10日21時現在 9700枚発行済み あと2万名くらい飲めます!

キャンペーンのありかは、GMOが運営する「くまポン」になります

10月13日(月)までが交換期限なので注意して下さい


最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO のHP


※トップページ左上の「全国」⇒「価格順」のボタンを押すと出てきます


------------------------------------------------------------------

ダノンビオ賞品太っ腹プレゼントキャンペーン♪

最近、お腹の中から綺麗になろうというような働きかけも多く
ヨーグルトなどは、下手な薬を飲むより良いといいますね。

そんな、「ダノンジャパン株式会社」とヤフー運営「ヤフープレモノ」から
10000名様に当たるキャンペーンをしてくれています

注:地域制限あり【アピタピアゴ中部近畿圏の店舗】

【応募期間】10月10日~10月26日 16日間


中部・近畿圏と限られておりますが、

逆に、この地域に住んでいる人に限られて16日の応募期間ですので、
10000名に入る確率も高いのではないでしょうか


この、ダノンビオプレーン商品太っ腹プレゼントを開催している
ヤフープレモノでは、他にも7,8商品の懸賞企画がありますので、

トップページを載せておきます、たまにチェックしてみてください


ヤフープレモノ企画(トップページです)


少しでもお役に立ちましたら、ランキングへの応援お願いします!

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

ファミマで♪
やまさん、こんにちは^^
こちらのブログから、ファミマのアイスコーヒー
無料券をGetしました!
今日初めてファミマ行って交換してきます。
できるかな?(笑)楽しみです~(#^^#)
また報告しますね♪
行ってきました!(#^^#)
やまさん、こんにちは!
早速ファミマに行ってきました~
「Famiポートクーポン」の使い方も書いて
くださってたので、迷いなく初めて使えました~
ありがとうございました!<(_ _)>
何でも初挑戦は嬉しいものですね(笑)

アイスコーヒーを注文し、無料のコーヒーだけって
のもナンだったのでポテトのスナック菓子を購入。
アイスコーヒーは店の外で一気飲みしました~
美味しかったです。これで100円なら、価値が
ありますね。
これからはもっとファミマに行くぞ~
Re: ファミマで♪
ぽいんさん、こんにちは<(_ _)>
私も、アイスコーヒーだけ・・貰ってきました!

正直、普段サークルkかセブンイレブンを利用しているので、
あまりファミマに行かないんですが、

クーポンが当たった時だけ行く人になっています(@_@)

Re: 行ってきました!(#^^#)
ぽいんさん、ご報告有難うございます<(_ _)>
私も、じゃがりこに目が行きましたが、ちょっと我慢しました(*´ -`)

知り合いの競技大会の応援に行ったのですが、
応援した人が優勝したので、厄病神にならずに済みました(汗
自分も運動しなくては・・と思う今日この頃です!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

