スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

久々の電化製品!日産動画対応デジタルフォトフレーム当選♪【懸賞当選報告】

久々の電化製品日産動画対応デジタルフォトフレーム当選♪【懸賞当選報告
※嵐のクオカードは当たってませんが・・

こんばんは、当たり易い懸賞を、そつなくこなし、
たまには、大物が当たれば・・と胸をふくらませている、やまさんです

-----------------------------------------------------------------

先週・今週と、またいくつかお届け物がありましたが、
久々の電化製品が我が家に来ましたので、ご紹介します


64tousen2014.jpg 


ちょっと、もったいなくて、まだ開けてないのですが、
日産の試乗で応募出来る

日産オリジナルデジタルフォトフレームが当選しました

嵐のクリアファイル欲しさに試乗した「デイズルークス」で、
きっちり、クリアファイルを頂きまして、


57tousen2014.jpg 結構小さいB5サイズ


その後、家に帰り、シリアルナンバーを入れると、
なんか貰えるらしいと、入れるだけ入れて、忘れていました


やまさん、デジタルフォトフレーム 

8000名と貰える人数は多いんですが、
嵐のクリアファイル欲しさに試乗した人も多かったでしょうし、

なかなかの争いだったのではと思っています<(_ _)>

しかし、前回の相葉ちゃんクオカードは外したので残念無念です


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 【皆さんの節約技もチェック!】



おまけ【最近の当てやすい懸賞コーナー


口コミ投稿などで、クオカード・ギフト券全員プレゼント!
ファミマでコーヒー先着!&ダノンビオ大量1万人!【〆切り近し】
人気のルンバ・レイコップ・スムージー大量当選!
その場で分かる!ハーゲンダッツ新商品1000名様【ツイッターorFB】


我が家も、新商品のハーゲンダッツに毎日挑戦中・・未だ当たらずです

少しでもお役に立ちましたら、ランキングへの応援お願いします!

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

おめでとうございます!^^
やまさん、こんばんは♪
日産オリジナルデジタルフォトフレーム当選
おめでとうございます!
すごく当たっておられますね!!
私もちょこちょこっと活動はしてるのですが、
今年はさっぱりです(^^;)
昨年は結構当たったのですが。。
あきらめないで頑張ろう♪
Re: おめでとうございます!^^
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>
台風の風が、ゴウゴウ響いております。

飲み物、食べ物の懸賞は、ちょいちょい来ていましたが、
久しぶりの電化製品で、ちょっぴりテンションが上がりました(*´ -`)

猫さんたちの写真や動画を入れてみようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

