
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

年収300万以下「プア充」低収入でも幸せな生き方と老後

年収300万以下「プア充低収入でも幸せな生き方老後

こんばんは、数年前まで、
一生懸命、ポートフォリオを組み資産運用をしていた、やまさんです

最近では、リスクの無い収入源がネットに存在するのを理解し、
コツコツですが、負けない資産作りをしています<(_ _)>

-------------------------------------------------------------------

数年前、ネットが世の中に広まった時、

「リア充」

という言葉が世に出回りました。

●ネットに入り浸っていた人←→リアル充実組【リア充】

某ちゃんねる発祥のネット用語であるが、多少妬みもある用語です。

そして、最近では、

「プア充」

●低収入でも楽しく充実した生き方をする

という言葉がでてきました。

※もともとは、宗教学者の島田裕巳さんの著書「プア充-高収入は、要らない」
で、単語として広まった物

会社からの収入が少ない世帯層であっても、限られた収入と持ち前の価値観で、
充実して生きられるという姿勢である。

--------------------------------------------------------------------

よく世間では、年収300万でも幸せに生きられる「プア充的理論」
が囁かれていますが、

実際、年収100万円台、200万円台の世帯も少なくないでしょう。


今の時代、合わせ技で、誰でも「プア充+α」になれる!

就職氷河期や競争の波に飲み込まれた方々は、
厳しい労働状況なのに、会社からのお給料が厳しい・・

若い方は、なかなか正社員になれずに苦しい社会となっています。

一昔前では、投資だ株だFXだ宝くじだと、資産運用の話題が多かったですが、

最近では、そんな初期費用が必要でリスクがあるものを必要が無く、

ネットを上手に活用し、足りない分は、
家に居ながら補充が出来る世の中になってきました。

私は、どう節約をしようかネットで調べ、

節約の延長で、少しでもお小遣いが・・と思い始めた、ネットでの内職も、
2年間で120万円となりました。

もしかしたら、他の皆さんと比べると少ないなぁ。。とか、多いなぁ。。
色んな意見があると思いますが、

1円も使わず、さらに損をしない、リスクの無い収入が、
精神面でも収入面でも、とても大きかったように思います

※多少、時間は必要になります※

----------------------------------------------------------------------

もう、皆さん利用者も、とても多いですが、
簡単に、ネットを活用する収入源を、ご紹介します!

※コツは自分でもしっかり稼いで+お友達Pで+αです

利用するのは、ポイントサイトです♪


【会員数400万人突破 げん玉

ネットで内職をしている人で知らない人はいないと言われるサイトです。
パソコン版・スマホ版と両方で稼げ、

毎日30名に1000円が当たるゲームを始め、
生活に役立つコンテンツが多いのが特徴です。

◆口コミや記事を書き家に居ながら内職が出来る「お仕事コンテンツ」
があるのも人気の一つ

※大学生が家賃の足しにするので有名になったやつです・・

◆ドミノピザを取りに行くと2枚目が無料になるサービスが人気だが、
げん玉を通すと、さらにポイント多重取り(期間限定の楽天ポイントでも支払える!)

自分だけでも色んな工夫の仕方がありますが、
これを、世帯で取り組むと、とても大きな力になります

※我が家では毎月15000円~20000円の節約とお小遣いに。


 
こちらから、げん玉を利用できます♪

-----------------------------------------------------------------------


【老舗のサイト ゲットマネー

私は、正直、ポイントサイトという物自体、めんどくさそうで、
さらに、「ゲットマネー」という名前から、どうも・・・

と、言う猜疑心の強い人間でした

もちろん、どのサイトも、何の苦労も無く、ぼんぼん何万円と
入ってくる事は無いです。

しかし、やってみると分かってきますが、
それぞれのサイト特有のコツや立ち回り方、

さらに、ゲームの攻略まで色々工夫のしどころが満載です。

例:トップページの検索窓に「ジーユー」と入れると
ジーユーのお買い物で3%分のポイントが付く

例:毎日1000円が当たるゲームに参加出来るやり方がある

自分なりの立ち回り方を確立して下さい<(_ _)>



こちらが、ゲットマネーになります

※タイピングでお小遣いが得られるコンテンツが始まりました

--------------------------------------------------------------------------------


【色んな意味で話題性の強い モッピー

最近、色んなサイトで、コンテンツが増えたり、
企業側が利益を守る為に、締め付けのようなルール変更がございました。

そんな中、いつの間にか、老舗サイトの「ゲットマネー」が
とても、重要な稼ぎ頭として重要な位置へと出てきました。

対象的に、良い意味でも悪い意味でも、話題性の強い「モッピー」は、
サポートセンターの対応がそっけなく・・

ここをデメリットに上げる人も多いかもしれません。

しかし

何故、このサイトがげん玉についで、利用者数が多いかというと、
実際稼げるから」でございます

正直、多少納得できないと思える時がありますが、
それ以上に、ゲームでのポイント貸与数は断トツに高く、

短時間で済む物が多かったり、各キャンペーンも非常に盛り上がります。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
色んな意味で面白いサイトのモッピー

※それぞれのサイトのポイント数は小さいかもしれませんが、
一つのネットバンクに換金していくと積み重なって行くのが楽しみになります。

なんでも、継続するのは大変ですが、
会社の給料日以外に収入があると、ちょっぴり嬉しくなるものです


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

プア充♪
「プア充」、、まさに今のワタシ?(笑)
使えるお金はそう無くても、毎日の生活は
結構充実しています^^
節約もやりだすと、いかにお金を使わずに
いけるかなど考えたり工夫して楽しくもあり。

・・でも、お金は沢山あったほうが
やっぱりいいな~(笑)

2年間で120万円は、もはや神!!
Re: プア充♪
ぽいんさん、どうもです<(_ _)>

> 「プア充」、、まさに今のワタシ?(笑)
> 使えるお金はそう無くても、毎日の生活は
> 結構充実しています^^

我が家も以前と比べると身動きできない生活になっていますが、
それなりに生きられるようになっています(汗

> 2年間で120万円は、もはや神!!

上には上が居て、下には下が居てになっちゃいますが、
自分としては、よく諦めずに続けてこれたなと思っています!

時間的に犠牲にしてきた物もあるので、
次の資格試験と、家族サービスと運動を天秤にかけつつの年越しになりそうです。。

生きるって・・大変ですね(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

