スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

占い師、諸喜田清子さんの鑑定を2万円払いお願いした感想【波動占星術】

占い師諸喜田清子さんの鑑定2万円払いお願いした感想波動占星術
色んな口コミなどありますが、実際に行った私の感想を書きます・・

こんばんは、悩み多き年頃?の、やまさんです

リーマンショック、ライブドアショックの不景気も重なり、
仕事、家庭で色んな悩みを抱えて過ごしておりました・・

------------------------------------------------------------------

本日は、全プレ先着情報は、ございません。

お探しの方は、左上のクオカード全プレコーナー
 お得情報コーナーをご覧ください

------------------------------------------------------------------

さて、それでは本題に参ります!

私が世帯を持ち始めた頃、非常に景気が悪く、

産業空洞化で、海外でなんでもかんでもやってしまおう的な
動きも強くなり、賞与も、残業もなくなったどころか、


赤字でも無理やり仕事を取ってやらないといけない状況でした。


その頃でしょうか?妻の買い物依存がエスカレートし始め、
生活も、ままならない状態・・


地域のNPO法人の相談所にも出向き、相談にものって頂きました。


その頃、とても当たる!という占い師達が登場する番組があり、
(松居棒の旦那様が司会)


その中に、波動占星術の「諸喜田清子先生」という方がおられ、
この人に最後の望みを掛けよう!と、私は立ち上がりました。。

色々調べてみると、当時30分10,000円くらいだったかな?
凄く凄く迷いました。

迷っているうちに、テレビでも、バンバンでるようになり、


ついに、20分20,000円に跳ね上がりました


でも、藁をもすがる思いで、お金を振り込み予約!!
東京まで深夜バス往復の予約をとり、東京へ出発!

--------------------------------------------------------------

朝になり新宿へ到着し、時間までインターネット喫茶で待機し、
いざ、鑑定へ。。

現場に行ったら、前の予約の人とすれ違った・・

顔がくちゃくちゃで泣いておりましたこれは、期待できるのか?!


そして、いざ、私の番!!


まず、生年月日と、苗字を聞かれる。そして、家族構成。

すると、突然「おたくさん、だいぶ、仕事で悩まれてる?」と・・・

お!もしかして、この人は本物か?!まず、第一の悩みに直撃!


これで、目的の相方の、買い物依存も解決に期待が・・
と思いつつ、

永遠に私の仕事の話しを繰り変えす・・・

ヾ(-д-ぉぃぉぃ20分20,000なんだから、とっとと次の話しにしないと。。

実は、妻の事で、凄く悩んでる事があるんです・・と切り出す。


「あ、やはりそうよね~、奥さん過食嘔吐を繰り返してるのが見える。
無理なダイエットをやめせさせなさい」


おーーー、キターーー


普通に、飯をバクバク食うけど165cmで45キロくらいなんだが・・
全く過食嘔吐やダイエットに無縁で・・・困っているのは・・


買い物依存症の方なんですけど!!(←心の叫び・・)


開いた口が塞がらなくって、何も言えなくなって、
20,000円・・20,000円・・と口ずさみながら、ある意味泣きそう

悔しさで、夜行バスで一睡も出来ずに帰ってきたのが4年前だろうか・・

所詮、占いは、占いなんよね・・統計学やね・・
何かにすがりたい思いで信じた私が馬鹿だった・・

と、言う事で、

3000円くらいで、面白半分で占いしてもらうのはいいけど・・

なんか、すっごいパワーがある的な、噂の有名なな人で、


高額な料金を提示する占い師には、みなさん注意してください!!


逆に、お前が注意しろよ・・と言われてしまいそうですが、

今日、久しぶりにメールが諸喜田清子様の事務所から、
鑑定の空きがありますので、席が埋まる前にお早めにどうぞ!と・・

きまして・・思わず、節約とは関係の無い、
この話しを話題にしてしまいました<(_ _)>

今では、信じられるのは、自分しかいないんだ!と思いながら、
コツコツと、ネットを活用し、内職に励んでおります。


誰でも出来る「食費や家賃」の足しにする節約術


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
「占いは統計学です」って言っている人の方が信用できますね。

応援しておきました。ポチッ
占い
やまさん、こんばんは~^^
高い占い料と交通費で決死の覚悟で
臨まれたのに・・お気持ちお察しします(^^;)
やはり占いって当たらないんですね。。
有名な方だけにショックですね。
それで20分で2万円とは・・

私は占いで高いお金を払ったことは無いん
ですが。そういう所はケチなんです(笑)
でも世の中には不思議な力を持つ人がいると
信じたい気持ちもありますね。
こんばんは♪
やまさん、こんばんは♪
PCトラブルでお返事が凄く遅くなってしまって、本当にすみませ
んでした!orz

20分20000円ですか、高いですよね…;;
でも、人間弱くなっているときには何かにすがりたいという気持ち
になってしまうんですよね…。
やまさんのお気持ち、とてもよく分かりますよ(>_<)

あのリーマンショックあたりの頃は本当に悲惨でしたね。
今、日経平均は少し下がってますが…どん底だったあの頃よりは、
それでもだいぶましな気がしますね。


> 今頃、パソコンは修理に出て行ってる頃でしょうか?

PCを修理に出して17日目、ついに戻ってきました!
HDDを交換したので、動作はかなり軽くなりましたよ♪
お気遣いくださり、ありがとうございますm(__)m

> 実は私のパソコンも電源入れて5分も経たないうちに熱くなり
> 今にも炎上するんじゃないか的な状況です。。
>
> ちなみに、5年くらい使っているビスタですが、
> 出来るだけバックアップを取っておかねばと思いつつ、
> 毎日記事だ、記事だとやっきになり、
>
> バックアップを取り損ねておりました。
> 明日、バックアップ取ろうと心の中に刻んでおります<(_ _)>

PCが熱くなるのは怖いですねぇ>< 私もこの2年くらい、PC
の熱に怯えながら、ネットをやってきました;;
やまさんのPCもファンの性能が弱まっているとかあるんでしょう
か?

> でも、普段あるはずの、パソコンが急に無くなると
> 微妙なテレビ番組を見たりときついのかなぁ。。
>
> それとも、母上様のパソコンを仲良く使ってるかな??

ネットを繋げるPCは今回修理に出した1台だけなので、母もネッ
トを使えずつまらなそうでした(笑)。私は普段できない昔のゲー
ムやったり本を読んだりしていました(^-^)

そういえば、母はスマホを持ってみたいようですが、果たして母に
スマホを扱えるのか疑問です(笑)ネット閲覧とポイントサイトの
ゲームとメールくらいしか出来ないので、持て余しちゃいそうです
よね(笑)。

テレビは台風や御嶽山噴火など大きな出来事が多かったので、ニュ
ースに合わせていることが多かったですね~。

やまさんの所は台風は大丈夫でしたか…?大きな災害が多くなって
いるので、お互い本当に気をつけなきゃですね(^^;
Re: No title
スーパーで一円でも安い方を選んで買う私ですが、

もう、どうしようも無くなった時の人間の、すがりたい気持ちというのは、
恐ろしいなと思いました。
ある種のマインドコントロールですね(*´ -`)
Re: 占い
なんかねー、占いっていうより、
何でも見通せるような、超能力っぽい凄みを感じたんだけど・・

やっぱテレビって、テレビなんですね・・(@_@)

なにかを治したり正したりするのは、自分自身の身体の中から
規則正しい生活と前向きな心、そして適正な睡眠と食事が一番なのかもね。。
人間て色んな意味で凄いです!!
Re: こんばんは♪
なっつさん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

私は、パソコンを新しいのに変えるか悩み時ですが、
まだまだ、壊れるまで使おうかと考えております!

スマホの方は、まだ使いなれてませんが、
少しずつ、アプリを入れたりと楽しんでいます。

今度、どんな使い方が出来るか未知数ですが、
良い意味でブログにも役立つかな?とも思っています

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

