スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

湖池屋クイズ 10月16日ヒー17日・18日~24日・27日~31日の答え【カラムーチョ】

湖池屋クイズ 10月16日ヒー17日18日~24日27日~31日答えカラムーチョ



こんばんは、昨年は5P足らずに、段ボールお菓子1箱分を逃した
やまさんです


※去年の湖池屋クイズは土日もありましたが、
今年は土日、祝日はお休みにしてくれてあるので何とか行けると思います!


今年は、今の所、順調ですが、
最後の3日間は、昨年は、とても難しかったので、

今年も気を抜かずに参りましょう!

※ネットで調べても分からないマニアックな答えがラスト3日間ありました。

-------------------------------------------------------------------

ちなみに、途中から参加しても、
問題が解けるシステムになっておりますので、

参加ポイントは付きませんが、
今までの答えは、全問下の記事にありますので、宜しければどうぞ<(_ _)>


湖池屋カラームーチョ30の挑戦で金・銀カラムーチョ詰め合わせを貰おう!(答え付き)


--------------------------------------------------------------------

◆それでは、ここから、10月16日からラスト30日までの答えです。

毎日更新しますので、お楽しみに!!

10月16日・・20問・・「B:2」2番のヒー
10月17日・・21問・・「C:おでんdeカラムーチョ」

10月20日・・22問・・ 「D:赤」
10月21日・・23問・・ 「B:2」
10月22日・・24問・・ 「A:スティックカラムーチョ 八幡屋礒五郎七味唐からし味」
10月23日・・25問・・ 「D:小松菜」
10月24日・・26問・・ 「A:波ちゃんの火の玉ロック」

10月27日・・27問・・「B:1→4→3→2」
10月28日・・28問・・「D:「ドンドンカラカラ」 カラムーチョチップス ドンタコス」
10月29日・・29問・・「C:3」
10月30日・・30問・・「B:スコヴィル」


さて、、全ての答えが出そろいました。
全問正解&全日程ログイン=600点満点が最高点になります。

ちなみに、私は3日目から開始して、2日さぼったので、580点でした。。
去年の傾向と対策からすると、たぶん、カラムーチョ詰め合わせは無理かと・・

総合発表11月7日(金)

上位5名:のカラムーチョ のカラムーチョ&カラムーチョ詰め合わせ
上位495名:カラムーチョ詰め合わせ1箱

チャレンジ賞50名 コイケヤスナック5袋・・
(30問全て回答した中から抽選です♪ )

1箱カラムーチョがあったら、当分お菓子を買わなくて済みます!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> でも、この違いを知ってるのと知らないのでは、だいぶ違うなぁと思う今日この頃です。
>
> 私も、今まで作ったクレジットカードをポイントサイトを通してたらなと反省中です。
そうですよね~
わたしも長い間知りませんでしたから、だいぶ損したというか
得し損なったなぁと思っています。

でも遅まきながら、知りえたのはお互いに幸運だったといえますね(^-^)

これからでも十分にお得に活用できますもんね(^-^)
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> ここ数日で、急に寒くなってきましたね。
ほんと寒くなってきました。
一昨日からついに冬布団に変えました。


> バスに乗ったら暖房が付いていてびっくりしました
> 逆に厚すぎて、みんな服を脱いていました。
とはいえ、さすがに暖房はちょっといきすぎな気がしますね~


> せき込む人も増えているので、風邪など気を付けてください<(_ _)>
お気使いありがとうございます。
しっかりとうがいなどして気をつけます(^-^)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

私は、めんどくさがりなのと、
その場できちっと家計簿を付けたい派なので、
クレジットカードも使わずに、ニコニコ現金払いで、

ポイントなんてめんどくさい!と見向きもしませんでしたが、

こうやって、ポイントサイトを始め、色んなポイントを利用すると、
ポイント多重取りやキャンペーンポイントで、
ちょっぴり嬉しい思いが出来るのを知りました<(_ _)>
ほんとに、出会えた事に感謝ですね!
Re: No title
無重力さん、こんばんは
毎度でございます<(_ _)>

ついこの間まで半そででも暑かったのに、
台風が二つ通り過ぎた途端、長袖でも寒いくらいです(@_@)

ここ数年毎年、言っていますが、
秋って、ほんとに、ないですよね・・残ったのは、食欲の秋くらいです。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

