スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着5000ニャン】無一物ねこまんま届きました!(キャットフード・ヒロセ通商食品)【懸賞・全プレ先着】

先着5000ニャン無一物ねこまんま届きました!(キャットフード・ヒロセ通商食品)【懸賞全プレ先着】先着で5000名様、ねこまんまをプレゼントです。

こんばんは、忙しさと体調不良が重なり、
ブログを始めて2年ちょい、一番長くお休みを頂いた、やまさんです

書きたい事が山ほどありますが、順を追ってお伝えします。

-------------------------------------------------------------------------


まずは、先着5000名様に、猫さんのご飯が貰える案件から
 

キャットフードの「無一物」(ごろもフーズ)では

先着5000名様に、ねこまんまパウチタイプの現品が無料で頂けます!

【応募期間】11月30日まで、5000名様・・無くなり次第終了

ちなみに、我が家にも届きました。。ちっちゃいですが・・

65tousen2014.jpg

※私は、ねこまんま鶏むね肉を選びました

成猫用から3種類
シニア向けから3種類選べますので、

普段、食べた事の無い、おやつをゲットできます♪


ねこまんま無一物、お試し5000ニャン食キャンペーン(はごろもフーズ)


------------------------------------------------------------

ついでに、先週届いた、食材も載せていきます♪【ヒロセ食品】

62tousen2014.jpg 

まず、ヒロセ通商から届いた、焼き肉用のお肉300gなんですが・・
始めから味が付いているので、キャベツと玉ねぎとで炒めてみました。

が・・

非常に硬くて、食べるのが大変でした

一食分、お金が浮いたからいいか・・とも思いましたが、
あまりにも堅くて噛みきれず、最後は飲みこみました

ヒロセ通商・・恐るべし。


63tousen2014.jpg 


ちなみに、王将のチャーハンと、先ほどの焼き肉セットは、
LION FXという、ヒロセ通商のFXで取引量の応じて支給されたものです。

そして、

王将の、しょうゆ焼きそばは、ぞろ目を4桁揃えてゲットしました。

王将シリーズは、どれも美味しくてハズレが無いので、
毎月、チャーハンくれればいいのに・・と多くの人が思っています。


ヒロセ通商の食材は、ほぼノーリスクで毎月食材がもらえる

FXの取引量など、FXの取引自体は、あまり強くお勧めはしませんが、

ヒロセ通商の口座開設で約5000円くらい貰える事と、
毎月、ローリスクで食材が貰える方法は、胸を張ってお勧めできます♪

ヒロセの口座を持っている人は、もちろん、
持っていない方も、これからお楽しみください<(_ _)>


ヒロセ通商を攻略せよ!【ぞろ目攻略編】

※下の方の記事になります。


また、全プレ、先着物を始め、
ちょっぴり生活に役立つ記事を書いていきます!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

ヒロセ通商
やまさん、こんにちは!^^
お体大丈夫ですか?
うちの旦那も今週はひどい風邪をひき、
えらい騒ぎです(爆)

ところで、ヒロセ通商、恐るべし!
取引によってそんな食品が貰えるのですね!!
知りませんでした♪
私はFXは精神的に休まらないので、たまにしか
取引しませんが、1社だけでなく他社と比較
してみたら良いのかもしれませんね。
勉強になりました♪(#^^#)


No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

なるほど
こういうのが懸賞で当たったらいいですね。

それにしても
最近の水筒はレベルがあがったなぁと思う今日この頃です

Re: ヒロセ通商
ぽいんさん、こんにちは
旦那さんは大丈夫でしょうか?

私も、復活し、今からショッピングセンターに連れまわさにいきます><
しんどい日が続き、部屋も荒れ気味なので、
帰ってきたら、掃除です!

それでは、良い週末を♪
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

バタバタの日々も少し落ち着き、
体調も復活の兆しをみせてきました。

これから、頼んでおいたミスドのリラックマのフリースなどを
取りに行ってきます。
どこにもなかったので、電話でローラー作戦をしました<(_ _)>

それでは、良い週末をです!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

