スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

今年もお菓子クイズキャンペーンで、1万円やお菓子詰め合わせを貰おう!【2014全国菓子協会】

今年もお菓子クイズキャンペーンで、1万円お菓子詰め合わせを貰おう!【2014全国菓子協会

こんばんは、身体に柔軟性がない、やまさんです
身体も、頭も、もう少し柔らかくして、1日、1日を大切に生きたい思います

さて、甘い物は脳みそに良い?!なんて、どこかで聞いた事がありますが、

今回は、そんな脳みそに良い案件が発動しました

-----------------------------------------------------------------------------

懸賞フリークにはお馴染みの、年またぎ恒例イベントとなっとります、

全国菓子協会様から

お菓子クイズキャンペーンのクイズに答えると、

抽選で3100名様に、総額1000万円の商品が当たります♪

【賞品の内容】

現金1万円・・100名様
お菓子詰め合わせセット【3000円分】・・3000名様


正直、どっちが当たっても嬉しいんですが、、
有名すぎる懸賞なので、ライバルも多しです

【応募締切】2015年1月15日(木)です。

ちなみに、クイズは凄まじく簡単ですが、一応、答えも・・

1問目・・A.癒し
2問目・・A.会話もはずみ、みんなが笑顔になるから
3問目・・A.砂糖は甘いから太る

3問目は、間違っている物なので注意してください<(_ _)>

今回は、お揃いで当たったよ!と、喜びあえると嬉しいです♪
懸賞ブログの皆さんの団結力が強くなる懸賞の1つでございます。


お菓子クイズキャンペーンのクイズに答えて、1万円やお菓子をもらおう!


また、面白い懸賞応募や、当たり易い物が出次第、記事にしていきます。
お楽しみに。

今回は、良さそうな懸賞だったと感じた方は、クリックをお願いします<(_ _)>

わがまま言いますが、上下、二つお願いします┏○))

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

菓子絶ちしようかな?
やまさん、こんにちは^^
節約の為、ダイエットの為に菓子絶ちをしようかなと
考えているところに、やまさんのこの記事(笑)
タイミング良すぎる~~
思わず応募してしまいました~~

ダイエットの為ってこともありますが、私のおやつ代も
バカにならず、もう少し減らさねば・・と考えているのです。
お菓子は自分で買わず、懸賞に当たった分だけを食べる・・って
ことにしようかなと真剣に検討中です(爆)

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 今回は、ハピタスの記事が多いですね。
> 買い物やFXのポイントの高さや、お買い物安心保障での安心感は有難い物です。
おっしゃるとおりです。
やはりポイントサイトは還元率の高いっては大きな魅力ですよね(^-^)
お買い物安心保障の存在はやはり心の支えになります。


> そして、各駅停車さんの3等凄いですね!
> 初めて3等以上の方に出会えました。
わたしも各駅停車さんの記事で初めて3等当選を見ました
しっかりと当たるってことがわかり
ますますやる気が出ている今日この頃です(^-^)

No title
やまさん、こんにちは♪

これはビッグな懸賞ですね!有名な懸賞なんですか?
恥ずかしながら、知りませんでしたw(^^ゞ

甘いものは脳の栄養ってよく言われますよね~。
そういう効能を抜きにしても、お菓子詰め合わせ3000円分
は惹かれます。甘いものは美味しいですからねw

もちろん、1万円の方が飛び上るほど嬉しいですけど…w
抽選で3100名というのが希望を抱かせますね!

頭も身体も柔らかく…私も、いつも自分で思っていることなん
ですが、なかなか…(汗)。
皆さんのブログを読ませていただく度に反省してしまいますorz


> きちんと寝てますでしょうか?
> ポイントサイトのゲームも気になると思いますが、
> 熱を下げて、体調を万全にしてください。
>
> この前まで半袖で、急に長袖二枚必要になりましたもんね・・
> 秋なんて、どこへやらです。。
>
> お大事にです。

ご心配いただき、恐縮ですm(__)m
体が熱でどうにも熱くて、風邪薬飲んで氷枕でぐっすり眠って
いたら、今日は熱が37.2℃まで下がっていました。
どうやら峠は越えて来たようです♪

今はゲームのイベント中なので、記事も少し頑張りたいなぁと
思っていますが、体調に変化があったら休もうと思っております。
ぶり返さないように気を付けますね(^^;
Re: 菓子絶ちしようかな?
ぽいんさん、こんばんは
だいぶ、ご無沙汰になってしまいました<(_ _)>

お菓子の詰め合わせが当たれば
当分買わなくて済むので、当てたいです!

と。。意気込むと当たらないので、
あとは、忘れて、のほほんと待つ事にします
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

そして、かなりご無沙汰になってしまいました。
また、ちょっとずつ復活していきます。

私は、当初ハピタスとげん玉以外は、使っていなかったので、
後で、他のサイトも結構還元率やお友達ポイントが工夫されてていいなぁ。。と
思える物を発見できた一年でしたが

手を広げたり、熟知してないサイトの記事を書くのは、
なかなか難しいですね。
今は密かに買ったリアルワールドの株で楽しんでます(もうすぐ決算)
Re: No title
なっつさん、こんばんは
そろそろ、風邪も良くなったでしょうか?

逆に、私の方がダウンしてしまって反省中
色んな面において、余裕をもっていこうと感じました。

全国菓子協会の懸賞は、毎年やっているんですが、
昨年はアンケートに答えるタイプでした。

私がアメブロに居た時も、懸賞仲間では、
中には何が入っていたとか、最近当たらなくなったとか、
色々、盛り上がってましたよ(*´ -`)ノ

今年も残り2カ月弱、健康でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

