スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【2014年11月】ユニクロの30周年感謝祭を攻略しよう!11月21日~

2014年11月21日】今年もユニクロの感謝祭を攻略しよう!30周年

こんばんは、着心地が良く、リーズナブルな価格で好評のユニクロですが、
皆さん、お好きな方も多いのではないでしょうか?

そんな「ユニクロ」では、

毎年、創業祭感謝祭で、いつもよりお得に買える期間がありますので、
過去の傾向を元に対策してみたいと思います

-----------------------------------------------------------------------

さて、今年は、ユニクロが誕生30周年だそうですが、

この誕生30周年を記念して、今年はちょいちょい感謝祭が開催されています

そこで、今回秋の感謝祭の日程がフェイスブックウェブで発表されました

日程:2014年11月21日(金)~24日(月)まで

ユニクロ全店で開催される予定です

----------------------------------------------------------------------

◆まだ、日程のみで、実際の価格や詳しいタイムセールの時間を
公表されてませんので、


今までの創業祭と感謝祭から傾向と対策を見て行こうと思います


予想されるタイムセール【日時と特典】

毎回初日は、朝6時~全ての店舗ではありませんが、
早朝タイムセール金曜日に開催されています

昨年までは、先着で飲み物とパンが振舞われましたが、
今年の春には無かったので、今回も無いかもしれません


11月21日(金)の6時~タイムセールで、お安く買えると予想!


※朝六時に行くやつなんていないんじゃないの?

・・と思われるかもしれませんが、
5時半くらいに行っても、駐車場に入りきれない車の渋滞が発生しています!

行く方は心して行ってください・・


◆初日6時からのタイムセールの値段を予想!

定価から、いつものセールの値段のさらに半額~それ以下が過去の値段です!


これを、今年の新アイテムとあてはめますと

ふわふわのフリース定価:1980円⇒通常のセール1280円~1480円⇒1000円以下

ボアスウェット定価:2980円⇒通常のセール1980円⇒1280円以下

スウェットパーカー定価:2990円⇒通常のセール1980円⇒1280円以下

安いヒートテックなどは、まとめ買いのパターンとなり、
狙い目は、比較的良い素材のコート類かと思います

今年は、ウルトラライトダウンジャケットも安いので、
感謝祭でも、だいぶ安くなると予想!(これは1枚あると重宝します)


今後の詳細は、ユニクロのトップページをチェック!


節約・貯蓄ブログランキングへ 【貯金額や節約技もチェック!】


おまけ:ユニクロ・GUを、ちょっぴりお得に買える方法!

実は、オンラインショップでは店舗にはない週末セール
毎週繰り広げられています。

なので、送料450円+消費税を考えても、
実はオンラインショップの方が安く買えたりメリットがいっぱい

・店舗に無かった売り切れのサイズが豊富にある
・大きいサイズも揃っている
・GUとユニクロが一度の買い物で一緒に買える為インナーや家族買いが可能
・ポイントサイトでポイントを多重取り出来る

もう、ポイントサイトの利用は、ジーユーを始め、
普段の買い物でも当たり前かと思いますが、

ここはきっちり、ポイントも含めもぎ取りましょう♪


         
こちらが、ライフマイルです    こちらが、げん玉です

※ライフマイルは、楽天ポイントにポイント移行が可能なので、
期間限定ポイントも有効活用できます

※げん玉は、毎日30名に1000円が当たるゲームを始め、
家に居ながら内職が出来るコンテンツを搭載。使えます。

二つのサイトとも運営会社は同じですので、
取得したポイントをpoint exchangeと言う所に合算し

自分の好きな口座や電子マネーに換金出来るので合わせ技でやるとgood

※トップページの検索窓に「 ジーユー 」や「コンタクト」「ベルメゾン」
など、語句を入れるとポイントバック出来る詳細が表示されます。

良さそうな情報だったと感じた方は、クリックをお願いします<(_ _)>

わがまま言いますが、上下、二つお願いします┏○))

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

ユニクロ♪
やまさん、こんにちは^^
ユニクロ今日まで感謝祭やってるんですね。
行ってみようかな♪

いつもお得な情報を発信していただき、
ありがとうございます(#^^#)
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 私も、ポイントタウンの存在は知っていたんですが、
> 15年も歴史がある事は知らなくて、逆にびっくりしてしまいました。
ですよね~
わたしもびっくりしています。
わたしの場合、存在を知ったのも1年ほど前とわりと最近ではあるのですがヽ(´o`;モシモシ?


> どの世界でも長く続け生き残っていくって、大変な事ですよね・・
> 利益が出なくても誰にも責められないブログでさえ、
> 続けるのが大変ですもんね(*´ -`)
そうですよね~
利益が出ない&アクセスがあがらないとモチベーションが
下がりっぱなしになりますヾ(°∇°*) オイオイ


> これが本業でないから辞めても支障が無いとも言えますが、
> 同じくらいにブログを開始して、こうやってコメントをしあえる人が居る事に感謝です<(_ _)>有難うございます。
ほんとですよね~
コメントをいただけるのはほんと
モチベーションがあがります。
これがなかったら、今頃は続けてないかもヾ(´゚Д゚`
Re: ユニクロ♪
ぽいんさん、こんばんは

ユニクロの感謝祭の初日の6時は、えらいことになるので、
余りお勧めはしませんが、行くなら心構えをしていってください・・

皆さん、仕事出勤前の姿で行く人もいますので、
本気モードになってる模様。

我が家は次の日の土曜当たりに顔を出すつもりです。
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

私もポイントタウンは、ここ1,2年でした。
しかも、ほったらかしでしたので、△おみくじとか存在だけで良く分かったませんです。

話しは変わりますが、本日リアルワールドが決算でした。
私は株を持っていたのですが怖くて逃げてしまいました。。へたれです。
ちなみに、前期より増収増益でした。。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

