スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

アメリカンビーフ1kgなどが10300名に当たる!【懸賞・大量当選】2014年12月31まで

アメリカンビーフ1kgなどが10300名に当たる!【懸賞大量当選
2014年12月31日まで 皆さんお馴染みの大量当選です!

こんばんは、最近、少し弱っている、やまさんです
人生、そんなに思い通りにいかないとわかってはいますが、
この辛い時期を乗り越えようと思っています<(_ _)>

--------------------------------------------------------------------

さて!本日は、懸賞の大量当選物です♪

先日、アメリカンポークの懸賞のお知らせをしましたが(日めくり懸賞)
適当にポチポチ押していたら、ミニ・クーラーバッグが当選しました


アメリカンポーク日めくり懸賞


一瞬、やったー!と思いかけましたが・・
この、ど寒くなってくる時期に、クーラーバッグって・・
流石は、アメリカン・・

で。。

今回は、そのアメリカンポークの仲間の、アメリカンビーフです


アメリカンビーフ ホリデーキャンペーン

アンケートに答えると

合計10300名様に、1kgのビーフなどが当たる


毎年2,3回開催されるアメリカンビーフの大放出ですが、
お約束の合計10300名様に1kgのビーフ「など」の内訳を見ていきましょう。。

【賞品】

A賞 リブロース1kg150名様(ローストビーフに最適)
B賞 サーロイン1kg150名様(ステーキに最適)

W賞 A・B賞にハズレた方の中からアメリカンミートのレシピ本10000名様

肉は、実質300名ですが、なんとか、ここに入りたいものです。

【応募期間】2014年12月31日まで

※当選者には1月中旬にメールが届き、クール宅急便で発送されます。

アメリカンポークは、ミニクーラーバッグに倒れましたが、

今回は、皆さんと共に、サーロインステーキの喜びを分かち合いたいです!<(_ _)>


アンケートに答えて、アメリカンビーフ1kgを当てよう!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


結構いい懸賞だたっと思った方は、下の応援ボタンをお願いします<(_ _)>

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは♪
やまさん、こんにちは!

アメリカンビーフ1kgが300名様に当たる!
いやぁ、凄い懸賞ですね!これは当てたい!w(^o^)

私の好みでは、どちらかというとオージービーフよりもアメリ
カンビーフの方が好きです♪
部位やランクにもよるでしょうけど、なんとなくジューシーで
柔らかなイメージです(気のせいかもですが…)。

ミニクーラーバッグ当選、おめでとうございます!…ですが、
確かにこの時期は微妙…?(^^;

> SM好きにはたまらない?チェーン攻撃でございますな。。

SM好き!!w その見方は盲点でしたw
本当にそうですねぇw

> なかなか、こんな機会がないので、
> 余りおいしくはないですが記事に出来るというメリットがありましたね(*´ -`)
> 中途半端よりは良かったかもです!

確かに!ビンゴになって「チェーンが4つも」とか書いても、
「ビンゴになったんだからいいじゃない」ってなりますもん
ね!ビンゴにならなくて良かったです(笑)。

極端なことが起きると記事に出来ちゃうので、内心にやり?
という感じですw(^^ゞ

> 私も、この前久々にビンゴになったので
> ワンダーエッグを頂きました。
> でも、最近ゲットマネーのビンゴ、皆さんめっさ早いですね。。
> 到底太刀打ちできません(@_@)

以前とはもう全く別物っていうくらいに、競争率が上がっち
ゃいましたね~。あの競争の激しさでは、筋金入りのポイン
トゲッターさんでも一筋縄では行かないでしょうね(汗)。

何とかもう一度、10位以内に入ってみたいものです!(^-^)
お肉欲しいっ!
やまさん、こんにちは^^
アメリカのお肉も最近は美味しくなってきましたね!
早速こちらのブログから応募しました~

1キロ当たったらどうしよう♪>▽<
妄想で楽しんでおります。<(_ _)>
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

ミニ・クーラーバックは、この時期に懸賞の賞品にする?!と
言いたくなりそうな代物ですよね・・

どんな物が来るか楽しみにしています♪

最近、時間を上手く使えなくって、
ポイントサイトやブログが後回しになってしまって
ちょっと不完全燃焼な毎日になっています。。

ブログも盛り返して良い年越しができたらいいな・・と思う今日この頃です!
Re: お肉欲しいっ!
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

お肉当たるといいですね。。
結構、我が家は、お肉は日本産に、こだわる傾向が強いのですが、
オージービーフの懸賞や、資産運用のおまけのお肉が送られてくると、
なんだかんだいいながら、バクバク食べてしまいます。

アメリカンビーフ期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

