スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着25,000名】UCCブラック無糖引換券プレゼント!【ファミマ&くまポン】

先着25,000名UCCブラック無糖引換券プレゼント!【ファミマくまポン

こんばんは、コーヒーは長距離運転には欠かせない、やまさんです

普段は、ほとんど珈琲は飲まず、お茶派なんですが、
眠気防止の為、ブラックコーヒーを車に積んで運転をしています

--------------------------------------------------------------------

さて、今回は、そんな眠気を吹っ飛ばす

UCCブラック無糖の無料引き換え券先着で振舞われています

やまさんファミマ&くまぽん先着25000名 
※参考画像


先着25000 11月18日21:20分現在 残り10000名


私みたいに普段珈琲を飲まない人も、
眠気覚ましも使える一品です。

もちろん、ブラックがお好きな人は、調度良い先着品となります

配布されている場所は、GMOクーポンサイト「くまポン」です

交換出来るのは、ファミリーマートです。

※私は、いつも、携帯でシリアル番号の写真を撮って、
日常生活でファミリーマートを見つけた時に、頂いて行きます


最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO のHP


トップページ左上の並び変えで価格順」を押すと0円案件があります!

※1人1個頂けますが、家族分貰えるので、好きな商品の時は家族分。


初めての人はファミポートの使い方に苦労するので、
画像付きで、少しおさらいです。

クマポン駅本ファミポート使い方① くまぽんえきぽんファミマ②

ちょっと、ちびっこくて申し訳ないんですが、
雰囲気を掴むだけでも違うと思います。

①トップメニューで クーポン券をタッチ
②の画面で必ず、左のファミポートクーポンを選択する事
 【知らない人は右のクーポン券発行っぽいボタンを押しハマります

③左のシリアル番号をタッチ
④で、どのキャンペーンでクーポンを得たか選べます。
その後、クーポンIDを押す入力画面になるので、英数字を入力してください。

また、新商品の飲み物、食べ物の配布、そして恒例のクオカード全員プレゼント、
大量当選物など、合わせてご紹介します!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> そして、記事の方もありがとうございます┏○))
こちらこそありがとうございます(^-^)


> ハピカナは、てっきり女子限定かと思っていましたが、
> 男子もOKだったんですね!
> これは良い情報となりました。
わたしも最初は女性限定だとばかり思ってました。
意外にも性別での制限無しでした。


> 余り、コスメには、詳しくないですが、
> 相方にお勧めを代筆も可能かもしれませんね。。
わたしもやまさんと同じくコスメには詳しくありませんが
シャンプーくらいならなんとか書けるかも?です。


> 最近、余裕のない生き方になってしまっていますが、
> ブログ活動も出来るだけ楽しみたいと思っています!
そうですね。
言われる通り
余裕の無い時は無いなりにその中から楽しみをみつけるのが
大事かなと思います。

難しいですけどねヽ(´Д`
ファミポート
やまさん、こんばんは^^

ファミポート、すっかり使い慣れました♪♪
やまさんのブログのお蔭ですっ>▽<

ブラックコーヒー、いいですね!
くまポンで無料のプレゼント、毎日応募して
います~~
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

またまた「ハピカナ」情報有難うございます。
シャンプーとかもあるんですね。

まだ、中身なんにも見てないので、
週末落ちついたら見てみたいと思います!
Re: ファミポート
ぽいんさん、こんばんは
ファミポートを早くも攻略しましたか。

私は、未だに、おぼつかない手でやっております(@_@)
初老に入ってしまったのかも。。

今回のブラックコーヒーの前に、贅沢なんとかという金色の缶ジュースが当たったので、
近いうちに交換して、記事にしようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

