スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

げん玉ありがとう!6万円の臨時収入です!【リアルワールド株】

げん玉ありがとう!6万円の臨時収入です!【リアルワールド株

こんばんは、リスクのある資産運用を止めていた、やまさんです

日経平均株価は上がれど、我々庶民の暮らしは良くなったとは言えず、
給料も増えず、預貯金の金利も上がる事も無く・・

さらには、衆議院解散選挙と言う事で税金ジャブジャブでございます

------------------------------------------------------------------

さて、私は2005年2006年くらいからでしょうか?
為替と株で資産運用を始めました。

その頃は、リーマンショックで日経平均が7000円台と落ち込み
落ち切った直後だったので、運もあり、少し儲かりました。

しかし・・

皆さん、ご存知の通り、ライブドアショック・東日本大震災
アメリカ国債問題・ギリシャショック

と、立て続けに再度、株価も暴落し、何度も痛い目に合いました。。

-------------------------------------------------------------------

そんなリスクを犯してまでする資産運用に意味があるのか
もっと、手堅く臨時収入を得る事が出来る物はないか

※楽しみながら少しずつ楽しむ資産運用は「あり」だと思います。

そこで、探し当てたのが、


ネット内職です!


リスク無しで、自分がやった分、収入に繋がる。

今では、ネット社会ゆえに、
買い物などもPCやスマホで購入する人も、とても多いですが、

ネットショッピングで買い物をしながら節約とお小遣い稼ぎが出来る

このシステムが私の節約生活とピッタリハマり、
少しずつですが、生活に潤いを与えるツールになっています。


◆ちょっとしたネット内職が出来るサイト

げん玉

毎日30名様に1000円が当たるゲームが人気のげん玉ですが、

実は、家に居ながら口コミ・記事を書いてお金が稼げる内職コンテンツ
が備わっており、

なかなか外へ出られない主婦や、
他にアルバイトの出来ないサラリーマンに人気となっている

※最近では、大学生の家賃の足しにするというのも流行っている

ポイントサイトなので、ポイントの多重取り(カード・げん玉・販売サイト)
はもちろん、口座開設や保険の無料相談では10000円を超える案件も。

※これら、全てのポイントを合算し、好きな銀行口座や電子マネーに換金可能

やんまさんげん玉33万

私は、2年半くらいで33万くらいとなっています(始めの半年は利用してなかった)

始め、凄くこのサイトを馬鹿にしてた(良く理解してなかった)ので、無知でした
日々の生活にご活用ください<(_ _)>



こちらが、げん玉です

ポイントサイトの使い方の記事です

----------------------------------------------------------------------------


そんな「げん玉」さんを運営する、リアルワールド社から臨時収入を
頂きました

実は、げん玉を運営する「リアルワールド」が
9月18日に意気揚々と、マザーズで上場開始となり、

IPO公募価格2530円に対し、初日にして4500円を超える出だしとなりました。


やまさんリアルワールド③ 

が・・・

上の足を見て頂くと分かる通り、その後、永遠と下がり、
ついには、公募価格の2530円も割り、2100円台へと落ちていきました。

私は、もうリスクのある物より、リスクの無いネット内職だ!と取り組んできましたが、
日頃お世話になっているリアルワールド社の前期の決算を見ると

ビックリする程、悪い決算で、今季の11月12日の決算は、それより良くなるはず!
と、10月の末に100株だけ購入しました。

理由は、昨年の秋からヘビーユーザーへのポイント還元のルールが
リアルワールド側の利益を守るような物へと変わった事。

結局2320円で購入し、決算後に売るぞ!と決めていましたが・・
今まで痛い目に合っているのを思い出し、決算が出る2時間前に売りました。。

結果は次の日ストップ高でした!ヘタレの極みです・・・

それでも2320円で購入し、3100円で売れたので下のような結果に。

やまさんリアルワールド①

やまさんリアルワールド②

77,232円-15,689(税金)=61,543円の臨時収入

人生、良い事ばかりではありませんが、
たまに、こんな事もあると嬉しい物です。。

そして、さすがは、マザーズ・・次の日には、また暴落が始まっています。
今後、どうなるかは不明です。

やはり、私には、株より、ネット内職の方が合っているのかもしれません。
リスクの無い安全が一番ですね。。


節約・貯蓄ブログランキングへ「皆さんの貯金額や、節約技もチェック!」


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

リアルワールド株
やまさん、おめでとうございますっ!
やりましたね~~♪
6万円!利確されたんですね。
ヘタレなんて・・6万円と言えば立派ですよ?
私はトレードは今年はマイナスで終えそうです。
こんなに日経平均がいいのに、私の株は・・
私こそヘタレの極みです(爆)
しかしポイントサイトでわずかながらプラスになり
感謝ですね。やはり真面目にコツコツが一番
なのかな。

私もリアルワールド、いつかは株主になりたい。。
1株だけでいいので。。(^^;)

リアルワールド、文句なしの好成績でしたね。
げん玉、最近元気にキャンペーン続々と
出していますね。
この調子でどんどん成長し、ユーザーにも
還元していただきたいものです。
しかし、少し前の元気の無さは何だったんでしょ?
不安になりますよね。(^^;)
Re: リアルワールド株
ぽいんさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

今まで資産運用では、かなり痛い目にもあっていたので、
当分止めようと思っていましたが、
ついに手を出してしまった感じがします。

運よくプラスで終われましたが、
やはり、コツコツネット内職が性に合っているのかもしれません。

なんとか、ブログを復活させたいです(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

