
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

くじ1等当選!&500円クオカード、餃子・ワンタンも頂きました!【懸賞・当選報告】

くじ1等当選!&500円クオカード餃子ワンタンも頂きました!【懸賞当選報告

こんばんは、最近、小額ながら金券が好調の、やまさんです

ここの所、飲み物の先着も続けてあり、
2つ当選しているので、また、頂き次第、記事にしたいと思います!

----------------------------------------------------------------

本日は、全プレ・先着の記事はございません<(_ _)>

前回までの記事は左の全員プレゼント・先着コーナーを
ご覧ください

--------------------------------------------------------------


さて、ネットを上手に活用し毎月1万円~3万円の節約を実践する
このブログですが、

11月中盤は今年に入り68品目71品目の4品を頂きました


---------------------------------------------------------------

それでは、11月中旬の頂き物です!


70tousen2014.jpg 
ゆにくろ500円 


1品目 ユニクロ30TH ANNIVERSARYのフリース500円クーポン


ご存知の方も多いでしょう。ユニクロでは30周年を記念して、


30周年の感謝祭を11月21日(金)~11月24日(月)まで開催中♪


フリースは先着35万名様(土曜の午前はもらえました)
クーポンは、ユニクロのサイトでスクラッチできます

100円or500円or1000円 ですが・・
5000円以上のお買い物で無いと使用できません

家族のまとめ買いや、コートなどにはgoodですね。

最近では、ユニクロはデジタルチラシがWEBで公開されているので
新聞を取ってない人も見られます!


ユニクロのホームページ【感謝祭情報もアリ】

※小学生までのお子様達には、お菓子の掴み取りがアリ

オンラインショップで購入する方は、お得なサイトを利用しよう!

ユニクロは対象外ですが、ジーユーベルメゾンニッセン
マツモトキヨシ、楽天市場、各種オークションetc・・・・

ネット上で買い物をする時はポイントサイトを通すとと、

カード・ポイントサイト・各種店舗とポイントが2重取り・3重取りが可能

ここは賢くショッピングを楽しみたいものです

        日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気NO.1の「げん玉」    分かり易さNO.1の「ハピタス」

どちらがお得か比べてみると、毎日の楽しみも変わってきます。


-----------------------------------------------------------


67tousen2014.jpg    

ドラッグストアの、くじを引きました。。

削ってみると・・、なんと!  一等!!

でも・・・一等で1000円分。。もうちょっと一等を味わいとうございまいた

---------------------------------------------------------------

69tousen2014.jpg

某ウェブサイトで当選した500円分のクオカードです

このクオカードは、身の回りの3世帯が全て500円分を
勝ち取ったので、

近日中に、ほぼ全員プレゼント案件として記事にしたいと思います!

--------------------------------------------------------------


71tousen2014.jpg 


ヒロセ通商様から、ワンタン20個×2個餃子50個です

ヒロセ通商様からとは名ばかりで、中身は「王将」なので美味しい!
毎月有難く頂いております

①リスクを伴うが、取引量にて、食材が貰える

こちらは、リスクがあるので、自信がある時のみやっています

②ぞろ目を3桁~5桁揃えると、毎月食料がプレゼント!

こちらは、ほぼ、リスクが無い「小技」がありますので、
お楽しみください<(_ _)>


ヒロセ通商を攻略せよ!【ぞろ目編】

※下の記事がぞろ目の記事となっています


節約・貯蓄ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

勝利品♪
やまさん、こんばんは^^
11月、すごい勝利品~~すばらしい!
ドラッグストアの1位、おめでとうございますっ!
1000円とはいえ、1位は嬉しいですね♪(#^^#)
他のものも、使えるものばかりですね。
節約の為に、私も頑張らねば!

毎日のように応募していますが、先日1件だけ
当たりました。連続して当たったら記事にしたいの
ですが、単発で1回なので迷ってます(笑)
おめでとうございます^^
相変わらず、当選好調のようですね^^

フリースに金券にあったかそうな食糧と、
種類も充実、中身も満足になる内容ですばらしい!

訪問すると、いつも何かしら
新しいお得情報があるので、
活用させていただいています。

これからは鍋関係の当選も欲しいところですね^^
また来ます~。
Re: 勝利品♪
ぽいんさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

ほんとに、何か一等が他に当たった記憶が無い程、
我が家にとってはレアな一等でした。

だから、余計に変なもどかしさがあるのでしょうか(*´ -`)
人間は欲の塊ですね。。
高額当選こいやーい

Re: おめでとうございます^^
あらよんさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

いつかは高額当選を・・と思いながらも、
セコイ方へと身体が動いてしまうようです。。

でも、小さな喜びを幸せに感じられるようになる事も大切なのかもしれませんね(*´ -`)
皆さんも、ちょっぴり嬉しくなるような物があたりますように!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

