スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

まだ間に合う!クオカード全員プレゼント情報です♪【商品券・金券全プレ】

まだ間に合うクオカード全員プレゼント情報です♪【商品券金券全プレ

当てやすい金券求めて三千里・・やまさんです

大手サイトに載っていないような、微妙に人気の無い
クオカード全プレ・ギフト券全プレを密かに探してお送りしています

-----------------------------------------------------------------

それでは参ります!

2014年秋2015年2月頃まで開催されている
「クオカード」 「ギフト券」全員プレゼント情報になります


昨年も、当たり易いクオカードを皆さんと共にゲットし、
食料品と共に、頂ける物を頂いてきました。


2103年のクオカード・ギフト券贈呈式


※2014年は、クオカードは即効ガストにて・・なくなりました

全員プレゼント物は、そんなにポンポン出てくる訳ではないですが、
キャンペーンなどにも注目し、期間内にキッチリとっておきたいものです。


◆お葬式の感想を書いて500円~1500円のクオカードをもれなく♪

※過去三年以内に参列した、お葬式が対象

この案件は、私が参加した時は、先着30名様のページしかありませんで・・

その数か月後から、葬儀社火葬場斎場と、それぞれに口コミすると
それぞれに500円分のクオカードが貸与され、最大1500円分になっとりました

私からすると、かなり切ない変更点ですが・・

これから参加される方は、皆さんの辛い葬儀の体験が人の役に立ち、
それが、クオカード500円~1500円となり返ってくるのは有難い事です・・

期間:2014年8月1日(金)~2015年2月1日(日)

※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際、参考にする物なので、
 良い印象を上手に書くと、削除対象にならず、

無事にクオカードが頂けるようです


お葬式の口コミ大募集


※普通に、このまま口コミ投稿すると私のように、500円で終了ですが、

実は・・下のやり方で1500円になります!


各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました【1500円分のページが誕生

①先ほどの葬儀レビのトップページに移動します

②トップページの左の真ん中あたりにある、
「自分で探す」【全国対応】葬儀情報サーチから

自分が書き込みをしたい葬儀社を各地域からさがします。

③検索結果が、いくつかでる画面の各写真の下に、
口コミ投稿特典1500円のボタンがありますので、ここから口コミができます

やまさん、二月まで斎場クオカード ←このボタンから口コミで最大1500円です。

人の役に立つという点では、良い案件かもしれません。

-------------------------------------------------------------------


◆保険の無料相談を受けて、商品券5000円をもれなく!

保険の無料相談を受けて、商品券が3000円、5000円なんて、
良くある話ですよね。。

と、言いたくなるのですが、

実は、どの業者さんに相談するかが非常に重要になってきます。


●悪い業者さんの例

・保険を勧める以前の人となりが問題がある・・
・経験が浅く頼りない
・ただの相談だったのに、契約しなくてはならない雰囲気にされる・・



------------------------------------------------------------------

◆これは、ほぼ全プレに近いんじゃないかの案件
ペットと暮らすかたに朗報♪】

この案件は、余りおおごとにしたくないので、最後にひっそり載せます


中日新聞がお送りする女性の為の総合サイト

「オピリーナ」

と、サイトがございまして、、

このサイトの右上の方にある、ペットの写真大募集!のページで、
ペットちゃんの写真が掲載されると

500円分のクオカードです

※試しに3世帯提出し、3掲載でした(載るまで1~3か月掛かる)
※お友達のなっつさんの母上・・是非・・

中日新聞なので東海地方がメインですが、全国の動物が載ってます。


オピリーナ


お役に立ちましたら、ランキングの応援をお願いします<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでもお役に立ちましたら・・
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

口コミ♪
やまさん、こんにちは^^
口コミで500円のクオカードはいいですね!
葬儀場・・暫く利用してないので書けないですが、
幸せなことかもしれません。(^^;)

同じく結婚式場の口コミも、ここ数年出席して
いないので、書けないです(爆)
旅行も行ってないから書けないなぁ(寂)

口コミはポイントサイト経由で、医者・病院、
整骨院、鍼灸院、美容院、コスメ類と書けるものは
ほぼ書き終わったんで、今度はアフィリの
お試し商品やプレゼントのレビュー等に挑戦して
みるつもりです。^^

こんにちは~☆
やまさん、こんにちは~♪

> うちのアパートのお風呂も寒いです<(_ _)>

やまさんのところもですか;;
最近バブを入れたり、色々工夫していますが、やっぱり寒いですorz
でも、ぽいんさんの「お風呂のふたを開けて沸かす」というアドバイ
スで、少し寒さが和らぎました。
極寒じゃなくなっただけでも凄くありがたいです!(´д`;)

> さて、私も金の宝箱がでた!と喜んだのも束の間・・
>
> あ・か・な・い!!
>
> そんな日々がありました(*´ -`)----遠い目

金の宝箱は、開けば大きく稼げるのが分かっているので、余計に悔し
いものがありますねw

> でも、毎日積み重ねると貯まっていくポイントが
> 換金出来た品の喜びは忘れれません
>
> ※今月初めて、ネットマイルの換金に成功しました<(_ _)>

ネットマイル初換金、おめでとうございます♪
ポイントをコツコツ溜めて換金というのは、ポイントサイトの醍醐味
ですね!コツコツだからこその喜びってありますよね~(^-^)

> あと、なっつさんの母上が500円のクオカードが貰える可能性の高い案件を見つけました。
> また、確信が強くなり次第ご報告にきます!

中日新聞の「オピリーナ」これいいですね!やまさんの記事を、早速、
母に教えてあげました♪やまさんの記事に「なっつさんの母上」と書か
れていたのが、凄く嬉しかったようです(笑)。

ナッツさん・スノさんの写真、上手く撮れればいいなぁ…。まだ文鳥
の写真が無かったので、是非とも文鳥初掲載を目指してみたいです。

ペットphotoギャラリー、とても楽しかったです。
ワンちゃん・ニャンちゃんだけでなく、オウムやウーパールーパーま
でいますね!イルカやワニさんまでw

ペットだけでなく、動物なら何でも採用される可能性があるのかな?
動物を愛でる雰囲気が漂っていれば…という、良い意味でゆる~い感
じで、好感持てるコーナーですよね!(^^
Re: 口コミ♪
ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

結婚式場の口コミとか、我が家も一度だけ参加しましたが、
料理の写真が必要だというので、
探しまくって疲れた思い出があります(@_@)

何事も、お小遣いを頂くのは労力の対価だな。。と
感じる今日この頃でした(*´ -`)
Re: こんにちは~☆
なっつさん、こんばんは<(_ _)>

いつか「ナッツ」さんの写真と共に
クオカードが支給されるのを楽しみにしています(*´ -`)

最近、ポイントサイトもブログも思うように活動出来ていませんが、
今年も残り1か月、なんとか乗り越えて新年を迎えたいと思います!
ナッツさん♪
やまさん、こんばんは♪

なっつさんのブログで、ナッツさんが中国新聞に
掲載されたとお聞きしました!!
いやぁ・・さすが!!やまさん♪♪

最近レシポの記事を掲載してクリティカルヒットし、
とてもラッキーだったのですが、その後イヤな事が
続いてました。

今日はそのイヤな気持ちが浄化されたような・・♪
ホントにありがとうございます!!
(意味不明だと思われるのでスルーしてください)

とにかくナッツさんの可愛い姿が新聞に載るなんて、
とても嬉しかったです♪♪(#^^#)
Re: ナッツさん♪
ぽいんさん、こんばんは
お久しぶりです<(_ _)>

ナッツさんの件は、
中日新聞が運営するウェブサイトである「オピリーナ」という
女性の為のサイトがあるんですが、

そのサイトに一緒に暮らす動物のコーナーがありまして、
写真が掲載されると500円分のクオカードが頂けるのです。

試しにどれくらいの確率で掲載されるのか?と
我が家を含み3世帯で実験したところ3か月以内に全て掲載された為、
ナッツさんのブログの鳥さん達も行けるぞ!とGOを掛けた訳でありまする。

我が家の猫さん達も、もっとブログに載せたいのですが、
奥様が猫ブログを作りたいと豪語しているので、
私のブログには選ばれた数点しか載せさせてもらえてないのが現状です><

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

