スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【大量120万枚!】エナジードリンクを最大4本貰おう!(ウルトラエナジーチャージキャンペーン)

大量120万枚!】エナジードリンク最大4本貰おう!
ウルトラエナジーチャージキャンペーン

こんばんは、最近、ちょっとお疲れな、やまさんです
みなさんも、師走に入り、少しバタバタしてくる時ではないでしょうか。

さて!

ネットを上手に活用し、毎月1万円~3万円を節約しよう!と実践する
このブログでございますが、

本日は、そんな年末を乗り切る「エナジードリンク120万本」です

------------------------------------------------------------------------

ファミリーマートから

「ウルトラエナジーチャージキャンペーン」

抽選して、その場で当たると貰える、エナジードリンク剤の引換券


【賞品数】120万枚!!


【賞品例】

レッドブル・リポビタンD・アリナミンA・リアルウコン・ウコンの力
C1000ビタミンレモン・ユンケルローヤル200・チョコラBBハイパー
キレートレモン・ヘパリーゼ・モンスターエナジーなど

【対象期間】

第1回12月2日~12月8日
第2回12月9日~12月15日
第3回12月16日~12月22日
第4回12月23日~12月29日

※各回、毎日1回チャレンジでき、毎週参加OK。最大4本獲得できます

ちなみに、、私、挑戦しまして、当たったのですが・・
美味しいキレートレモンやC1000ビタミンレモンが欲しかったのにもかかわらず、

ルル滋養内服液でしたでも、、疲れた身体にいいかもね。。

今回は、当たる方も多いと思います!共に当選を分かち合いましょう♪


ウルトラエナジーチャージキャンペーンby ファミリーマート


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の懸賞、良かったよ~と思いましたら、
ブログのランキングの下のボタンを押してください<(_ _)>

贅沢いいますが、上下2つ押して頂くと嬉しいです!

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

はじめまして
 
はじめまして
ブログ村の更新履歴からからきました
 
元気がほしい
 
ばかり抽選しているんですが
 
外れてばかりです
 
選ぶ項目で
当たる賞品が決まるんですね
 
No title
初めまして。いつも楽しく拝見してます。ファミマのドリンク、選択肢により当たる景品が違うようですよ。私はきれいコース?選んでキレートレモン当たりました。来週もぜひ当てたいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 記事とは全然関係ありませんが、
> あと、20分で5日となりますので、ハピタスの宝くじの発表です!
残念ながら今月も末等だけの当選となりましたヽ(´Д`
毎度おなじことを言っていますが
来月こそ(^-^)
どかんと(^-^)

No title
やまさん、こんにちは♪
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい!

エナジードリンクを貰えるキャンペーン、惹かれますね!
師走ということで忙しくなってきますし、このようなドリンクを
飲んで、気合一発パワーアップ、頑張っていきたいです!

母がナッツさんの写真を撮って投稿しましたよ~(^-^)
もし採用されなかったとしても、また投稿してみると意気込んで
おりますw あのコーナー、ずっと継続されるといいなぁ~。

> もう、各サイトとも、自分の見る所、行くコンテンツがマンネリ化しているので、
> きっと、知ってたら嬉しいんじゃないか?!と思えるコンテンツを、
> 私も「スルー」している事が多々あります。。

ゲームでも何でも、同じものがポンポン出来ちゃいますもんね~(汗)。
私も最近は気力が充実していないとゲームが面倒に感じることも
多々あります(´д`;)

> 習慣て、ほんと恐ろしい物で、
> 普段やってる事は楽ちんにできるのに、
> 新しい事をするのは、すさまじく億劫な事に改めて気づきますです(@_@)

私も本当に同じ感じで、新しいことに挑戦するのに、凄く億劫に
なってきました(^^;歳のせいもあるんでしょうかねぇ…orz
30代前半くらいまでは、それなりにどんどん挑戦出来たんです
けどね~…。

> 今年残りも1か月、体調も含め、なんとかお互い今年を乗り越えましょう(*´ -`)ノ

一年過ぎ去るのが、ほんと早いですよね~。
寒いからか、少し元気が下り坂です(´д`;)
心の風邪かな…?
やまさんも健康には充分に気を付けてくださいね…!
Re: はじめまして
こんさん、こんばんは
大変レスが遅くなりました<(_ _)>

始めましてとありますが、
私のブログと相互リンクさせてもらってますよ~

また、色々情報交換が出来たらと思っています。
よろしくお願いします。
Re: No title
akkoさん、こんばんは
レスが大変遅れました<(_ _)>


> 初めまして。いつも楽しく拝見してます。ファミマのドリンク、選択肢により当たる景品が違うようですよ。私はきれいコース?選んでキレートレモン当たりました。来週もぜひ当てたいですね!


良い情報ありがとうございます!
このアドバイスのお陰さまで、エナジー系のモンスターが当たりました。
有難うございます!
Re: No title
無重力さんこんばんは、
大変レスが送れました<(_ _)>

人間習慣とは恐ろしい物で、一旦体調を崩して手を止めてしまった途端、
体調が戻っても、のんびり過ごすと言う習慣に浸ってしまっていました(@_@)

これは、これで、いいのですが、
何かやっぱり胸に穴が、ぽかんと空いてしまった気がしています。
これからも、無理せず気長にやって行こうと思っています!
Re: No title
なっつさん、こんばんは
こちらの方が、かなりかなり遅れてしまっております<(_ _)>

それにしても、なっつさんの母上は、もう投稿完了と言う事で、、
さすがに仕事が早いですね(*´ -`)

1か月~3か月くらい掛かるようですが、
ナッツさんが載るのを楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

