スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード達が届きました!(懸賞・全プレ)

こんばんは、小さい頃、タマゴボーロを くっつけて遊んだ、
やまさんです

さっそく、先日マクドナルド様で頂いた無料券で
ピクルスカット仕様のハンバーガーを二個頂いてきました

ちなみに、マクドナルドの商品で好きなのは、
チキンクリスプ(100円)です。
土日の昼食を家族でチキンクリスプ連日食べ・・無料券を頂き、

今週の食料とさせて頂いております。。ありがたいです
CIMG5229.jpg 



次は待望の クオカード500円分が届きました!
28tousen2012.jpg


こちらも、先日の記事の全プレ物ですが、
矢作地所様 さすがに仕事が早いです
すぐはお家は買えませんが市場調査は大切ですね
クオカードも大切です

さらに、こちらも、先日の記事にありました全プレです。

29tousen2012.jpg

FONS様より

FX自動売買ツールの資料とクオカードを頂きました
同じく仕事が早いです

資料の中身を拝見しましたが 少々?お値段の方が(@_@)ですが、
こういう売買方法もあると勉強になります。ありがとうございます

ライブドアニュースにクオカードプレゼントのお知らせの掲載をしていたので
資料請求やってみました

          
fons.jpg 

       ↑当時のニュース記事の切り抜き

FONS QUOカードプレゼントキャンペーン

こちらから申し込み、資料とクオカードがセットで届きました


FX自動売買サポートシステム【FONS】


各メディア掲載した事もこのHPにも下の方に載ってますね。

追記:こはる様より
2013年度1月もクオカードプレゼント継続を確認しています 

※FONS 資料請求に関しての注意ポイント

・資料請求後の本人確認やメール返信がクオカード取得の条件となっています。

私がやった時は、それ以降の電話などの勧誘は一切なしですが、
メールはきますので、いつも使っているアドレスではない方が良いかもです。

あと、資料にある値段をみると、ちょっとした話のネタになりますので、
お楽しみに♪

---------------------------------------------------------------------

また、全プレ クオカード情報や当たりやすそうな懸賞など
おもしろ情報を見つけ次第、記事にしようと思います。

お役に立てましたら
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

