【大量48,000名様!】リアルウコン炭酸が貰える!2種類【ファミマ&くまポン】

大量48,000名様!】リアルウコン炭酸が貰える!2種類【ファミマくまポン

こんばんは、、とても、とても、お久しぶりの、やまさんです<(_ _)>
色々ありまして、ブログをお休みしていました。

全力で、、とは言えませんが、
変わらず、お得に貰える情報をお伝えし続けられればと思っています

---------------------------------------------------------------

ここ最近、また、無料引き換え券の案件が立て続けに出ています。
まだ、頂けて無い方は試してみてください


①その場で分かる48000名に「リアルウコン炭酸
②その場で分かる26000名に「ウコンの力カシスオレンジ味」です

両方とも結構お高いので、
普段、あまり飲めない代物なので良い機会かと思います。

一応、抽選で・・と言う事になっておりますが、
私も、両方とも当たり、先着ぽくなっているのでチャンスです!

リアルウコン炭酸 うこんの力歌詞す
※参考画像

CIMG6363.jpg ←先週当たって頂いた物達。


今回の、ウコン系を振舞ってくれる所は、
GMO運営のくまポンで無料引き換えIDが発行され、

ファミリーマートで交換券をを出しレジへ持って行き貰える段取りとなります

新商品や普段飲めない物が飲めるので、ちょっぴり嬉しい企画です


最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO のHP


【ほぼ先着品の場所】

トップページ左上の並び変えで価格順」を押すと0円案件があり、
そこに、両方載っているのでチェックです!

※1人1個頂けますが、家族分貰えるので、
好きな商品の時は家族分頂いておきましょう♪


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


今回の情報、良かったよ。。と思って頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!

わがままいいますが、上下1づつお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

お久しぶりですっ!^^
やまさん、久しぶりの記事ですね^^
お体の調子、、大丈夫でしょうか。。

無理なさらずに休養第一になさってくださいませ<(_ _)>
記事はお元気になられたら、バンバンUPを♪(#^^#)

栄養ドリンクって、愛用されてる方も多いようですが、
私はあまり飲まないんです。
社員時代も殆ど飲んだことがありませんでした。
貧乏性なんですかね(^^;)
食事はバテ気味の時でも落ちず、カロリー&栄養は
とれてるはずなので(爆)
こんにちは☆
やまさん、こんにちは♪

そうなんですよ、ウコンのドリンクって、意外と高いんですよね(^^;
タダで試せるチャンスは貴重ですw

ウコンの力、カシスオレンジ味なんてあるんですね~!
クルクミンならもしかして、私の肝機能にも良いかも…!

たくさん飲み食いする年末年始にはよいドリンクだと思います!

> なっつさん、お久しぶりです<(_ _)>
> 体調不良でお休みを頂いておりました。

復活おめでとうございます!暫くお休みされていたので、どうされ
たのかなぁ…と、心配していましたよ~(>_<)

やっぱりやまさんの懸賞記事は一味違うという感じで、頼りになり
ます!

> 例の写真の件、母上様、さすが仕事が早いですね(*´ -`)すばらしい
> ナッツさんが載る日を楽しみにしています(まだ、チェックしてないです)

ナッツさんの全身の写真を投稿したのですが、母が「アップでも良
かったかな~」なんて言っておりますw
小動物の写真は少ないので、採用されると嬉しいなぁ…。

> ブログの方も、ぼちぼち復活させていきますので、
> これからも宜しくお願いします<(_ _)>

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
どうか健康にだけは気を付けて…これからもあっと驚くお得な懸賞、
教えてくださいね!(^^ゞ
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 無重力さん、こんばんは
> 非常にお久しぶりになっております<(_ _)>
おひさしぶりです(*^ー^*)
ひょっとして辞められるのかなと心配しておりました。
復活おめでとうございます。


> 最近、色んなキャンペーンが出ていますが、
> 今回のモッピーのキャンペーン、なかなか厳しいですね。
かなり厳しいと思います。
わたしは参加してないです。


> ポイントサイトからしたら、
> 利用してもらってナンボですから、当たり前の事なのかもしれませぬ。。
そりゃそうでしょうけど。
あんまり労力に見合わないものはちょっとヾ(・ω・`


> また、ぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします<(_ _)>
よろしくお願いしますヾ(^-^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お久しぶりですっ!^^
ぽいんさん、こんばんは

とてもとても、お久しぶりです<(_ _)>
未だ、今年続けられるか定かではありませんが、
なんとか、ブログを閉ざさないようにと思っています。
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
年末のご挨拶も出来ずに済みませんでした<(_ _)>

2014年の後半はやるべき事が一気に増えてしまい、
最後の方は少しぐったりしていましたが、なんとか年を越せました。
また、ゆるりとご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします!
Re: No title
無重力さん、こんばんは
年末のご挨拶も出来ず失礼しておりました<(_ _)>

自分も、もうブログ出来ないかな。。とも思っていましたが、
出来る時に少しずつやっていきたいと思います。

大みそか妻が「ケンタッキーの、お重」が食べたいと言ったのですが、
私は31日1日と熱を出していたのと、
頂いたお歳暮が沢山あったので、それで賄い、

2日に、慌ててケンタッキーに行って、お重を買ってきたら、
なんで、こんな物を買ってきたんだ!今日は要らない!と
怒られてしまいました・・

年始から、頭がクラクラしています(汗

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達